百年の恋がさめた瞬間 Part2-3

◎百年の恋がさめた瞬間2◎ 
http://ex.2ch.net/kankon/kako/1014/10142/1014265283.html
より

504 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 02/04/04 16:41 ID:???

本当に一瞬で気持ちが冷めることってあるんだ
って思った瞬間。

こちらから告白して、その人とデート
地下鉄に乗ったのだけれど、その人は身体障害者用の
切符(普通の切符の半額)を買ってた。
「そんなことケチるのやめようよ」と言ったけど「地下鉄
高いんやもん。駅員いないから大丈夫大丈夫」と聞かず。
そしたらいなかった駅員が改札に戻ってきたので「どうする
んだよ~・・」とハラハラしていたら
なんとその人足をひきずって歩いて改札を通ったの・・・

ほんとに一瞬でひいた。

今思い出してもいや~な気持ちになる・・
ここに置いていっていいでしょうか・・

509 名前: おさかなくわえた名無しさん投稿日: 02/04/05 00:42 ID:???

>504
それはもうセコイとかいうレベルの問題じゃないね。
お疲れさまでした…。

518 名前: 504 投稿日: 02/04/16 13:01 ID:2Fa.sQMU

久しぶりに来てみたら、レスがたくさん・・・

>517
元彼氏、というわけじゃないんです。まだ付き合っては
いなかったので・・・
職場の人だったんですけど、まさかあんなことをする
ほどセコい人だったなんて思わなかったのです。

帰り道、あんなことは二度とするなとえんえんと説教して
しまいました。
本当に障害ある人に失礼だし、第一そこまでしてケチる
なんてどうかしてる、と。

でもいまだにしてそうでやだな・・・


524 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/17 11:29 ID:OnNWkcN6

2年つきあった彼とでかけた時の事です。
彼が私の前を歩いていました。
後ろを歩いてた私は、ふと立ち止まってみました。
最近かまってくれないよな~と感じてた時期で、ちょっと試してみたくなったんです
彼は振り返らずにどんどん歩いていきました。
その時、遠ざかる彼の後姿と一緒に、自分の気持ちもす~っとさめていきました。
結局彼は目的地に着くまで私が後にいないことに気づかなかったそうです。

数日後、別れを伝えました。
彼は訳が分からなかったらしく、散々「わがまま」と言われました。

525 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/17 11:35 ID:Fy6sfYiU

>524
わかる! わかるよ!!

526 名前:   投稿日: 02/04/17 11:35 ID:???

>>524 わがままかー。
何もしなくても相手はついてくるはずって
思い込んでる方がわがままなのでは。
そーゆー男に限って口で不満を訴えてもわかろうとしないくせにね。

555 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/18 17:05 ID:PlfnIQPU

ある女が間違いメールから知り合った男とメル友になって、
何ヶ月かメール交換を続けたところ、今度会わないかという話になった。
彼氏に悪いなと思ったので、彼氏と一緒に会うならいいと返事をした。
待ち合い場所で待っていると来たのは彼氏一人。
実はそのメル友は彼氏だった。
彼女を試す為にわざわざ別の携帯を買って、何ヶ月も別の男のフリをしていた。
そして会う時にネタばらし、というわけだった。

って話を聞いた事があるので立ち止まるくらいじゃ
全然試すうちに入らないと思ったけどな…自分は。



587 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/20 12:56 ID:DTZdQ8Z6

醒めたって言うか、別にそれが原因で別れはしなかったけど、前彼が
長方形の紙を見たらいつもその角で歯糞をシーシーする人で、それだけでも
かなりイヤだったのに、私が持ってきた結構大事な書類でもそれをされて
ホントむかついた。ちょっとしたクセかも知れないけどさ。最悪!



610 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/21 02:43 ID:F.7prv0c

軽いネタですが、良いですか?
『百年の恋』と言うほどでもないんだけど、趣味は合わないけど何となく惹かれるなと
いうメル友(w がいて、いつか会ってみたいなと思っていました。
この間「○○をあげるよ。何がいい?」と言われたので「じゃ、××お願いできる
かな?」と言ったんですが、その返事が、「うーん、お金掛かっちゃうしなあ、君が
こっちに来たときにしてあげるよ♪」だったんです(因みに新幹線で1時間くらい
掛かるぐらいの遠距離)。
でも××って、たかが数百円・・・。それすら惜しいの?
そもそもそっちが言い出したことなのに、なんだよソレってサーッと冷めました。



625 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/21 23:06 ID:lHR7ty5c

前に付き合ってた彼氏とデートしていた時のこと。
二人で歩いていたら、彼氏がいきなり
「我は放つ!光の白刃!!」と叫んだ。
私はもちろん、周りにいた人たちも声の大きさと発言の内容に
ビク―リ。
「な、何言ってるの?しかも声大きいよ!」と注意したら
「今の似てた?」と笑顔。
彼が発したセリフは、魔術師オーフェンというアニメの
主人公のモノマネだった(と、彼氏の説明)
私はそのアニメのこと知らなかったし、人がたくさんいる所で
大声出されて困ったので
「そんなの知らないよ!もうこんなとこで大声出さないで!」
と怒ったら、彼氏も怒って、
その日以降も、同じこと何回かされた。

その度に、「外で大声出すのはやめて」と言っても
「このモノマネ、絶対似てるのにどうして認めてくれない?」
と逆ギレ?された。(見たことないアニメだから認めるもなにもない)

このことが原因で私はどんどん冷めていった。
「俺がアニメオタクなのが嫌なんだろう?」と最後に彼は言った。
違うよ。人前で大声出すのが嫌だったんだよ・・。

627 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/21 23:55 ID:???

>625
私の元彼は「ゲッタァァァァビィィーーム!!」だったよ…

叫ぶほかにも人目を気にしない行動をしてくれたので冷めました。



678 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/25 09:39 ID:???

昔つきあってた彼氏の家に泊まってたときに彼氏(A)の友達の彼女(Bさん)が来て、
彼氏は「3Pしよう」とか言い出した。
私(C)は嫌だから拒否したけどその彼に殴る蹴るを加えられ3Pに。
A(ハァハァ)「次、Bにも入れるから」
B「じゃ、頑張って」と少し離れて寝出す。
A「気分が悪りぃ・・(怒)」
んでその後私に寝ろと言うので(次の日仕事だし)横になったらAとBの会話が
聞こえる。(そんなすぐ寝れないし)
A「こいつ(C)と居ったらイライラする」とか文句を言い出す。
A「このあとCを帰らすからヤろう」
B「うん」
その後ホントに私だけ追い出されました(泣)
泣きながら家に帰って睡眠薬20錠をまとめて飲みましたがトリップして手首を
切っただけに終わったみたいで・・・
目が覚めてから、何で我慢してまで付き合っているんだろ?と思い急に冷めて
いきました。

680 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/25 10:52 ID:???

>>678
・・・・てゆうかそんなのと付き合ってたアンタもアンタ



685 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/25 17:11 ID:???

まだ付き合って2、3ヶ月の頃、地下街を歩いていたら
雑踏にまぎれて、オナラをされました。それも歩くテンポで。
「おならした?」と聞くと「あ、聞こえてた?」
あの時はなんだか一気に全てが嫌になったよ。復縁したけどさ。

686 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/26 00:13 ID:???

復縁したのかよ!



689 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/04/30 05:09 ID:???

彼氏から聞いた話。
あるカプールが遠距離になった(明細は忘れたスマソ)
遠距離になる前に彼が彼女に携帯電話をプレゼントした。
勿論彼女は既に携帯を持っていたが「これは俺とお前だけの専用電話だ。これで
寂しい時はいつでも話せる」と言う彼。彼女は喜んで携帯を2つ持っていた。
ところが彼女が疑問を感じる事が多々あった。彼女は浮気などはしてなかったが
出掛けている時や友達と逢ってる時、彼から電話があって「今○○といるの?」
今「△△にいるの?」などとズバリ当てる・・・(聞いた話なので曖昧だが)
彼女が探偵?(興信所?)に依頼すると携帯から盗聴器が発見された。

その話を聞いた時私は一気に引いたが、その彼女は「そこまで私の事を想って
くれているなら、このまま知らないふりをします」と、その携帯電話を
使い続けてるらしい・・・いや、そりゃそーかもしれんが(;´Д`)
(そこまで愛されて?)チョト羨ましい気もしなくはないが怖いとオモタよ。



706 名前: 678 投稿日: 02/04/30 14:21 ID:???

彼氏が実家を出て一人暮らしをはじめたとき、いちいち実家にまで
何日かおきに郵便物を取りに戻っていたので
私「郵便局に転居届とJAFとかにも住所変更の届け出さないの?」
彼「は~?郵便局の人が調べて配達するだろ」
私「・・・・・・」
いつから郵便局員は探偵の真似事するようになったんだ?
22歳にもなった男がそんな事知らないなんて・・・・



734 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/06 23:32 ID:A.DaXLRI

女に逆ナンされて飲みに行き、
飲みの場で私に電話してきた。
「女にクリスマス一緒に過ごそうって言われてるんだけど
彼女いるって言っても信じてくれねーんだよ、お前何か言ってやってよ!」
その日は朝まで帰って来ませんでした。

元ヤンで昔の自慢話ばっかりするし(それも堂々と万引きしたとかホストやってた
とかしょうもない事ばっか)
私は98人目にHした女だそうです。



737 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/07 07:58 ID:V9cFEoF.

彼の母親と初めて会った時、一気に冷めたな・・・
会ったとたん、イキナリ老後の介護を言いつけられたし、
田んぼは何枚あるか(ウチの方は農村地帯なので)と質問をされた。
答えなかったら数分後に同じ質問を繰り返してやんの。
こんな強欲ババアの息子、ヤダ。



748 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/07 19:15 ID:???

電車の4人がけの席に座ったときにいきなり靴を脱いで向かいの席に
乗せたとき・・・
「窓際に座りたい」と理由をつけて彼の足を座席から下ろしてもらいました。
(すぐに立ってた乗客は腰かけてきました)
電車はかなり混雑しているのにちょっとこの人常識がないんじゃないのかな?
駅前で署名とかに協力してたけど自分が良ければそれでいい人なんだなと
本心が見えたようで一気に・・・・



753 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/08 13:53 ID:WKR6fozs

山登りの時に持っていったおにぎりが荷物に押され少々変形していた。
「こんな形のおにぎり気持ち悪い。食べられない」
瞬間、私は6つのおにぎり全部をむさぼり食いました。

物凄い潔癖症で「屋台のものは食べられない、ベンチには座れない
外のトイレは学校やホテルのような綺麗な所でないと駄目」ということも分かり、
更におにぎりも「母親が握ったの以外は本当は駄目だったけど言えなかった」
そうで、別れました。ふー。


関連記事



カテゴリ「百年の恋がさめた瞬間」内の最新記事



2008/02/16(土) | Permalink  |  百年の恋がさめた瞬間  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事