百年の恋がさめた瞬間 Part2-4

◎百年の恋がさめた瞬間2◎ 
http://ex.2ch.net/kankon/kako/1014/10142/1014265283.html
より

893 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 01:29 ID:???

まだ10代だったころ。
当時の彼氏が「どうしても一度やってみたい事がある」
って言うので聞いてみた。そしたら
「おまえ向こうから走ってきて俺に抱きついて!そしたら俺がお前を抱き上げて
くるくる回すから!」

やってみた。休日の公園で。恥ずかしかった・・・。
これがどうしてもやってみたい事???
他にもそいつたまにセリフじみたことを言ったりもする(当時流行ってた
吉田栄作風:例:人間ってちっぽけだよな等)痛い奴だったので、もう付いて
いけなかった。

896 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 01:34 ID:???

>893
可愛いじゃん(w

私は、かっこいいと思ってた人がTシャツの袖を捲り上げてたのに
萎えた。反町隆史5秒前。



764 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/09 11:24 ID:???

ずっと好きだった男に酒の勢いでホテルに誘われてついていった。
キスしたら酒臭いのなんの。いや、それだけなら別に
私も酒飲んでたんだしいいんだけど、
なんともいえない口臭が。
まぁ、これも忘れてもいいた。
そして男が自分のパンツ下ろして「たいしたもんじゃないけど」とテレ笑いしながら
私の顔の前に見せつけたんだけど、
ホントにたいしたもんじゃなかった…。

いや、いいんですよ。大したもんじゃなくても別にね。
でもそれまでの友人づきあいの中で、彼はさんざん
自分のモノ自慢を繰り広げてきてたわけですよ。
MAX20センチだのなんだのと。
それが現実にはこれかよ。
最初からモノ自慢なんかしてなければ、ここまで萎えないのに。
なんかねぇ、そこで一気に冷めちゃってねぇ。
とりあえずやったけど、もういいやって思えてしまいました。



778 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/09 12:53 ID:5pGj/6dw

>>773
うへえ。学生時代の私とほぼ同じだ。共通の友人たちに彼は相談していて
「あいつは真剣に愛してるのに、もて遊ばれている」と
友人達に私が総スカンをくった。友人に理由を尋ね、私視点の話をしたら
「別れても無理はない・・・気の毒に、知らなかったよ。ごめん」と言われた。
金は全部払って、処女だったのに処女じゃないと言われ(出血が遅かったから)、
包茎持ちと付き合ってくれるのはお前だけだから別れたくないといい
無職だらけの一家4人を養ってくれと言われた。

完全に冷めたきっかけは学生の私に就職浪人の彼が
「家はあなたの稼ぎで立て替えね、あ、うちの親無職だから同居で。
俺はデリケートで社会に適合できないから、かわりに主夫やるから安心して。
子供二人に大型犬、親が年取ったら介護も頼むね、あなたしっかり者だから。
本当に俺達幸せになれそうだよね」と言ったため。
付き合って数年にして(今思うと共依存)初めて「ふざけんな!!」と怒鳴りつけ
喫茶店を後にしてから連絡取らず。
知人の話によると未だ何故怒鳴られたのか分かってないらしい。


784 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/09 13:33 ID:???

>>778
私の元カレと似てるぅ。
デート代は付き合って2年目に私に言われて初めて少しずつ出すように
なったわ。100円から(笑)
付き合って5年目に言われたことは、「お母さんが反対するので結婚は2年
間って欲しい。僕は次男なので家は君の家で建ててほしい。だからといって
君の家にへつらうるもりはないから」と言われ翌日別れた。
2ヵ月後に「お母さんが婿に言ってもいいって言ったから」と電話。
だから何?あんたのことが嫌いで別れたのに。
別れて5年、ホントに彼は粘着だった。
ある時は、今の彼女とは仕事の取引や親にも紹介したので、別れられないが
君が好きなので愛人になってほしい。
ある時は、あの後新しい彼女と付き合ってるんだけど、太っているので
細い君に下着姿になってほしい。カメラマンになったような気分になりたいんだ。
と言ってポラロイドカメラを手に持ってる。
ある時は、でき婚したんだけど、子供も可愛いとは思わないし、来週から
出張に行くので一緒に行かないか?
はあ?はあ?はあ?って感じだわ。あんた自分が嫌われていることに
気づいてる?って感じだったわ。

  
   
835 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/09 21:23 ID:vd6j1q/M

好きだった人とお茶してたら
彼がマグカップに伝ったコーヒーの水滴を
べろーんとなめた。
私と話しながらだったから上目遣いに。

冷めた。



845 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/10 14:06 ID:???

ジュース1本も買ってくれたことがない彼がオーストラリア旅行に行った。
教授が「夏休みに海外に行ったら単位をくれる」と言ったらしい。
2万選別をあげて買って来たのは指輪。
彼曰く向こうの金額では10万だが日本では200万の価値があるらしい。
見てみると9金。一目で1000円ほどだってことがわかる。
うれしいふりをしてタンスにしまい込んでいたら「なぜ指輪をしないのか」と聞かれ
サイズが合わないと返答。
二人で宝石店行ったら店員に「9金なのでサイズは直せません。指輪の台が
9金なので宝石もたいしたものではありません」と言われ彼が逆上。
「おいおい、素人の私が見ても分かるわよ」って思っていたけど黙って
いた。彼は母親にもっと高価な指輪を買っていたがそれも一目で1000円くらい
と分かる代物だった。だまされてんじゃねーよ。
10万も指輪に出して10分1万の国際電話なんてかけてこなくていいから
日本でジュース1本くらいおごってほしかったわ。
彼にいつか飴とかジュースとか買ってもらえるんじゃないかと期待していた
自分のあほさかげんと彼のつくしがいのなさに別れた。



849 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/10 14:48 ID:???

遠距離恋愛中の彼氏がいた。

ある日彼の部屋に遊びに行ったとき、彼の留守中に手紙の束を見つけて
私が出したのも結構あったから「私ってどんな事書いたんだっけ?」
とか思って見てたら、差出人が知らない女性の名前の手紙が・・・・・。
悪いと思ったけどどうしても気になって中を見てしまった。
そしたら・・・・

「あなたの気持ちはうれしいけど、私には他に好きな人がいるんです」

だとさ!!
浮気の証拠じゃなくて、浮気しようとして断られた証拠を見てしまった。
その前に「会社の女の子に告白されちゃったんだよね。ま、断ったけど」
とか言ってたくせに・・・。チビで禿げかけのくせに・・・。
ムカツクと言うより、情けなくなった。

850 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/10 15:22 ID:???

>>849
ワラタ
 
私にも遠距離恋愛中の彼氏がいた
いつも私がお金を払っているのに、彼は自分のアパートに来て
一緒に住もうと言った。
彼大学生。私は働いて1年目。
「はあ?」と思った。あなたの住んでいる県に行って、炊事して
洗濯して掃除して生活費を入れろと言うの?冗談じゃないと思って
別れたわ。彼は純粋に同棲しようと思っていたのかもしれないけど、
その時の私達の条件からすればそれは賢い考えではないと思う。



856 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/10 19:01 ID:???

仕事関係で知り合った場合、スーツ姿しか見たことがなくて、
初デートの私服で、あまりにダサくてビクーリ萎え萎えなことってない?
もう、10数年も前にそんなことがあったな・・とこのスレで思い出した。
それだけならまだ良かったんだけど、
用心深く折り畳み傘を持ってきていて、
その傘には、糸で縫い取った名前が付いていて、
さらに「げっ!」と思った。30過ぎの男がそんなの持つなよ
と思った。
超エリート男だったけど、それだけにその傘を見て、
母親に溺愛されてそうで、気持ち悪かった。



866 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 00:57 ID:???

これもブラックジョークなのかもしれないけど、
時期的に思い出してしまいまして…
冷めるどころか殺意が芽生えました。
野良猫みて一言
「ビニール袋にいれて車道になげつけろ」←半笑いで
最悪…
ちなみに彼は、私が猫飼ってるのを知ってて言ってますた。

888 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 01:24 ID:???

>>876読んで思い出した。
べつに彼氏でもないひとのはなしだけど。
友達にむりやり紹介された男と電話していた。(高1同士でまだ会ってない段階)
電話が長引き深夜1時に。明日はまだ平日なので母親が「電話切ってはよ寝ろ」と
言いにきた。そろそろ眠たいと思っていたしそのやりとりは電話口に相手に聞こえてる
だろうし、「ごめんね~注意されちゃったし遅いし切ろっか~」と言ったら
「まじで~○○チャンち厳しいね~そんなこと言う親うざいね~お母さん早く死ねよな~」
と言った。ってゆうか会った事もない人(の親)によくもまぁそんなことが言えるなぁと
思ってビックリした。
相手はブラックジョークのつもりだったらしいが私にはちょっと通じなかった。

890 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 01:27 ID:???

>>888
それはさすがに笑えん。
まともな躾もしてくれない親もってかわいそうに・・・と失笑する程度かな。



881 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/11 01:17 ID:vXs8FTh2

旦那がすごいオナラをした時私が
「そんな事されたら100年の恋も冷めるよ」と冗談で言ったんだけど
そしたら旦那は「それって何?どーいう意味?」って・・・
マジで100年の恋も冷めそうになった



912 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/12 03:50 ID:4LyzIu1U

スタバにいって、トールサイズ一杯だけ
注文した奴がいた。
「ふたりではんぶんこすればいいじゃん♪」
ドトールでも、エクシオールでも、タリーズでも、
ついにはマックでも同じ。飲み物一杯をシェア。
って、ここまでつきあった私もどうかと思う。

925 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/12 14:42 ID:???

>>912
私はいつも飲み物は彼と半分こにするよ。
私は飲み物ってちょっと飲みたいだけだから普通サイズの1杯なんて
いつも飲みきらないし、だったら2人でトールサイズの方がお得だし。
それに付き合って7年だけど半分こでラブラブ気分も味わってるよ。
ま、相手が彼氏とか好きな人じゃなきゃ嫌だと思うけどね。



933 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/13 15:39 ID:6bGjtvEY

一緒にご飯食べてて、ちゃんと爪は切ってあるのに
両手の小指の爪だけは長かった前の彼氏。
気持ちはわかるけど、鼻ほじ専用なんだな・・・・って思ったら
静かに萎えていった去年の暮れ

934 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/13 16:35 ID:???

>933
小指の爪を伸ばしてるのって、鼻ほじ用のため
だったんですか?
うちの職場のおじさん達がよく伸ばしてるので
「なぜ小指だけ??」といつも気になっていたの
です。もしそうだとしたら、かなりやだな・・・・

スレと関係ないのでサゲますね

935 名前: おさかなくわえた名無しさん 投稿日: 02/05/13 19:50 ID:6bGjtvEY

>934
私なりに勝手に解釈してみました(w
だって男で小指の爪だけ伸びてるのって
見るからに いや あきらかに不自然かと思われ
たとえ鼻ほじ専用じゃなくともカナーリ嫌じゃないです?
勘違いかなー?(w

関連記事



カテゴリ「百年の恋がさめた瞬間」内の最新記事



2008/02/16(土) | Permalink  |  百年の恋がさめた瞬間  |  コメント(3)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2010/02/28(日) 21:32:28 ID:- [編集]
    超今更なコメントだけど、小指の爪が長いのって煙草の封切るためとかじゃなかったかな?

  2. 名前: 冷めてない名無し :2010/05/20(木) 23:55:07 ID:- [編集]
    超超今更なコメントだけど、中国行ったとき中国人のほとんどが小指の爪伸ばしてた。本人に尋ねたらやっぱ鼻くそ用だって言ってたじぇ

  3. 名前: 冷めてない名無し :2011/03/23(水) 07:56:56 ID:- [編集]
    小指の爪は封を切るのとホチキス外すためだと親父が言ってたぞい。
    親父は専用の綿棒じゃないと鼻掃除しないので人によるんじゃねーかな。オッサンくさいけど


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事