冷めるきっかけになった恋人の生活態度part5
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1105382168/
より

715 :おさかなくわえた名無しさん:05/01/26 13:18:02 ID:gV1ynu9e
友達が多くて、しっかりしてそうだった一つ年下の元彼。
実際付き合ってみると、何もかもだらしなかった。
特に顕著なのは、時間とお金。

デートに20分遅れても全然悪気のない顔で「ごめーん!」
そんなことが2,3度あったので、
さすがにまた遅れて着たとき私が不機嫌になってたら、
「どうしたの?」

お金は、もうすぐ留学するからと理由をつけてバイトしないから当然ビンボー。
しかも友達にお金を借りても催促されるまで返さない。
一緒に買い物に行った時、帰りの電車代がなくなるまで洋服を買っていた。
そのときはたまたま友達に車で送ってもらったけど、
「もしあの時友達に送ってもらえなかったらどうしてたの?」と聞くと
「、、、、、。」

あまりにも考え方が甘いのでもう無理だと思って別れた。
でもいまだに引きずってるらしく(別れたのは1年以上前)
共通の友達に「何で振られたか納得いかない」みたいな相談してるらしい。
別れるときに全部言ったのに。





【関連エントリー】
- まだ寝てたいから遅刻して行く
- 仮に悪かったとしても時計のせいだから俺は悪く無い
- 時間を守れない女
- 家デートしかなかった
- そうかい。今起きたのかい
関連記事



カテゴリ「ダメ」内の最新記事



2008/04/01(火) | Permalink  |  ダメ  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事