|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part8
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1110770963/
より

79 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/15 22:30:03 ID:gWGLVcMF
謎掛けでふと思い出したんだが、自分が冷められた話。

一緒にお風呂に入っていて
相手に「背中に文字書いてよ、当てるから」と言われた。
うんこ と書いたら怒られた。
彼は「好き」とか「愛してる」とかそういうのを書いて欲しかったらしい。

ごめんよ、そういう可愛げの皆無な女で……

80 :おさかなくわえた名無しさん:05/03/15 22:47:30 ID:0fS+VPWU
>>79
え…私も曇った窓ガラスとかに
とりあえずうんことか書いちゃう。そうかダメなのか






【関連エントリー】
- 突然、呼びやすいという理由だけで人の呼称を「う○こ」にしやがった
- 彼氏の部屋で、元カノ達のエロ写真集を発見
- トイレから出てきていきなり「割り箸ない!?」
- 同棲中の彼がうんこしながら、ゆきひら鍋から直接ラーメン食べていた
- 幸せそうな寝顔でした
関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2008/04/17(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(33)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/17(木) 17:41:38 ID:- [編集]
    私もよく…でも2人で笑ってます

  2. 名前: 蒸発した名無し :2008/04/17(木) 18:06:37 ID:- [編集]
    これは引く
    小学生かよ

  3. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/17(木) 18:16:16 ID:- [編集]
    これで引くとか心狭いわ

  4. 名前: 蒸発した名無し :2008/04/17(木) 18:21:45 ID:- [編集]
    精神構造が幼稚でこんな女とは一緒にいたくない

  5. 名前:    :2008/04/17(木) 18:59:16 ID:- [編集]
    万人がひくかひかないかは分からないが、
    そうゆうのがダメな相手なのか、ちゃんと見てからやろうね!

    私もやりそうな事だけど、彼氏にはひかれそうだからやらない。

    でも、こんな事位で冷めてるのもどうかと思うけど・・・

  6. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/04/17(木) 20:04:48 ID:- [編集]
    冷められた事実を「こんなので冷めるなんて」と自己正当化に走る女の多さに引いた

  7. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/17(木) 20:11:49 ID:OEZKBdis [編集]
    ↑おれはお前に引いた

  8. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/17(木) 20:40:14 ID:- [編集]
    うんこってダメなんか……

  9. 名前: 名無しさん :2008/04/17(木) 21:11:09 ID:- [編集]
    せめて、「ちんこ」だったらまだ笑えたのに。

  10. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/04/17(木) 21:31:57 ID:- [編集]
    ちんこ?ちんこねえ…
    駄目だ笑えねえ最低だキモい史ね

  11. 名前: 名無しさん :2008/04/17(木) 22:12:22 ID:- [編集]
    てか男ロマンチストできめええええwww
    どんだけピュアなんだよ理想追い求めすぎ

    すごいラブラブでイチャイチャしてる時に
    「う・ん・こ」って書いた訳じゃあるまいに

  12. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/18(金) 02:04:56 ID:OmEQ3VCk [編集]
    ※11
    ふいた

  13. 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/04/18(金) 02:31:13 ID:- [編集]
    面白い女だなw

  14. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/04/18(金) 05:43:24 ID:- [編集]
    うんこって書くのが悪いんじゃなく、「とりあえず」うんこって書く精神構造が幼稚でダメ。
    何か子供の相手をしてる気になってくる。
    引くって言うか恋愛対象として見れなくなる。

  15. 名前:   :2008/04/18(金) 11:52:50 ID:- [編集]
    この男夢見すぎだろwwwww

    くっだらないふざけ合いの話じゃないか
    「ちょ、うんこっておまwwww」
    「ふひひwwww」

    ぐらいのやり取りが出来ないもんかね

  16. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/18(金) 23:40:40 ID:- [編集]
    男って基本は女に夢見てるんだよな…
    女はだいたい男に夢は抱かないが

  17. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/18(金) 23:53:45 ID:- [編集]
    え?これ油性マジックでうんこって書かれたんでしょ?

  18. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/04/26(土) 00:28:38 ID:- [編集]
    ※17
    そりゃ冷めるわwwwwwwwwwwwww

    こういう奴嫌いじゃないぜ

  19. 名前:   :2008/04/26(土) 16:02:26 ID:- [編集]
    まあ、本気で期待してたなら
    ギャップで冷めるだろうなwwwwwwww
    うんこてwwwwww

  20. 名前: 冷めてない名無し :2008/05/18(日) 22:08:16 ID:- [編集]
    15に同意。
    俺が女だったとしてもこれくらいでマジになるヤツとは付き合えんなぁ。

  21. 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/05/24(土) 13:08:40 ID:- [編集]
    ウンコって書く程度の幼稚さを許せないのも幼稚だよなあ

  22. 名前:        :2008/07/03(木) 20:29:53 ID:rpz.87JI [編集]
    ※21
    幼稚さに引いてるんじゃなくて、品の無さに引いてるのね

  23. 名前: 冷めてない名無し :2008/08/02(土) 17:34:06 ID:- [編集]
    おもしろい彼女じゃねえかwww

  24. 名前: 冷めてない名無しさん :2008/08/02(土) 22:56:32 ID:- [編集]
       人
      (  )
     (    )
    (____)

    ↑私は書くときはこっち派です
     

  25. 名前: 冷めてない名無し :2008/08/03(日) 10:47:45 ID:- [編集]
    下系の話って大概男不利だよな。

  26. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/11/26(水) 16:54:43 ID:- [編集]
    一緒に風呂はいってる状況ってイチャイチャしてるんじゃないのか?そらさめちゃう人もいるだろうな、

  27. 名前: 冷めてない名無し :2009/01/04(日) 00:10:45 ID:- [編集]
    茶目っ気があって、いいと思うけどなw

  28. 名前: 冷めてない名無し :2009/04/07(火) 23:12:49 ID:- [編集]
    こういう女大好きw
    好きとか書く女より遥かに良いだろ。

  29. 名前: 冷めてない名無し :2009/04/12(日) 17:38:15 ID:- [編集]
    下品だ。
    でもさめないだろw

  30. 名前: 冷めてない名無し :2009/12/13(日) 02:47:25 ID:0zP8qUP2 [編集]
    男じゃなくて女の背中に『UNKO』とか書かれたら「デリカシー無い!」とかってキレるんだろ?ww

  31. 名前: 冷めてない名無し :2009/12/19(土) 01:43:28 ID:- [編集]
    「とりあえず」うんこって思考回路がわからん、頭湧いてんじゃないか?
    そこはにわとりとか書いとけよ。うんこって…

  32. 名前: 冷めてない名無し :2010/03/18(木) 13:55:58 ID:- [編集]
    こういう女かわいいと思うけどな
    逆に好きとか愛してるとか書かれたらちょっと引くわ

  33. 名前: 冷めてない名無し :2012/10/27(土) 11:58:12 ID:- [編集]
    男女逆だったら女叩きの癖にねー



    うちの旦那もうんこうんこ言ってるけどね。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。