百年の恋も冷めた瞬間! 47年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1182435615/

158 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/25(月) 08:09:43 ID:M1+rffuw
旅行に彼女と行った時なんだけど。
彼女が履いてたサンダルが痛いと言いだした。 
男女兼用で健康サンダルみたいな、凹凸が付いてるサンダルなんです。
言った場所が城を見ている場所で、直にはサンダルを買い代える事が出来ない。 
少しだけガマン出来るか?と聞いても、無理との一点張り。
楽になりたいからって他の観光客がいる前で脱ぎ出す始末。
手にサンダル持ちアスファルト上を歩き出す彼女。
他の人も白い目で見てるしで恥かしいので、俺が代わりに履いてやると言った。 
取りあえず駐車場まで俺が履き、彼女は俺のを履くことに。
サイズは合うので心配なかったけど、俺も皮膚が弱いので痛い 痛い。
全体の足底を押されてるので痛くて、頭まで激痛が襲う感じ。
彼女はスタスタと歩いて先に行ってしまってるし  
俺はロボコップの動きで、ゆっくりと慎重に歩くしかなかった。 
彼女の背中を見ながら、俺は彼女とは無理だと悟ったよ。 

159 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/25(月) 08:21:12 ID:3DoEN9yz
>>158
旅行に健康サンダルって……。
それだけで激冷めだ

160 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/25(月) 08:27:56 ID:NFInDV/x
>>158
レス読んでてずっとDQN女しか想像できない

161 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/25(月) 08:28:46 ID:eRgNzQvn
>>158
それってキティちゃんの絵柄とかの健康サンダル?

162 :おさかなくわえた名無しさん:2007/06/25(月) 09:42:50 ID:M1+rffuw
健康サンダル風ねw
健康サンダルじゃなかったよ



【関連エントリー】
- みっともないからやめなよ
- みっともないから、止めろ
- ウチ来て泊まっていけば
- 危ないな、無茶してんなよ女のくせに!
- 変わりがわり夢中でがっつきながら歩いていた
関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2010/08/17(火) | Permalink  |  価値観  |  コメント(41)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 11:32:07 ID:- [編集]
    可愛いと思った俺は少数派か

  2. 名前:     :2010/08/17(火) 11:36:26 ID:- [編集]
    合わない靴を無理に履かせ続けるの辛い話だからこれくらいいいだろーと思ったが

    健康サンダルはだめだろ・・・自分の選択ミスじゃん

  3. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 11:36:59 ID:- [編集]
    なんだサンダルかよ。

  4. 名前: 以下、名無しにかわりましてセーブします :2010/08/17(火) 11:37:25 ID:- [編集]
    俺はワガママな人だと思った。

  5. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 11:45:27 ID:- [編集]
    健康サンダル風を履いても許される場所なら裸足も大差ないと思うのだが

  6. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:02:43 ID:- [編集]
    スタスタ先に行くとこがダメ

  7. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:04:49 ID:- [編集]
    服の話と思って釣られてここに来ました

  8. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:12:04 ID:- [編集]
    別に裸足になりたいんなら好きにさせりゃーいいじゃん

    自分が恥ずかしいから相手に靴交換させて、
    それでさっさと歩いていかれたから無理って・・・・。
    彼女も面倒臭い男だなと思ってたんじゃね?

  9. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:18:43 ID:- [編集]
    ※8
    君は観光地で彼女を素足で歩かせるプレイをすればいいと思うよ
    周りが君の人格を疑おうが何だろうが関係ないしね

  10. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:24:44 ID:- [編集]
    他の人も白い目で見てるしで恥かしいので、俺がお姫様だっこしてやると言った。

    この流れを期待してたんだろ?だめ?

  11. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 12:45:04 ID:TNMtb/9k [編集]
    スレタイに釣られたと思ったのは俺だけか…。
    皆冷静だな。

  12. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 13:32:55 ID:- [編集]
    えっと、とりあえず男も女がどれだけ
    痛い思いをしていたか分かって良かったんじゃねw

  13. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 13:49:57 ID:- [編集]
    米11
    俺は何故か男が脱いだと思った。俺ェ……

  14. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 13:52:07 ID:- [編集]
    脱いだのが靴でがっかりしました。

  15. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 14:06:39 ID:- [編集]
    なんだ
    清水の舞台で脱いだのかと思った


    サンダルならおんぶすれば良かったんじゃね
    人目が気になるなら 健康サンダルで歩くのを自分が我慢すればいい
    そもそも行く前に気がつきそうなことだけどな

  16. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 14:40:00 ID:- [編集]
    行く前に気がつくのは、一回そういう経験をしたことがある人だけだよ

    我侭すぎて俺にも無理だな
    自分が痛くなくなったら、彼氏が痛くても無視ですか

  17. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 14:44:02 ID:- [編集]
    うーむ、「無理だ」と思うほどじゃない
    靴交換してくれと頼まれたってわけでもなし
    片方だけ交換して二人でピョンピョン変な歩き方すれば
    後で笑い話にもなるシチュエーションなのにな

  18. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 14:52:16 ID:- [編集]
    観光地でロボコップの動きの彼氏と一緒に歩くのも嫌だろうよ
    はだしの彼女と歩くのを嫌がったんだからお互い様だ

  19. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 14:57:26 ID:- [編集]
    自分がそんな歩き方になるくらい痛い靴なら彼女だって履いてたくないだろうよ……
    それを無理やり履き替えさせたんだから『ああ、これなら仕方ないな』と思ってやれよ
    なんで『俺に恥をかかせないために脱ぐな』『俺が痛いから先に行くな』なんだよ

  20. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 15:21:05 ID:BejLOGbQ [編集]
    こんなん、普通に彼女おんぶして、彼女にサンダルも持たせりゃなんでもねーじゃん
    疲れた子供を背負うパパの図と一緒だよ
    お嬢ちゃんがちょっと大きすぎだけどなw

    と、実際に鎌倉の観光スポットで彼女を背負った俺が言ってみる

  21. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 15:28:04 ID:- [編集]
    「こんな靴履いてきてゴメン」て言えないんじゃ人としてダメだ

  22. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 16:14:28 ID:- [編集]
    ※18
    何言ってんだこの馬鹿

  23. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 16:37:56 ID:- [編集]
    米18
    女が原因でロボコップのように動くはめになったのになんでお互いさまなんだよカス

  24. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/08/17(火) 17:34:55 ID:- [編集]
    普通旅行行く時は歩き易さとか、履き慣れた靴を履いてくモンでしょ。
    サンダルなんて、健康サンダル風とかじゃなくても長時間歩行向きじゃないんだから、選択肢に入れないよな。
    何考えてるんだろ。

  25. 名前: 創造力有る名無しさん :2010/08/17(火) 17:52:16 ID:- [編集]
    男もサイズが合ってるのに頭痛がするほど痛かったんだろ?

    なら彼女に無理に我慢しろともいえんのじゃないか?




    とりあえずタイトル読んで服脱ぎだしたかと思ってここにきたのに違ってて腹立ってる

  26. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 18:05:52 ID:- [編集]
    ※25
    まあそもそもそんな靴を履いてくるなっていう事にもなるよね

    だからって「これだから女は」って事にはならないと思うが

  27. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 18:54:38 ID:- [編集]
    そんな冷めるような話か?アホやんって笑っとけば済むようなちっさい事だと思うけど。

  28. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 19:09:37 ID:- [編集]
    健康サンダルだろうが、ロボだろうがどうでも良い!
    一番の問題は、服を脱いだ訳じゃないって事だ!大の男が靴ぐらいでグダグダ言うな!(ガッカリしたから八つ当たりだ!)

  29. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 21:08:47 ID:- [編集]
    いつも思うが、ヒールよりスニーカーの方が楽なんだよな?

    旅行に行く関係なんだから、身長が少々低く見えても気にしねぇよ。
    だからスニーカーを履いてこい。

  30. 名前: 名無しさん :2010/08/17(火) 21:26:35 ID:- [編集]
    >言った場所が城を見ている場所
    意味が分からない

  31. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 22:31:07 ID:- [編集]
    この男がロボコップになったのは、別に彼女のせいじゃないだろ。
    彼女は裸足で歩こうとしたんだ。それを「俺が恥をかきたくないから」自分の靴をはかせただけ。

    まあ先にスタスタ行っちゃったのは冷たいなーとは思うよ。
    でも、彼女にしてみりゃ「じゃあ勝手にすれば」ってな気持ちだったんじゃね?

    ※28 その気持ち、非常によくわかるぞw

  32. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 23:00:24 ID:- [編集]
    サンダル持って裸足で歩くのかわいいじゃん

  33. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/17(火) 23:07:00 ID:- [編集]
    白い目で見られてるのを全く気にしない羞恥心のなさを気遣ってるんだろ
    本人が気にしてなかろうとも不可解な行動をしてるヤツを、まして彼女をそのままにしておくほうがありえんわ




  34. 名前: 名無しさん :2010/08/18(水) 00:10:06 ID:- [編集]
    手に靴持って裸足で歩いてる人いたら「靴に何かしらあったんだな」くらい想像つくけどなぁ
    外見によっぽどの問題でもなければ

  35. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/18(水) 00:14:06 ID:- [編集]
    裸足で歩いてるくらいで白い目で見るような日本人はそう居ないと思うぞ
    精々靴擦れしたのかなとか、興味本位的な視線だろ
    被害妄想激しそうだな

  36. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/18(水) 09:37:55 ID:- [編集]
    周りの人たちは白い目なんかで見てなかったと思うけどなあ。
    あら旅先で靴のトラブルなんて可哀想ね、って程度だろ。

  37. 名前: 創造力有る名無しさん :2010/08/18(水) 10:23:38 ID:- [編集]
    痛いなら仕方ないじゃん。
    次から気をつけるでしょ。

    彼女は手にサンダル持って歩いてたのに
    代わりに履いてやると言ったのは男でしょ?

    しかも理由が「彼女がかわいそうだから」ではなく
    他の人の目が気になるから。

    なんかちっさ~

  38. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/18(水) 10:58:36 ID:- [編集]
    意外と女って裸足で歩くぞ
    酒飲んだ後だと足がむくんでパンプスきついから脱いで歩いたり
    ミュールで出かけたら思った以上に歩く羽目になったんで裸足になったり
    もちろん旅先に不慣れな靴履いてくるなとかいろいろ突っ込みどころはあるが
    自分も履いて歩けないくらい痛い靴なら大目に見てやるかタクシー乗るかしろよ

  39. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/18(水) 23:04:22 ID:- [編集]
    自分のせいで彼氏が嫌な思いしてるのに、一人で先に歩いてくような思いやりの無い彼女はいやだな

  40. 名前: 冷めてない名無し :2010/08/19(木) 10:43:47 ID:- [編集]
    ※39
    交換しようといったのは男のほうだ

  41. 名前: 冷めてない名無し :2011/06/30(木) 15:38:33 ID:- [編集]
    >彼女が履いてたサンダルが痛いと言いだした。

    サンダルが喋りだしたのかとw
    >言った場所が城を見ている場所で
    とか、言いたいことはわかるが全体的に文章力無さ過ぎ。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事