百年の恋も冷めた瞬間! 53年目
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1190994418/

52 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/30(日) 07:31:48 ID:0XWKlKc0
俺が金を払う額によってありがとうの声のトーンが変わる女。
金づるなんだなと思った。

57 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/30(日) 10:25:58 ID:KqG9c8yT
>>52の気持ちはわからないでもないが
金づるっていうのは飛躍のような気もする
まあ冷めたなら仕方ないけど

58 :おさかなくわえた名無しさん:2007/09/30(日) 10:28:35 ID:pfA35HAO
>>52
値段が高ければ高いほどたくさんお礼しなきゃって思うからじゃないだろうか




【関連エントリー】
- 彼女の事は忘れて仕事に頑張る俺
- 男女平等、が口癖の人だった
- お前の籍に入ればまた金借りられるんだよなぁ
- 女「私、大学院に入って教授と結婚したい」
- ミカンのジャムでも作ろうかな~と袋に詰めようとしたら彼が、詰め放題なんて ...
関連記事



カテゴリ「小ネタ」内の最新記事



2010/11/28(日) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(31)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 18:52:49 ID:- [編集]
    女はクソ

  2. 名前: 冷めてない名無しさん :2010/11/28(日) 18:53:18 ID:- [編集]
    ちょっぴり被害妄想気味なジャイアンですね

  3. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 19:09:58 ID:- [編集]
    え……トーンとか一々気にしてるの? きも。

  4. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 19:17:22 ID:- [編集]
    トーンっつったら61番だろ

  5. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 19:19:12 ID:- [編集]
    女はお金も払えない乞食だからなwwwwww

  6. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 19:43:22 ID:- [編集]
    これはキモい

  7. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 19:44:44 ID:- [編集]
    その発想が気持ち悪いわ…
    この男病気だろ
    さっさと病院ぶち込めよ

  8. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 19:49:43 ID:- [編集]
    額によってはギネス更新できるかも・・・

  9. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 20:31:49 ID:- [編集]
    というか金払うシチュってどんなんだ

  10. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 20:44:13 ID:- [編集]
    俺は女に奢ってもらう派だな
    情けない気持ちはないのかって?
    男が払わなきゃいけないって誰が決めたんだよ!

  11. 名前: 冷めてない名無しさん :2010/11/28(日) 20:45:58 ID:- [編集]
    ↑超賎男乙

  12. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 20:58:32 ID:- [編集]
    与えられるのが当たり前になったら終わりだな

  13. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 21:00:01 ID:- [編集]
    まぁ、普通に考えて金づるだろ

  14. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 21:16:39 ID:- [編集]
    彼女の買い物精算の時、足りない消費税数円だけ
    払ってあげたら重低音で「ありがとう」とか
    言われるんだろうか

  15. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 21:37:27 ID:- [編集]
    少ない時にぞんざいなありがとうになるのか
    多い時にとびきりのありがとうになるのか
    どっち寄りなのかが問題だな

  16. 名前:   :2010/11/28(日) 21:43:43 ID:- [編集]
    あまりにも露骨ならまあイヤな気分にもなるわな

  17. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 21:44:30 ID:- [編集]
    女の気持ちが実際どうだったかなんて、どうでも良いんだろ。
    冷めたんだから別れて終了。

  18. 名前: 冷めてない名無しさん :2010/11/28(日) 21:56:41 ID:- [編集]
    こんな男に冷めない女なんかいないだろ・・・

  19. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 22:09:00 ID:- [編集]
    お前ら金の話題になった途端本性出過ぎワロタ

  20. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 22:42:29 ID:- [編集]
    一方にしこりはその日に調子で声のトーンが変わったのであった

  21. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 22:44:13 ID:- [編集]
    缶ジュース1本驕ったときと、
    奮発して高めのレストランで食事して払ったときと、
    お礼のトーンが常に一定だったらそれはそれで文句を言いそうだが。

  22. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/28(日) 22:58:51 ID:- [編集]
    女は生まれながらの売春婦でコジキ

  23. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 23:38:57 ID:- [編集]
    どっちの気持ちも分からなくもない
    男は気にしすぎとも思うけど金額で態度変わると嫌なのは分かる
    でも状況によって態度変わるのは人間なら当然でもあるしな

  24. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/28(日) 23:43:15 ID:- [編集]
    ああ、確かに車買ってあげたら飛んでた鳥が落ちたもんな

  25. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/29(月) 10:07:51 ID:- [編集]
    この男はどんな時でも同じトーンで礼を言うのか。
    社会人としてそれはだめだろ。

  26. 名前: 冷めてない名無しさん :2010/11/29(月) 10:29:13 ID:- [編集]
    ありがとうを言えない人もいるから、マシな方じゃない?
    毎回自主的に出しといて「俺は金づる」とか思ってるんだったら色々アレな人な気がする

  27. 名前:   :2010/11/29(月) 16:42:13 ID:- [編集]
    440円がドだな

  28. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2010/11/29(月) 16:54:54 ID:- [編集]
    金を出すこと以外に男に価値なんて無いだろ

  29. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/29(月) 17:10:12 ID:- [編集]
    何円区切りで何段階まで変化するかこまめにデータ取ってみたい

  30. 名前: 冷めてない名無し :2010/11/29(月) 21:53:20 ID:- [編集]
    そんな彼女ですが、プロポーズの時に返してくれた「ありがとう」は
    今までのどの「ありがとう」よりも心がこもっていました
    来月結婚します

    とかなら美談になったのに

  31. 名前: 冷めてない名無しさん :2010/12/01(水) 02:24:25 ID:- [編集]
    乞食ガール
    たかりガール
    せびりガール
    卑し系女子
    お恵み系女子
    リアル援助交際ライフ


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事