百年の恋も冷めた瞬間! 69年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1220893218/

53 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:07:25 ID:d6du+dH4
新婚当時、嫁にパソコンの写真データの整理を頼まれ、色々作業してた。
エクスプローラ使って作業してたんだけど、手が滑って押すつもりのないフォルダを押してしまった。
表示されたサムネイルには、鼠園の前で手をつないで移っている男女の写真。

ん?俺と嫁の写真か?と思って拡大表示。
こ、これは!!・・・嫁と俺の知らない男が、手をつないで中よさそうに移っている。
次のデータを開くと、おそらく鼠園近くの臨海公園の観覧社内で撮影したのであろう二人の写真が、
だれだよ、この男・・・。
さらに写真を開いていくと、温泉旅館と思しき和室で、二人が料理を前に浴衣姿でピースして写っている写真、
その次は浴衣姿でねっころがっている嫁の写真。
さらに、海外のビーチリゾートで撮影されたのであろう水着写真も出てきた。
その国は、以前俺が二人でそこに行こうと提案したところ、却下されたところだ。

さすがにハメ撮りこそなかったが、二人の間に間違いなく肉体関係があることを示す写真だ。
ハメ撮りなんか合ったら、それこそ大声を出していたに違いない。

データの記録日付から見ると、俺との交際時期とはかぶっていないので、浮気ではない。
この男は、おそらく前彼だろう・・・。
もちろん嫁が非処女であることは知って結婚したのだが、新婚直後にこんな写真を目の前に突きつけられ、
胸が締め付けられるように苦しかった。

ちなみに、俺が呆然としながらそれらの写真を見ていたまさにその瞬間、
嫁は俺の膝枕ですやすやと眠っていた・・・。

あの写真を見たことは、今でも嫁には秘密だ。

54 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:14:39 ID:QftK3fIZ
( ;∀;) ダレニデモ カコハ アルヨネー

55 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:16:29 ID:bDH3tHpE
非処女とかいうあたりがもうね…。
というかココ既婚者オッケーだっけ?

56 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:17:51 ID:d6du+dH4
>>54
今でもたまにフラッシュバックがある。もう男の顔はおぼろげにしか覚えてないけど・・。

それまでは嫁が好きでたまらなかった。
でもこの事件以降、嫁に対して冷めてしまっている自分、一歩引いている自分がいる。
理不尽かもしれないけど。

57 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:21:41 ID:d6du+dH4
>>55
ここは既婚者駄目なの?

ちなみに、非処女がどうこういうつもりはない。言葉が悪かったんなら謝るよ。
要は、前彼がいたこと、経験済みだということは知ってたけど、
写真と言う形で前彼との付き合い、肉体関係(を示唆する写真)を目の前に突きつけられるのは
とんでもないショックだったということで。

58 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:26:46 ID:bDH3tHpE
>>57
ダメかどうかはテンプレにナイから知らないけど、独身の彼氏彼女が相手に冷めるのと、既婚者が相手に冷めるのとでは意味がまるで違う気がしただけ。
あなたは既団板の方がいい気がするよ。
似た板あるかな?

62 :おさかなくわえた名無しさん:2008/09/09(火) 17:33:38 ID:RCiW86qL
>>57
気持ちはとてもわかる。
以前誰と付き合ってようが、むしろ相手が一人もいない方がヤバいな位は思っているけど
画像として見せ付けられると正直ショックだなと思う。
奥さんも、何となくPCに保存したのを消してなかった程度なんだと思う。
自分は別れた相手との写真は、彼氏だと悟られない程度のモノ以外は削除している。

ちなみに既婚者ダメって事はないと思うよ。
ただ、話によってはスレチになる事もあるし、既婚者(特に主婦)だと
荒れる事があるので、あえて明かさなくていいと思う。
「今の相手」程度に。



関連記事



カテゴリ「元カレ・元カノ関係」内の最新記事



2011/09/28(水) | Permalink  |  元カレ・元カノ関係  |  コメント(173)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:05:10 ID:- [編集]
    処女厨がアップを始めました

  2. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:17:59 ID:- [編集]
    処女厨のバレバレの創作に、処女厨が釣られるとしたら、面白いな

  3. 名前:   :2011/09/28(水) 22:21:54 ID:- [編集]
    >>53は処女厨。
    処女厨じゃないなら、むしろNTRで興奮するはず。

  4. 名前:     :2011/09/28(水) 22:25:35 ID:- [編集]
    結婚する前にそういうの発見すれば良かったね!
    漏れはそういうの発見するの好きだから、女のPCとか押入れあさってハケーン!する。
    で、糞ビッチめって心のなかで罵りながらセクロス。
    女「今日はどうしたの?何か激しい」
    漏れ「別に。何でもない」
    大体別れることになるね。

  5. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:30:01 ID:- [編集]
    ※3
    この世には、処女厨とNTR男しかいないのか…

  6. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:31:44 ID:- [編集]
    ※4
    似非処女厨乙
    真の処女厨は、その女とやっていけないと思ったら、いたすことができないものだ

  7. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:44:47 ID:- [編集]
    非処女による必死のレッテル工作www

  8. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 22:55:07 ID:- [編集]
    処女厨が釣れた
    皆さん、※7にいるので、そうっと観察してね

  9. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:04:07 ID:- [編集]
    非処女コピペマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

  10. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:16:17 ID:- [編集]
    またひとつ処女厨の言っていることが
    正しいと証明されたな

  11. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:21:21 ID:- [編集]
    えーほら、NTRだよ、NTR。
    君がNTったんだよ。

    そう思え。

  12. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/09/28(水) 23:23:57 ID:- [編集]
    別に非処女でも構わないけどこの嫁は脇が甘すぎるだろ
    もしかするとわざと発見させて嫉妬させたかったのかね?
    どっちにしろクズ女

  13. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:36:04 ID:- [編集]
    却下されたのは元彼の事思い出して気がよくないから
    とポジティブに考えられない時点で負けだろこの男

  14. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:36:50 ID:- [編集]
    妻の上を通り過ぎて行った幾人もの男たち・・・。

    毎晩毎夜、多くの男達の黒く太いチ○ポを入れられ、男の背中に手を廻し悶えていた日々。
    アナルまで見せながら尻を掴まれバックで犯されていた。鮮明に想像してみて下さい!
    あなたがキスをした奥さんの口唇・舌は他の男達のチ○ポを舐め回していた汚れた口唇。
    過去に奥さんにたっぷりと死ぬほどの回数セックスを仕込んだ男たちのことを考えると
    胸が熱くなりませんか?興奮しませんか?

    あなたの愛する大切な奥さんは、あなたと出会った時には既に大いなる中古品でした。
    これは、あなたの奥さんの処女膜を破った一番幸運な男のみならず、
    あなたが奥さんに出会う遙か前に、あなたの奥さんを抱いた他の男たちのすべてが
    あなたが、あなたの奥さんを「初めて抱いたあの時」よりも遙かに良い状態の奥さんの肉体を
    死ぬほどたっぷり何千回以上も弄んでいたのですよ。これが紛れもない現実なのです!

    あなたと出会う前より遙かに若かった状態の良い肉体を他の多くの男達が弄んでいったのです。
    あなたは、その何十人もの男たちに調教され、その男たちの唾液や汗や精液を体細胞に浸透させられ、
    しかも老化が既に進行してしまっていた中古女を奥さんに貰ったのです。
    ひょっとしたら、中絶も何回か経験しているかもしれません。
    あなたの奥さんは、他の男の子供を体内に宿していた可能性も有ります(絶対にばれません)。
    あなたは、一人の男として、激しく悔しくないのでしょうか?
    一生の大切な伴侶である貴方の妻が酷い中古女であった事実を・・・。

    悔しさで胸が張り裂けそうになりませんか?

  15. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:38:57 ID:- [編集]
    【梗概】【現代日本における「中古」形成の要因とその社会背景について】

    □主たる「中古」化の要因:性経験の理由(複合要因あり)
      以下、1~3に大分して論ずる。
      各々の要因は複合的に作用し、「中古」形成を促進する場合がある。
    1.
    【理由】人(世間の情報)と比べて「遅い」と焦ってたから
    【要因】主体性の欠如
    【予後】後悔先に立たず
    2.
    【理由】相手が好きだったから(→しかし、その後別れた)
    【要因】理性・判断力の欠如
    【予後】開き直って「好きだったんだもん中古」化の懸念
    (「好き=つきあう=やる→何が悪いの」の強迫感と短絡※1)
    ※1:以降「恋愛=性交強迫症」という
    3.
    【理由】やりたかったから(セックスが好き・楽しみたいから)
    【要因】理性・倫理の欠如
    【予後】淫乱(ヤリマン)化の懸念

    1~3.
     これらに事後、ある種のイデオロギー性※2(男女平等・性の解放)
     などが加わると、一層羞恥心のない「中古」化が決定的になる
     ので注意を要する。

  16. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:39:10 ID:- [編集]
    過去に男がいただけだから、寝取られたわけではないだろ
    でも、NTRは、そういうシチュエーションもNTRの一つとして楽しむよくばりさんなのか

  17. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:39:45 ID:- [編集]
    ------------------------------------------------------
    初彼、初デート、初キス、初H、初ディズニー…etc
    一番心がときめいて新鮮であり、一生の思い出として
    一生消える事のない人生最高の「初めて」の出来事を全て
    前の男に奪われてしまい、深く脳裏に焼き付けられてしまって
    いるんですよ…
    これでもアナタは中古の嫁を一生愛せる自信がありますか?
    ----------------------------------------------
    処女の嫁さん持ってる人は、堂々と自分の嫁は処女だと言える
    んだよ。そういう話題に堂々と触れられるのかお前は?

    なんの気兼ねなく、嫁さんに「君の処女をもらえてうれしい」といってやれるのは幸せ
    なことだぜ。中古の嫁じゃ、どういう言葉かけていいかわからんw
    -------------------------------------
    芸能人の離婚率が高いってのは、異性遍歴がマスコミによってばらされている
    からっていうことと因果関係があるだろうな。一般人でも自分の嫁さんの
    過去の男を知っていたら、長い間嫁を大切に想い続けるのは困難だ。

    喧嘩するたびに、嫁が中古であることが離婚に拍車をかけるだろうw
    -----------------------------------------------------------------

  18. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:40:31 ID:- [編集]
    放送大学 「世界の結婚と家族」より

    子孫を残すには、一夫一婦制が最も効率的である。
    昔は一夫一婦制ではなかった。男は女に種付けをすると、その種付けをした女と子供の面倒を見ることはせず、
    他の女に種付けをすることを繰り返した。
    男は女と子供の面倒を見ないため、成長する前に死んでしまう子供が多かった。これではなかなか自分の子孫を残すのが難しい。
    そこで、なるべく多くの自分の子孫を残すために、男はたくさんの女に種付けをした。
    もっと確実に自分の子孫を残すために、種付けをした女とその子供の面倒を見るようになった。
    自分の種付けをした女と子供を外敵から守り、食料を運んでくることによって、
    以前よりも確実に自分の子孫を残すことができるようになった。これが、一夫一婦制の始まりである。

    1/3

  19. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:41:07 ID:- [編集]
    放送大学 「世界の結婚と家族」続き

    父性とは、子供を育て教育することである。
    自分の女と子供の面倒を見る男は父性のある男である。
    父性のある男は、女に純潔を求める。

    なぜかと言うと、子供を育て教育するには多大な労力とコストがかかる
    (子供を外敵から守り、食料を子供の分まで確保しなければならないから)。
    そのため、自分以外の子供を女に出産されては困る。

    しかし、男は自分で子供を産むことが出来ないため、自分の子供を産んでもらうのは、女に任せるしかない。
    そこで、女が自分以外の子供を産まないためには、自分以外の男と性交渉をしていない女(処女)である必要がある。

    自分以外の男と性交渉をしていなければ(処女であれば)、その女の産む子供は確実に自分の子供である。
    このため、父性のある男は、女と子供を保護する代わりに、女に純潔を求める。

    一方、父性の無い男は女の純潔には拘らない。
    なぜなら、女に種付けをしても子供を育て教育しないため、自分の子孫を残すのにコストも労力もかからないからである。

    しかし、子供の面倒を見ないから、生き残れる子供は少ない。
    そのため、たくさんの女に種付けをするのである。
    たくさんの女に種付けをするので、女が以前他の男と性交渉したことがあるか、女から生まれる子供が自分の子供であるかなどは、あまり気にしない。

    たくさん種付けをすれば、どこかで自分の子供が生き残るだろうという考えである。

    2/3

  20. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:41:54 ID:- [編集]
    放送大学 「世界の結婚と家族」続き

    女は自分で子供を産むことができるので、自分が産んだ子供は確実に自分の子供である。
    このため、自分が選んだ男と性交渉していれば、その男が他の女と性交渉していても、あまり気にならない。

    女は子供を産むと、子供と自分の食料を確保し、外敵から身を守らなければならなくなる。
    しかし、自分一人では子供を育てながら外敵から身を守り、自分一人で自分と子供の二人分の食料を確保するのは困難である。
    このため、男へ自分と子供の保護を求める。

    自分と子供の保護を求める見返りに、保護をしてくれる男以外の子供を産まないという約束をするのである。

    国毎に、「心と体のどちらに嫉妬を感じるか」という調査を男女別で行った。
    調査国は、日本・韓国・アメリカ・カナダと、あともう一カ国の五カ国だった。(もう一カ国は失念)

    調査の結果、国毎にバラつきはあるものの、どの国でも男は相手の体に嫉妬し、女は心に嫉妬するという傾向が見られた。

    男は、子供を育て教育するのに多大なコストと労力が必要なため、女が他の男の子供を出産されることを嫌うから、相手の体に嫉妬すると考えられる。

    女は、男の気持ちが他の女に行くと、自分と自分の子供の保護を得られなくなるから、相手の心に嫉妬すると考えられる。


    以上、ここまで。

    3/3

  21. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:42:48 ID:- [編集]
    NTRは、Mの一種みたいだな
    だから、過去の男であってもM的にもだえることができれば、いいのかもな
    いってみれば、むっつりM

  22. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:42:53 ID:- [編集]
    東大の教科書にも、処女>非処女と書かれているから

    この本は東京大学教養学部の適応行動論のテキストです。


    「初潮年齢が低いほど、生涯に産む子の数が多くなるという証拠があるので、
    このことは、女性の繁殖力を表していると考えられます

    処女が高く評価されることは、父性の確実性と強く関係しています。財産所有があり、
    父親が子に対して 大きな投資を行い、財産が父から子へと受け継がれるような社会では、
    結婚する男性にとっては、確実に自分自身の子が生まれることは、適応度上、
    非常に重要です。そうでなければ、自分の子ではない子に財産がいってしまうことになるでしょう。

    処女は、これまでにどんな男性とも性交渉を持っていないので、現在、
    他人の子を妊娠しているという可能性はありません。

    またこれまで家族の言いつけにしたがって、どんな男性とも性交渉を持たなかった女性は、
    結婚してからも夫に従い、夫以外の男性と性交渉を持つ可能性が低いと考えられるため、
    男性にとっては、将来も確実に自分の子のみを産むであろう女性と言えます。」


    『進化と人間行動』 P231より引用 東京大学出版 著者 長谷川寿一 長谷川真理子

  23. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:43:46 ID:- [編集]
    ある程度議論の参考にできると思う科学的な根拠があるから、それを書いとくね。

    男が処女を求めるというのは恋愛感情とか独占欲とかそういうレベルのものじゃなくて、生物学的な本能なんだよね。
    実は何故かあまり日本では知られてないけど、遺伝学では常識。
    だからそれをわかった上で考えるともっといいかもしれない。

    男性が(特に)結婚相手に処女を求めるというのは特殊なことじゃなく極めて普通な本能なんだよ。
    生物的に正常なら誰しももつ、それは女性が男性に経済力を求めるのと交換条件でもある。

    男にとって結婚ってのは自分の遺伝子を確実にもつ子供を産んで飢えさせず育てることに生物的な意味がある。
    自分の遺伝子のコピーを増やすために。
    子育てってのは莫大な時間体力ともにコストがかかるため、結婚して育てている子供が確実に自分の子供でなきゃ困るわけだ。

    で、避妊具なんてものはここ最近できたものでそれ以前の人類の歴史において、過去に他の男と性交したことがある女は確実に子連れか他の子供を妊娠してるわけだ。
    つまりそんなのと結婚する雄は自分の遺伝子を残せず進化論の過程で淘汰される宿命にある。
    だから進化論の過程で生き残ってきた男性は本能として結婚相手の女性が他の男性と性交がある可能性 がある場合嫌悪するようになってるわけ。

    それだから「処女で35の女と非処女で若い女だったら非処女を選ぶでしょ?」っていう質問はナンセンスなわけだ。
    当然いくら処女であっても自分の子供を残すためなんだから子供を産めなきゃしょうがない。

    だから遺伝子的に本能的に処女(確実に自分の子供)、若さ(自分の子供をよりたくさん産める)を選ぶわけ。

    結婚相手でなくただの浮気相手や養う気がない場合では男は相手の貞操を気にしない場合が多い。
    それはその子供を育てるつもりがないから、とりあえずセックスして自分の遺伝子をばらまく可能性を上げるため。


    だから世界どの文化でも社会的経済的地位の高い男と結婚する際には貞操(処女)と若さが重視される。
    勘違いしてるやつもいるが西洋だけでなく東南アジア、中国にも見られる。

    これは社会生物学では常識。
    知っておくと無難だよ。
    処女を求めるなんてださいとかいう理論に反論できるから。

  24. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:44:38 ID:- [編集]
    ※14は、NTRにとっては完全に好物ってことになるのかな。光の速さで保存しているはず。

  25. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:45:21 ID:- [編集]
    テキサス大学心理学部教授、進化心理学者デヴィッド・バスの著書より一部抜粋

    「現代の男性は貞節というものに大きな価値を認めている。
     配偶関係に関する調査では、アメリカ人男性にパートナーの資質として67項目を示し、貞節及び身持ちの固さはそのうち最も望ましい資質と見做された。
    逆に貞操観念の欠如は最も望ましくない資質として評価されている。」

    「統計によれば、不倫の有無を予測する唯一最良の指標は、結婚前のセックスに対する態度であることが明らかにされている。
    結婚前に多くの相手と性交渉を持っていた人びとは、そうでない人よりも不倫に走る割合が高かったのである。」

    「そのために男性は、配偶者に二つの資質を求めた。
    ひとつは結婚前の純潔であり、もうひとつは結婚後の貞節である。
    女性の潔癖さを生み出す気質が齢を経ても変わらないものだと仮定すれば、結婚前の純潔性は将来の貞節を示すものだと考えていい。」

    「1930年代の統計では花嫁の処女性は「必要不可欠」と評価されていたが、最近の二十年では避妊法の確実性が高まるととに純潔性の価値は低下しつつある。
    それでもなお、男性が女性よりもパートナーの純潔性を重視する傾向は変わらない」

    「一時的なセックスパートナーを求めている男性は、むしろ男性経験の豊富な女性を望む。
    そのほうがセックスできるチャンスが高まるからだ。
    婚姻市場においては、男性は女性が性的に奔放であることを嫌う。
    男子大学生を対象にした調査では、たやすくセックスに応じる女性は配偶者として相応しくなく、性病にかかっていそうだという回答が得られている。」

  26. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:46:25 ID:- [編集]
    個体差は大きいが、ホモ・サピエンスのオスは、一般に過去自分以外のオスと交尾をしなかったメス(処女)に対して、
    性的にプラスとなる他の条件がまったく同等ならそちらが交尾の相手としてより良いメスとみなす傾向を持つ。
    そのため、処女を失ったメスに対する差別的な取り扱いを行う社会もある。
    また、オスは年を重ねた後も、性的価値のあるメスをセックスの相手として好む傾向があり、
    中にはこれで雌雄ペアの結合が破壊されることもある。

    「人間の本能-心にひそむ進化の過去」、ロバート・ウィンストン、2008、p130


    --------------------------------------------------------------------------------------


    処女を求めるのはホモ・サピエンスとしての本能。
    殆どの哺乳類は、オスは生殖をするだけ。子供を育てるのはメス。
    そのためオスはとにかくメスとセックスする方が自分の子孫を残せるようになる。
    トドのハーレムのように1頭のオスが数十頭のメスを独占するようなことも起こる。

    しかしホモ・サピエンスにまで進化すると、子供の成育に非常に時間がかかるようになり、
    メスだけでは子孫を育てることが困難になってきた。
    そのためオスとパートナーになっての子育てが始まった。

    こうなると問題が起こる。他のオスの子孫を自分が時間を掛けて育ててしまうという問題である。
    これを防ぐには以下の行動が必要になる。
    1 他のオスと生殖をしたことのないメスをパートナーに選び
    2 その後、そのメスが他のオスと生殖しないようにする

    つまり、処女を選び、そして浮気を妨害するというのは、数十万年前から続くDNAに刻み込まれた本能なのである。


    【参考資料】
    ジャレド・ダイアモンド 人間はどこまでチンパンジーか?―人類進化の栄光と翳り  
    他多数

  27. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:47:35 ID:- [編集]
    非処女の特徴的な例
    1)いまどきの男は、処女・非処女に拘らないと「本気」で信じていた
    2)中古のクセに「処女並みの幸せ」がつかめると厚かましくも思っている
     男性からしてみれば、風俗嬢が「将来の夢はお嫁さん」と言っているのを
     目の当たりにしたような、失笑とある種の哀れみを感じさせてくれる
    3)ネットを始め、大多数の男性が「処女が好き」という現実
     を知り、粘着質な削除依頼や荒らし、批判罵倒に執念を燃やす
    4)過去を美化し、時々ポエムを書き込む
    5)自分の幸せのためなら他人に対してどんなことしても許されると思っている
    6)「処女好き=童貞orキモオタ」と思い込んでいる
     そのせいか、煽られても「童貞orキモオタ」という言葉でしか反論できない

    ☆☆貴方にも出来る非処女の見分け方☆☆
    ・男口調で話したりするが、非処女で心も体もヨゴレ
    ・上から目線で話すが、男の評価がすごく気になる。
    ・今時処女なんて~と言って、さらに嫌われる
    ・説得力が欲しくてモテる男のフリをする(ネナベ)
    ・過剰に男が女を擁護してる不自然さに気づいていない(ネナベ)
    ・モテる男は処女にこだわらないと、根拠の無い決めつけをする
    ・好きなら非処女でも関係ないと主張する。もちろん根拠なし
    ・非処女に、どんな価値があるのか説明できない
    ・非処女を愛する理由なんてないのに、受け入れてくれると思ってる
    ・結局「童貞」と言って議論から逃げる

  28. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:48:47 ID:- [編集]
    【典型的な非処女擁護派の主張とそれに対する反論その1】

    女性の過去を気にするなんて器が小さい
    ⇒では就活生の過去を気にする企業は器が小さいですね

    女性だけに貞操を求めるの?
    ⇒あくまで少しでも男性に依存しようとしている女性に対してです
     男性並みに働き生活費を折半するつもりの女性にまで貞操は求めません
    (もちろん処女であった方が旦那は喜ぶでしょうが)

    モテない童貞必死
    ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください
     童貞であろうがなかろうが議論の正確さには影響しません

    非処女は恋愛経験を積んで成長した(だから非処女と結婚しろ)
    ⇒スレ違いです。その成長はセックスがないとできないものなのですか?
     男性側のニーズに見合った成長ですか?自分本位ではありませんか?

    処女はお前を選ばないよ
    ⇒レッテル貼りしかできないなら書き込まないでください

  29. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:49:48 ID:- [編集]
    オノナツメの「リストランテ・パラディーゾ」では、
    妻の好みの老紳士ばかりを集めたレストランを経営する男が出てくる。
    妻の趣味のためにそこまで尽くす男は、NTR属性の一人といえよう。

  30. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:50:39 ID:- [編集]
    【典型的な非処女擁護派の主張とそれに対する反論その2】

    自信がないから過去の男と比べられるのが怖いんでしょ
    ⇒怖い怖くないの問題ではありません
     一生養っていく伴侶に他の男が手を付けているのが受け入れられないのです

    処女を美化し過ぎ
    ⇒処女を美化しているわけではありません
     非処女とは結婚したくないだけです

    本当に愛していたら処女非処女関係ない
    ⇒本当に愛している人だからこそ辛いのです
     3年で恋愛感情はなくなると言われています
     汗水流して働いて稼いだ給料で非処女を養っている状態で
     恋愛感情から家族愛へスムーズに以降できるでしょうか?

    今どき処女なんていない
    ⇒そうでもないようですよ
     >今までの経験人数は何人ですか?
     >ttp://escala.jp/love/h_hakusyo/081014/index.html

    処女かどうかだけで女を判断するなんて最低
    ⇒処女かどうかだけで判断しているのではありません
     あくまで処女はただの前提です
     処女であった上で内面や相性等を考えることになります

    いまどき処女はブスばっかりだよ
    ⇒だからといって非処女を選択する理由にはなりません
     独身を貫くまでです

  31. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:51:46 ID:- [編集]
    婚前交渉の親密感は本物か

    若者の性に関する実態を調べた調査がある(渡邊奈都子、『選択理論心理学研究』2003年7巻1号)。
    18歳~25歳の300名の専門学校の学生が対象であった。2000年~2001年に実施された調査である。

    セックスの経験がある若者は58%であった。
    「セックスすることで相手との関係がより親密になると思う」と答えた若者は43%。

    しかし親密さを得ようとしても「セックスをした後で、後悔したことがある」と答えた若者は44%。
    「セックスをしても孤独を感じることがある」と答えた若者は29%。
    興味深いことは「性交渉をもった相手は信用できる」と答えた若者はわずか8.6%であったことだ。

    性交渉をする相手を信頼できないという悲痛な叫びとなっているのだ。
    性交渉によって親密感増大と答えながらも、信頼感喪失という図式である。

    自分と性交渉をもった相手を信頼できないと答える若者が多いことは何を意味しているのだろうか。
    このカップルが結婚した場合この「信頼感」はどのようになるのだろう。

    結婚はしたものの、さまざまな理由で性関係を持てない期間はどんな夫婦にも訪れる。
    一方が病気になることもある。
    長期間家を離れることもある。
    子どもが生まれる前後に性関係を持てないこともある。
    こんなときに信頼感を持っていなかった夫婦は疑心暗鬼の状態になるかもしれない。

    結婚前にセックスを受け入れた相手が、結婚した後で不倫の機会が訪れたとき拒否をすると思えるだろうか。
    結婚前に自制力がなかった人が、結婚後に自制力を身につけるようになったと考えられるだろうか。

    婚前性交渉が増えることと、結婚後の不倫が増えることとに関係があるかと尋ねると、関係ありと大勢が答える。
    婚前性交渉があたりまえになると、結婚しても不倫があたりまえになるということである。

    果たしてこのような状態で強固な家庭は築けるのであろうか。

  32. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:52:27 ID:- [編集]
    処女厨の俺にめっちゃ可愛い彼女が出来た・・・

    ごめん
    可愛いってのは嘘です・・・
    正直に言うと中の上レベル
    性格も合うし、正直な話結婚したいと思うくらいだったんだ
    付き合って今で2ヶ月で、俺の初カノなんだが
    先日遊びに行ったら部屋に男と写ってる写真があったんだ

    元彼らしい
    めっちゃ落ち込んで、その日はすぐ帰ったんだ
    俺は処女厨でやっぱ中古は嫌だ
    でも、彼女は凄く俺の中では可愛いし
    正確も良いし大好きだ
    でも、処女じゃない・・・
    俺はどうしたらいいか分からん・・・

  33. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:54:12 ID:- [編集]
    婚前交渉、リアルなマイナス

    from: ys 2008/03/13 6:45 PM
    ノンクリスチャンの30代の既婚です。

    婚前交渉。しました。今のダンナサマとも以前にお付き合いしていた男性達とも。
    異性とお付き合いを始めるようになったのは18の頃。その頃はそういう関係になるのは夫となる人とだけにしようと思っていました。
    そして当時とても好きでこの人を一生助けたいなと思える人と将来は結婚しようと思って性交渉をする間柄になりました。

    結局別れた私には性交渉に対する欲だけが残り、そのあと数人の方とお付き合いしましたが、性交渉を持つまでの時間は早まるばかりでした。
    今のダンナサマ(ノンクリスチャン)と出会ってすぐ、この人と結婚しようと思いました。性交渉に至るより前でした。
    でも二人とも性欲は抑えきれず、お付き合いを始めてから結婚するまで婚前交渉を持つことになりました。

    結婚して妊娠してふと思いました。妊娠中に浮気されるのではと。気が気じゃありませんでした。
    はやく出産してダンナサマにとって性的にも魅力を取り戻さなくちゃと思いました。

    そして出産しました。
    しばらく産後の身体の具合が悪くそれどころではありませんでした。
    2か月過ぎ、身体もようやく戻ったのですがなんだかダンナサマにそんな気配がありません。
    まさかひょっとして?!とまた焦りました。

    3か月が経ち、ようやく夫婦生活を取り戻しました。安心しました。
    でもダンナサマを疑ったという罪悪感が心に残りました。ダンナサマに言えるはずもありません。

    婚前交渉の果てにあるのは猜疑心です。自分がしたことはされると疑う。抜けられない穴に入った気分です。
    経験して知ったことです。
    誰か18歳の私に教えてくれる人がいたらもっと幸せな妊娠生活だったに違いありません。

    知識としての性教育は受けた気もしますが、精神的な面での性教育を具体的にしてくれる大人は誰もいませんでした。
    子供が大きくなって私は果たして子供に婚前交渉するなと言えるでしょうか?自信がありません。
    「お母さんはお父さんとどうだったの?」と聞かれたら説得力を持って答えられる自信がありません。
    でも後悔しています。負のスパイラルが続かないようにあと10年くらいの間に覚悟を決めたいと思います。

  34. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:55:10 ID:- [編集]
    婚前交渉が恐れと猜疑心を生み出すことは昨日記しました。

    「女性は一度、性体験をすると、それ以降、愛情確認として必要となる」ということです。
    「関係は終わって欲だけ残る」ということです。
    YSさんの例は女性の一般傾向です。女性の性は「始まる性」と呼ばれます。
    一度、体験すると、次の異性からは、性関係が愛情確認に必要となってしまうのです。
    ですからYSさんのように交際から性関係に至る時間がどんどん短縮されていくのです。
    「一度体験してしまうとやめられない」という傾向は男性より女性に多いようです。
    つまり、女性の性は一旦目覚めると、眠らないのです。 
    また、実際には男性が求めて女性が応じるという場合が多いので、女性側が、自分の欲望に負けずに拒否できることが、将来的な相手と自分の幸福につなります。
    その意味でも、悪い意味で目覚めさせないこと、最初の一回を甘く見ないことかと思います。


    子どもへの責任
    結婚前の性関係故に夫婦の真の一致がなくなるとしたら、その被害を一番こうむるのは子どもです。
    深い愛と信頼に結ばれた夫婦のもとで安心して成長するのが子どもの幸せ。
    そこに悪影響を及ぼすとしたら、当人や夫婦の自己責任だけではすまされません。
    つまり、それは次世代への責任であり、さらには将来の日本社会への責任ですらあるのでは?
    また、真面目な親であれば、自らが見本となれないことを悔やむでしょう。
    (もちろん自らの失敗を正直に話し、教えることも大切でしょうが)


    大人と親の責任
    「教えていてくれたなら」とYSさんのような後悔を持っている方は、少なくないでしょう。
    娘に「勉強、勉強」と言うよりもっと伝えるべき大切なことがあるはず。

  35. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:56:06 ID:- [編集]
    少し真面目に話そう。

    結婚生活に送るのには2つの原資がいる。一つは経済の原資、もう一つはモチベーションなどの原資になる
    心的原資だ。
    この2つの原資はどちらが欠けても経済問題と性格不一致という離婚事由として現れる。
    どちらもそこそこ60点以上の場合は、家庭円満、夫婦円満というわけだ。
    経済の原資は、職業の種類や給料という形で現れるのは簡単にわかることだが、もう一つの
    心的原資になるものは何であろうか?
    最終的にマネーである経済の原資に男女差は少ないが、心的原資に男女差はないだろうか?

    結婚を維持しようと言うモチベーションについて考えた場合、夫が妻に与える心的原資と、その逆では
    量も質も方法論も違うだろう。
    誕生日のプレゼント一つとっても何が買えるかは経済原資だが、何を選ぶかは心的原資の領域だ。
    男の君らが腕一杯の誕生花を貰ってどの程度歓喜に包まれるだろうか?
    おそらく殆どのケースで妻のそれには及ばないだろう。花は心的原資としては男女差のあるものなのだ。

    処女も同様に、守っている女側は守っている間は労があるだけで不毛な作業であるかもしれない。
    しかしながら、それを頂く夫側には大きな心的原資となり、離婚のストッパーとして夫の胸の内で
    働き続ける事になる。
    殆どの男は、仮に妻に飽きてもうやる気がしなくても、処女妻だった場合、他人にやられるのは
    嫌だという強い拒否感情がある。この拒否感情はまさに妻は処女だったという心的原資から発生して
    おり、様々な場面に利いてくる。

    これがあると無いとでは雲泥の差になることは必至で、妻が処女であるという心的原資がない結婚は
    脆弱でリカバリー能力のない危機的結婚になることを示しているのだな。ただでさえ男の本能に逆らった
    一夫一婦制を行おうというのに、妻が処女ですらないというのは論外なのだな。

  36. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:57:19 ID:- [編集]
    1.処女がめんどくさいという奴は、そもそも真剣な恋愛や結婚自体が非常に大変な事だという事を知らないタダのガキ。
      仕事や人生、生きることにもそのうち「めんどくさい」と言い出すだろう。

    2.「大好きな先輩、あこがれの人」に処女を捧げることは、将来の夫に「処女をあげなくてもいいや」と未来永劫宣言してるようなものである。

    3.「処女好きな男」と「非処女とは結婚はいやな男」とは似て非なるもの。

    4.「処女厨はキモオタだけというのは単なる幻想。「ロリコンは大人の女性が怖いから」というのと同じ。
       さんざん遊びまくって、結局、処女と結婚する奴が多いのはなぜか考えよ。ロリコンも、結婚して家族のある奴が多い。

    5.夜道で一人で歩いたり、よく知らない男の家に遊びに行ったり、興味本位で知らない男について行ったりしたら
      レイプされるのは当たり前。レイプはする奴が一番悪いが、一番大事な男に処女をやれない理由としてレイプは、よほどのこと
      鍵をかけた部屋に押し入られたとか、父親に無理矢理やられたとかがないと認められない。

    6.自分で自分を大切に出来ない人間が、他人に大事にされるわけがない。

  37. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:57:30 ID:- [編集]
    可哀相だけどこれは擁護できない
    男叩きが沸いても弁護の余地がないのが残念
    男女逆にしてみれば分かるもんな
    2枚目以降は“手が滑って”じゃなくて見る気満々ンで盗み見したんだもんな
    挙げ句の果てに覚めたとか、仕方のないことだから許せとか身勝手だとか言われても仕方ないな
    気持ちは分かるけどこれは叩かれても仕方ないな

  38. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:58:19 ID:- [編集]
    本当に女性をモノ(便器)としか見てないのは婚前交渉厨

    「扶養の代金を払わずに貞操を食い逃げ」

    これが性交はするけど結婚はしない婚前交渉厨の目的

    このことは風俗店が繁盛してることからも明らか(風俗店は貞操というか体だが、まぁヤリ目なのは同じ)

    そりゃあ男は女に愛してるだとか結婚の「口約束」ぐらいはするだろうが

    人間は嘘を付く。じゃあどうやってヤリ目でない恋愛を判断するか?それは結婚するまでやらない

    ということを男が選択してるかどうか。だって、ヤッて別れたら彼女側は結婚にハンデ負うし

    ヤリ目でないなら時間かかってもちゃんと結婚するはずなんだから

    にも関わらず好きだとかなんだとか不確か過ぎる理由を付けて

    彼女を自分の性欲のために非処女にして、知らん顔してるわけだからね

    本当に女性をモノ(便器)としか見てないのは婚前交渉厨

  39. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/28(水) 23:59:09 ID:- [編集]
    生物学的に言えば

    女のセックスはwanted
    男のセックスはpossible

    女は「セックスしたい」と思える相手だけとセックスをしたがり
    男は「セックス出来る」と思える相手ならセックスをしたがる
    そしてオスってのは大半のメスに性欲が沸くものであって、
    そこんとこを勘違いしてる女が「モテるから非処女!」とファビョるんだなw

    確実に言えること、
    この恋愛板に生息する中古マ ンコの8割は
    自分のことを見下してる相手と気付かずにセックスしてるw

  40. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:00:22 ID:- [編集]
    男女の愛は「遺伝子の保存」という生物の本能をベース
    にしてるらしいぞ。

    だから、上記の「大多数の女」は自分の遺伝子を残せる可能性が高く、
    「極少数派」は遺伝子が淘汰される可能性が高い。だから多数派、少数派なんだ。
    真実、真実じゃないなんて頭で考えてもしょうが無いんだな。

    人間は文化、文明を持ち、本能を抑え込む事がある程度出来るようだが、
    行き過ぎは種の危機だ。
    最近の少子高齢化で日本人という民族の存続に危機が訪れてるのも文化の過剰だよ。

    優秀な遺伝子を残すための条件はいくつもあるが、その中の大きな要素の一つが、
    男は妊娠しやすく、確実に自分のタネを植えつけられる女を欲し、
    女は子育てに適した環境を与えてくれる男を欲する。
    というのが有るそうだ。

    嫁が処女でなくても平気、旦那が経済力ゼロでも平気な男女は居るだろうが、
    生物学的には種の弱体化の表れなんじゃないか。
    本能を文化で捻じ曲げすぎると種はいずれ破綻するのでは。

    遺伝子の保存のためには「処女を欲する男」、「カネを欲する女」で良いんだよ。
    頭で考えてもしょうがないよ。ほら、昔から「女は子宮で考える」って言うだろ。

  41. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:01:35 ID:- [編集]
    【処女の特徴】
    ・性交が未経験である
    ・HIVに感染率が非処女より低い
     (仮にFだけ済ましている場合、性病をもらう可能性を考慮し性病は除外)
    ・貞操観念が非処女より高い
    ・未婚(戸籍が綺麗)の可能性が非処女より高い

    【非処女の特徴 】
    ・性交経験済み
    ・性病/HIV感染率が処女より高い
    ・妊娠または中絶経験者がいる
    ・既婚または離婚経験者がいる
    ・不倫浮気経験者が処女より多い
    ・風俗勤務又は、売春経験者がいる
    ・過去を偽る可能性が処女より高い(故に処女より信頼性が低い)
    ・性交した場合、知らない男又は、知人と穴兄弟になる
    ・子供がいる可能性あり(両親または、児童施設に預けていることもある)
    ・ヌード撮影や、ハメ撮りをした可能性がある{後に流出したり、脅迫されたりする可能性あり[映像に取られた経験のあるのが65%(女性月刊誌のアンケート調査より)]}
    ・肝炎に感染の可能性が処女より高い
     (肝炎に関しては血友病でもあるので、処女でも感染している人もいる。
      しかし、非処女であれば感染の可能性は処女よりも高くなる)
    ・成人T細胞白血病に感染の可能性が処女より高い
    (性交に関しては精液に含まれるリンパ球を通じて男性から女性への感染が基本である。)
    ・抗精子抗体ができている可能性がある
     [中出しされると、免疫反応として抗体ができることがあり、不妊症の原因となる
      (原因不明不妊症の約13 %に認められる)]
    ・子宮頸癌になりやすい
     [性交渉によりHPVに感染し、長期間感染することによって子宮頸癌に進行する
      (HPV感染から癌発症まで10年くらい)]
    ・過去に激しいセックスをした経験者が多い。
     (女性月刊誌のアンケートによると、ソフトSM経験者が69%と成っていた)

  42. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:03:20 ID:- [編集]
    非処女が結婚に向かないことの証明。


    セックスする際に、妊娠の可能性について
    前もって考えましたか?

     YES ・ NO → コンドームで避妊しても一年セックスすると妊娠確率は3~14%
             そんなことも予め知らずに欲に身を任せた愚かさが結婚に向かない

     ↓


    ではもし子どもができた場合はどうするつもりでしたか?

    生むつもりだった ・ 中絶  → 欲望の為の人殺し予備軍乙
                     自分保身の為には赤ん坊すら殺すことを厭わない女は
                     結婚と言う共同生活は向かない



    子どもを生むとほどの覚悟をした相手と別れるということは
    結婚したあとも、何らかの理由を付けて離婚を迫ってくる可能性が高い
    やはり結婚相手には向かない

  43. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:04:25 ID:- [編集]
    男性はいつも女性の初恋になりたがる‐女性は、男性の最後のロマンスであることが好きである。

    というオスカー・ワイルドの言葉にもあるように、男は何も知らない無垢な女を愛し
    女はモテる男の心を自分が独占しているということに愛を感じる生き物である

    これは男は女が産んだ子に確実に自分の遺伝子を受け継がせるために発生した本能であり
    女は子供だけ孕ませて捨てられないよう守ってもらうために発生した本能である。

    ということは男は自分の子を産ますため女の過去に他の男の影があることを毛嫌いするし
    女はこれから先自分を100%の力で守ってもらう必要があるため未来永劫自分だけを見てもらうとする

    その証拠に、男は嫁が他の男がカッコいいと思ったところで怒るほどのことではないし
    逆に女は旦那が他の女に見とれたりすることに怒ったりする

    ウラを返して、男は好きでない相手でも嫁が体を許すと嫁とその男を殺しさえしたくなるが
    女は旦那が遊びと割り切って会社の付き合いなどで風俗に行くことをあまり言及しない

    一番結婚相手にされて嫌なことというのを本能の視点から言うと
    男は他の男に手を付けられた(または付けられる可能性のある)女を愛するということ
    女は自分から気持ちが離れそうな(離れる可能性のある)男を愛するということ

    ここから男は女の過去の男は先の浮気相手の男と同じように嫌悪し
    女はこれから先の浮気相手の女に異常に警戒するということ。

    女が男の浮気を嫌がるというのはすなわち、男が女の過去の男を嫌がるのと同列であって
    男の浮気=女の浮気とはならず、男の浮気=女の過去の男性経験となる。

    それに既婚の男ならわかると思うが、自分の嫁が浮気すれば有無も言わさず殺したいぐらいの精神状態になるが
    女は気持ちを繋ぎ戻せるなら許すことのできるという面もあるしな。

  44. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:04:46 ID:- [編集]
    処女厨がコピペ力を全開にしております
    しばらくお待ちください…

  45. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:05:32 ID:- [編集]
    妻に純潔を求める男は、父性のある男。
    妻に純潔を求めない男は、父性の無い男。
    夫に家族を守り養うことを求めるなら、妻に純潔を求める男を選べばいい。
    夫に家族を守り養うことを求めないなら、処女・非処女気にしない男を選べばいい。


    -----------------------------------------------------------------


    一言で簡単に言えば非処女ということは結婚前の浮気なわけだよ
    処女に拘る男は結婚に対してロマンチストなんだ
    相手が自分にとって唯一無二の存在であってほしいと思っている
    女は結婚後に旦那の給料で生活することで旦那を唯一無二の存在だと思えても、
    男は処女もらうことくらいでしか女房を唯一無二の存在だと思えないんだよ
    女に分かるように言えば、旦那が稼いだ給料を抜いて、
    他の女を自分と同じように生活させてたとしたら激しく失望するだろ?

    処女に拘らない男は結婚後も浮気したり風俗に行く気満々か、
    子供や世間体のために割り切って我慢してるか、
    女房の容姿や金で気持ちを誤魔化してるかのどれかだよ

  46. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:06:32 ID:- [編集]
    処女の何を評価してるかというと 処女膜じゃないよ
    何度も他の人が言ってるけど貞操観念だ
    処女を守るよう躾をできる家庭で教育され、両親にそういう教養があった事
    それをよく聴ける娘に育ったこと を評価してるんだよ
    特に今みたいな時代に処女を守るなんて大変だと思う 
    少しでも付き合えば男は学生であろうが社会人であろうが身体をもとめるだろ
    それを「処女は結婚まで守りたい」と断るんだ仮にすごい好きな人から求められてもだ
    重く思われふられる場合だってあるだろ
    ここにいる処女と結婚したい奴は 処女であった事の背景を見てるんだよ
    処女は見える部分で氷山の一角なんだよ

  47. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:07:27 ID:- [編集]
    ttp://s04.megalodon.jp/2008-0116-1547-50/love.blogmura.com/board/enq/result45_18319_-1.html
    結婚するなら処女?非処女?アンケート結果

    ズバリ、処女がいい    3340件(60%)
    できれば処女がいい   1012件(18%)
    どちらでもいい       969件(17%)
    できれば非処女がいい   115件( 2%)
    ズバリ、非処女がいい  136件( 2%)

    5000票を越える投票結果
    非処女を好むのは4%
    8割近くは処女がいいと考えている

    -------------

    非処女が恋愛対象ではなく性処理専用の肉 便器っていうのは医者公認
    ttp://msn1.sunmarie.com/consult/index_5.html

    Q: 処女って男の人にとって重荷ですか?

    A:遊びのセックスを楽しみたいだけの男性は、より尻軽な女性を口説く傾向があることが判明しています。
    その方があとくされなくていいからです。逆に結婚を考え、その女性を本命にしたいと考えている男性は、
    女性が処女であることを喜ぶ傾向があります。

    したがって、彼が処女の女性をうっとうしく思う傾向が少しでもあるのなら、
    あなたとは遊びのセックスしか考えていないという確かな証拠となります。
    処女であることを卑下してはいけません。(医師・藤田徳人)

  48. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:08:59 ID:- [編集]
    メジャーどころの性病

    クラミジア 推定200万人以上
    性器及び咽頭に感染 感染力が強い 大半は無症状(感染はしているが痛みや違和感が出ない)
    放置すると生殖器ダメージを与え、男女共に不妊症に掛かる可能性大

    淋病 推定50万人以上 
    性器及び咽頭に感染 感染力が強い 大半は無症状
    症状が出る場合は強い痛みが出るケースが多い
    放置すると不妊症、子宮外妊娠等

    ヘルペス 感染者数不明 アメリカ都心部では1/5程度というデータあり 日本人は1000万人程度という説も
    性器及び口が多いが、全身各部位にも感染する
    水泡が出来る症状が出ている状態では非常に強い感染力を持つ
    強烈に痛い。性器に感染した場合、時には立てなくなるほど。
    一度感染すると一生治らない

    各種肝炎 350万人以上(B型C型のみで)
    性器及び咽頭から感染が多い 非常に強い感染力を持つ 大半は無症状
    B型は慢性化しにくいが慢性化すると一生治らない
    C型は半数以上が慢性化し、一生治らない
    症状が進み劇症化すると7割程度死亡する

    HPV ヒトパピローマウィルス 感染者数不明 一説では数百万人程度
    癌になる、一生治らない
    めんどくなってきた。以下は自分で調べてw

    ヒトT細胞白血病 100万人以上
    HIV 公表は1100人 まぁ氷山の一角で実際はそんな訳ないと思う

    おまけ
    新型インフルエンザ 15万人

  49. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:09:41 ID:- [編集]
    簡単にセックス出来る現代で非処女と結婚するのは男にとってリスクとデメリットが大きすぎるから。
    処女と非処女は区別しやすいですが、非処女と危ない女は一目で見分けがつかないのでゴミ箱に捨てるしかありません。 一人ずつ興信所に調査依頼したら金が持たないので。

    危ない女を結婚前に排除するため、
    結婚を考える男の中で処女の重要性が高まってきています。

    危ない女の一覧

    元AV出演者、援交経験者、乱交好き、元風俗嬢、セフレ常備女、
      性病持ち、SNS出会い系ヤリマン、愛人歴あり、メンヘラヤリマン、
      元彼と今でもセックス、どこかのオヤジと今でもセックス

    処女というフィルターでこれらの危険な女を排除できます。
    逆に言えば非処女はこれらの女と同じ価値だということです。

  50. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:10:39 ID:- [編集]
    【ありがちな勘違い・貞操編】
    貞操とは夫婦が異性に対して性的純潔を守ることを言う。
    つまり、非処女は貞操がゼロ。処女だけが唯一もてるもの。
    それが貞操。
    いわゆる「私は好きな人としかHしてない」とかむしろ、はあ?なわけで。
    近頃好きな人としかHしない=貞操と考える宇宙人が増えている

    てい‐そう〔‐サウ〕【貞操】
    1 正しいみさお。人としての正しい道を守ること。
    2 男女が相互に性的純潔を守ること。女性の、男性に対する純潔をいうことが多い。「―を守る」「―観念」

    じゅん‐けつ【純潔】
    [名・形動]
    1 けがれがなく心が清らかなこと。また、そのさま。「―な精神」
    2 異性との性的なまじわりがなく心身が清らかなこと。「―を守る」
    [派生]じゅんけつさ[名]
    [大辞泉]

  51. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:11:38 ID:- [編集]
    秋元康の話

    ちょっと「処女」にからめて考えさせられるエピソードを一つ紹介しときます。
     この本の前著が売れて20くらいの雑誌やテレビが私に取材にきたとき、
    面白いなと思ったアプローチがゲーム会社からあったんです。
     当時、ソニーの「プレステ」とセガの「ドリームキャスト」が次世代ゲーム標準機を
    争っているマッチレースの最中で、セガが敗色濃いという99年の夏でした。
     セガの起死回生になにかが必要で、いまは家庭用ゲーム倫理コードでできない
    ことになっているエッチ系をするしかないかも、ということになったらしいんです。
     そこで「なにか鍵英之から企画ないか」と、当時セガの重役だった秋本康氏と
    会うことになったのです。
     たしか私は、当時ヒットした『電車でGO!』にひっかけて、『ナンパでGO!』という
    タイトルの企画書をもって西麻布は秋本氏の「81」というオフィスに行きました。
     まあ話は自然に女の人がらみのことになりましたが、秋本氏の言葉はいちいち
    含蓄があると同時に、目の玉が飛び出すほど驚かされた発言もあったのです。
     「いや、鍵くんね、ぼくは自分で言うのもなんだけど、この世のたいていの
    おもしろいと言われるものは、やったし、みたし、グルメや酒も美女も全部やった。
    それで男の幸福は二つしかないことに気づいてね。二つ、なんだと思う?」

     私と、同行してくれた友人は、 「そうですねぇ、なんでしょ?」
     「男の幸福は2ルートしかない。一つは最高の女にその人の色に染め抜かれる
    ルート。もう一つはいい子、別にいい子でなくてもいいよ、一人の処女を徹底的に
    自分の色で染め抜いて添いとげること、この二つですね」と、言い切られたのです。
    (中略)
     秋本氏こそ『セーラー服を脱がさないで』のおニャン子(もうみんな知らんで
    しょうけど)からオールナイトフジ(これも知らんでしょう)をプロデュースした
    日本の処女率低下の最大の功労者です。いや、戦犯と言うべきでしょうか。
    どちらにしろA級責任者でしょう。その人が、はっきり言い切ったのです。
     「女優、タレントは食べてきたけど、なんで高井麻己子(現婦人)と結婚したか
    というと、あの子が処女だったからなんだよ」

  52. 名前:   :2011/09/29(木) 00:16:01 ID:- [編集]
    あちこち荒らして電波まき散らす暇あったら勝手に処女とつきあうなり結婚するなりすりゃいいのに

  53. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:17:53 ID:- [編集]
    ※52
    処女厨様の邪魔をすることは、おやめください
    彼らは、天が遣わした使徒なのです

  54. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:19:51 ID:- [編集]
    つかこれ、嫁が旦那のパソ見た話を偽装してるんだと思うよww

  55. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:21:22 ID:- [編集]
    こいつ30分もコピペ貼り続けてるのか
    コメント禁止とかにできんの?

  56. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:25:12 ID:- [編集]
    なんだよこの長文書いて暴れてる馬鹿は

  57. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:25:50 ID:- [編集]
    何が処女厨をここまで駆り立てるのであろうか
    興味はないが興味深いことである

  58. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:35:45 ID:- [編集]
    終わっちゃった
    コメント禁止にされたのかも知れない

  59. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:40:11 ID:- [編集]
    処女厨様早く頭の病院いけ

  60. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/09/29(木) 00:49:08 ID:- [編集]
    なんだよせっかく寝取られ話かと思って裸になったのに
    スレ主が元彼から嫁を寝とった話かよふざけんな

  61. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 00:58:53 ID:- [編集]
    処女厨ってかこれくらいならただ独占欲が強いだけだろ
    彼女の元カレなんて見たいとは思わん

  62. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 01:13:48 ID:- [編集]
    処女厨の創作ネタに対して、
    処女厨を召喚するようなコメントがついて、
    処女厨が盛大にコピペを投下してアク禁されて追っ払われるというカオスな展開になった

  63. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 01:52:17 ID:- [編集]
    ショックはよほどだったと思うけど
    過去だと思って今の奥さんを見てほしいな。

    処女厨ってさ…気持ちは分かるけど自己中心的すぎ。
    自分のことしか考えてないよね…全てを受け入れる男(女?)になれよ!

  64. 名前: 名無しさん :2011/09/29(木) 01:56:36 ID:- [編集]
    実の子じゃない可能性あるよねっていうけど
    仮に籍入れてから、初夜を迎えたが、以降
    他の男とも関係を持つ可能性もある。
    男の貞操が、自分の子の保障になるわけがない。

    ほんとうの貞操を守るためだ。
    結婚してまいが、していようが、妊娠に関する
    肉体的、精神的負担は女にくるもんだ。
    それで、先祖たちは、子孫を守るために行ったわけだ。

    ここの男たちがいう貞操っていうのは、
    男の満足であるわけだ。
    本当の意味で、大事にしてるわけではない(むしろ低俗にしている)上に
    生殖の保障とか最もらしいことを言って女を傷つける。
    そこで、注意をすれば、さらに女を傷つけることをいう。

    貞操守ってる女は、自分のためだ。
    一度でも関係持った女は、産業廃棄物なんぞ、
    自分のエゴのために守ってくださいなんて言われたら、気持ち悪く感じるのではないか。
    同じ理屈で、肉体、精神に負担のかかる、ここの男たちが満足しない女たちも、嫌悪を感じると思う。


  65. 名前: 名無しさん :2011/09/29(木) 01:59:18 ID:OLHiJ7es [編集]
    実の子じゃない可能性あるよねっていうけど
    仮に籍入れてから、初夜を迎えたが、以降
    他の男とも関係を持つ可能性もある。
    男の思う貞操が、自分の子の保障になるわけがない。

    ほんとうの貞操は女を守るためだ。
    結婚してまいが、していようが、妊娠に関する
    肉体的、精神的負担は女にくるもんだ。
    それで、先祖たちは、子孫を守るために行ったわけだ。

    ここの男たちがいう貞操っていうのは、
    男の満足であるわけだ。
    本当の意味で、大事にしてるわけではない(むしろ低俗にしている)上に
    生殖の保障とか最もらしいことを言って女を傷つける。
    そこで、注意をすれば、さらに女を傷つけることをいう。

    貞操守ってる女は、自分のためだ。
    一度でも関係持った女は、産業廃棄物なんぞ、
    自分のエゴのために守ってくださいなんて言われたら、気持ち悪く感じるのではないか。
    同じ理屈で、肉体、精神に負担のかかる、ここの男たちが満足しない女たちも、嫌悪を感じるのは当然だと思う。



  66. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 01:59:57 ID:- [編集]
    処女厨のコピペに少なからず男女厨な内容が多いな
    男はヤってOK、女はバカみたいなニュアンス
    そりゃ処女からも嫌われるわ

  67. 名前: 774 :2011/09/29(木) 02:03:54 ID:- [編集]
    写真残してる時点で地雷嫁だろこれ



  68. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 02:18:24 ID:- [編集]
    処女厨ってこれだけの量のコピペを自分のパソコンに保存してるのかなあ
    うわあ…

  69. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 02:38:55 ID:- [編集]
    自分のブログ立ち上げてやれよって感じだな

  70. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 02:46:12 ID:- [編集]
    コピペ投下しまくってんの明らかに処女厨じゃないだろ
    こんだけ長文連投したら印象悪いのは馬鹿な処女厨でも流石に分かるはずだ
    処女厨装ってキチガイな事してるアホなんだろ

  71. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 03:03:11 ID:- [編集]
    処女厨って言う奴アホか。
    まぁ、投稿者はちと心が弱いヤツであわれではある。
    そのくらい許してやれよ。

  72. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 03:29:08 ID:tHX44QXM [編集]
    ※32
    可及的速やかに別れてあげて!気持ち悪いから!


    処女厨は自分が「守った」わけではなく、
    チャンスが来なかったから童貞だっただけのくせに、
    誤魔化してんじゃないよ…

  73. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 04:56:30 ID:- [編集]
    童貞は誰にも相手にされなかっただけなのに
    「守った」とか言わないとプライドが保てないんだよ。

    過去なんて誰にでもあるよね。
    ちゃんと人を好きになって、その人にも好かれて、
    付き合ってただけなのに否定されたくないよね。
    勝手に見ておいてさ。

    ってか手が滑ってフォルダ開くとか言い訳がましいw

  74. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 05:26:56 ID:HfMzn2gY [編集]
    東大の教科書w
    そもそも大学の教科書の9割は役にも立たんゴミだと思うね

  75. 名前: 名無し@まとめいと :2011/09/29(木) 06:31:51 ID:- [編集]
    まぁ、写真は残酷だよ
    自分では理解して結婚したつもりだったのに
    ショックを受けた事がショックなんだろう
    奥さんは悪くないけど、脇が甘いと思う

  76. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 06:50:15 ID:- [編集]
    自分が非童貞でも見たくないよな
    前カレと嫁が仲良く写ってる写真なんてさ

  77. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 08:18:03 ID:- [編集]
    処女厨のコピペにも散々書かれているけど
    やはり、非処女と結婚するのは
    精神的にも肉体的にもリスクが高すぎるよ!

    昔の人はそれを本能かどうかは知らねど
    女が結婚まで処女でいることがいかに
    大切かを知っていたんだな

    でも現代の女は、マスゴミに煽られ騙され
    そして、女自らキズモノに成り下がってしまった

    こんな世の中になって嬉しいのは、ヤリチンだけで
    そのヤリチンさえも、結婚相手は穢れていない
    女を選ぶという事を女自身は自覚するべき

    はっきり言って、女にとって損はあっても得は
    ひとつも無い!!

  78. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 08:45:33 ID:- [編集]
    処女は付加価値どころかブランドです。
    体でしかつなぎ止められない男は体を捧げても貴女を捨てます。
    心で通じ合えないカップル夫婦は長続きしません。
    心で通じ合うのにセックスは必ずしも必要ではありません。

    結婚にセックスの相性は重要ではありません。
    どんなに仲のよい夫婦も子供を産めない年齢になるとセックスレスになるからです。

    結婚するまでセックスは避けたいと言って首を縦に振らない男は捨てなさい。
    女の間では女性は男遍歴が多いほど評価されるかもしれませんが、
    結婚を真面目に考える男の間では男遍歴の多い女は明確な差別対象です。

  79. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 09:01:09 ID:- [編集]
    周りに女の子がいない(自称)東大生が通りますよー。
    議論が白熱してるようなのでまったりと書きます。
    どうでもいいですが成人式のときの中学の同窓会ですでに子持ちのやつがいた
    なー。夫の写真見せてもらったら開いた口がふさがらなかったww
    それはまあいいとして、中学の同窓会である女(さっきの女とは別)が「あた
    しの友達5人とも子持ちだよー。だから、あたしのほうが遅れてるんだよー」の発言にはさすがにキチガイだと思った。
    田舎だからですかね~。
    あとは、今まで彼氏3人いて今4人目だけど多分まだ処女(←本人に直接確か
    めるわけにはいかないから雰囲気とかまわりの人の情報)という東大の女子の
    友達もいますよー。ちなみにこの人(ちょっと化粧濃いけど)超美人(←若干
    東大補正が入ってるかも)
    世の中にはいろんな人がいますね。

    やっぱり僕自身できれば処女がいいですね~。「できれば」と言ったのは素敵
    な結婚相手を見つけられるかどうかは運の問題だから。例えば「経験人数1人
    」という点以外完璧で自分にぴったりの女性で、そして処女を失った原因も結
    婚を前提につきあって婚約したあと相手が浮気して、みたいな感じならまあ許
    容できるんじゃないですか。「絶対」とか言うとこういう人も許されなくなるわけだし。
    まあ、例外中の例外ですけど。

    女性の方には是非処女を守って欲しいです。

  80. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 09:09:21 ID:- [編集]
    むしろなんで結婚前にセックスしていいと思ったのか非処女に聞きたい
    いいわけないじゃん
    結婚前にセックスしていいわけないだろ
    馬鹿なんじゃないの?

    処女だから、男が浮気せずやっていこうって気持ちになるのに

    ↑この考え方が男尊女卑だと思うんなら、女も、理系の大学出て科学発展させるとか肉体労働するとかしろ。
    文系の事務作業とか英語法律会計とかは誰でもできるくだらないことだから男はやらないだけなんだよ
    文系ばかり居ても国が滅びるだけだからな

    肉体労働もがっちりしたやつじゃなく、軽作業的なものなら出来るだろ
    女も肉体労働か科学発展させるかしろや
    別にそれはやれば出来るだろ

    結婚までにセックスしないのは前時代的
    とか言ってるお前らが前時代的なんだよ
    女が家庭に入るべきと考えている時点でな

  81. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 09:26:01 ID:- [編集]
    ここにコピペ貼り付けているキチガイ、そのうち渋谷の駅前で刃物振り回して暴れたりするんじゃないか心配だ。

  82. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:04:33 ID:- [編集]
    処女厨の書き込みを見てると常に思うのは、否定すべきは非処女ではなく男側
    非処女なんてものは絶対自分一人じゃなりえないもので、
    男に突っ込まれてなるものだから、女の子だけじゃどうあがいたって無理なんだし
    誰とでもヤりまくってるとかヤリ捨てしてるとか、貞操観念の一切ない女の子だったら、
    そりゃどうかなと思うけど、大体の女の子はそうではない訳じゃん
    誰だって処女って時代はあって、それを失くさせるのは男なのに、男はワガママに、
    俺は処女が良い!とかほざくんだから、世の中面白いなあって感じてる
    自分だって女の子とした経験だってあって、言わなかったから気付かなくても
    中には処女の子だって居ただろうに、相手の処女を喪失させるのは何の気にもせず、
    最後には別れておいて、結婚相手は処女が良いって、何か凄い考え方だな、とかさ
    一回も女の子とした事ないなら、まだまかり通る意見だと思うから、
    処女厨は童貞、って叩き方をする人が居るけど、むしろ童貞じゃなきゃ理解できんし
    童貞なのは処女厨って事を許してあげれる、唯一の逃げ道で褒め言葉じゃね?

  83. 名前: 名無しさん :2011/09/29(木) 10:08:22 ID:- [編集]
    最初の一枚はうっかり見ちゃっただけだが
    二枚目以降は自分でわざわざ開いてるんだろ?
    なんで見るんだ?

  84. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:12:48 ID:- [編集]
    ※81
    本物のキチガイは、貞操観念のない非処女

    こんなやつに間違って、子供が生まれたら
    絶対にその子供は犯罪者になる

    なぜなら、まともな教育するためには自分自身を律する必要があるからだ

    どうして未婚の癖に非処女になった女に、それができようか?

    甚だ疑問である

  85. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:15:47 ID:- [編集]
    ※84
    お前がナンバーワンだ

  86. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:28:43 ID:- [編集]
    せっかくだから1000までコピペで埋めてくれ。

  87. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:35:18 ID:- [編集]
    真の処女厨が本気を出したら、こんなもんではない
    この程度なのは、処女厨としては中途半端だからだ
    大方、ただの独占欲が強くて、処女厨のコピペを読んで染まっただけの「にわか」処女厨だろう

  88. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 10:45:40 ID:- [編集]
    なにこのコピペ厨

  89. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 11:04:09 ID:- [編集]
    叩いている男は今迄付き合った彼女と関係を持たなかったのか?

  90. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 11:45:25 ID:- [編集]
    童貞男が発狂してる。

  91. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 12:04:30 ID:- [編集]
    ※90
    また非処女による根拠のない童貞レッテル貼りwww

  92. 名前:    :2011/09/29(木) 12:09:43 ID:- [編集]
    セクロスなんてそんな大したものでも無いのに…

  93. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 12:17:08 ID:- [編集]
    ※92
    コピペを読んでも重要さが理解できんとは…

    もしかして、アスぺ?

  94. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 12:19:53 ID:- [編集]
    処女A「私まだHしたことないんだー」
    非処女B「うそー?早く経験しなきゃだめだよ?Aはかわいいんだからすぐ捨てられるよ^^」
    処女A「でも結婚するまでは大切にしなきゃって思うから・・・」
    非処女B「今どきそんな考え方古いよw女の価値は抱かれた男の数で決まるんだよ?
          将来の旦那のことを思うなら、それこそ早く経験しておかなきゃ!!」

    この二人の会話に、処女と非処女の基本的な関係性が集約されているようである。

    男と女は、残念ながら別の生き物である。
    たとえば一度の人生スパンで考えたとき、女はせいぜい1~10人の子を産むのが限界であるのに対し、
    男は100人の女を妊娠させることも可能であり、妊娠による身体的制約などもゼロである。
    その結果、男は暇つぶし・ストレス解消など、女にとっては信じられないような理由でセックスをすることがある。
    ゆえに女は、少しの容姿と少しの努力さえあれば、男とセックスをすることが可能である。

    この点を考慮してみると、Bの主張の拠り所となっている
    「女の価値は抱かれた男の数で決まる」という命題は、どこか的を外していることに気づく。
    女にとっては、セックスの「回数」には希少性はない。
    女は少しの努力で、いくらでもセックスをすることができるのだから。

    上の会話の中でBは明らかに、Aに処女を捨てさせようと企んでいる。
    しかしBがその根拠として用いている命題は、上で説明したように大きく的を外していた。
    Bはなぜ、このようなウソ八百を並べ立ててまで、Aに処女を捨てさせようとしたのだろうか?
    その答は、もはや明白である。BはAに嫉妬をしていたのである。

    「他の条件が一定ならば、男は非処女よりも処女を好む。」
    これはもはや国境を越えて成立する、一般的事実である。
    Bは分かっていたのだ。どうあがいても埋めようのない「差」が、Aとの間に存在することに。
    その「差」を埋めるためには、Aを自分と同じ「非処女」なる土俵に誘い込むほかに手段がないということに。
    Bの言葉は巧妙なレトリックによって、(無意識的であったにせよ)
    「処女」とぃう自分よりも優れた存在を一人でも減らそうとした、非処女の醜い嫉妬心の表れだったのである。

  95. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 12:39:17 ID:- [編集]
    処女厨は、童貞でもなく、潔癖症でもない
    ただの粗チンコンプレックス
    5センチの真性包茎を
    比べられたくないと思っているから、処女にこだわる

  96. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:01:00 ID:- [編集]
    米91
    そのままそっくりお返しする。

  97. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:01:49 ID:- [編集]
    マスコミはバカなことばっか言ってる。
    みんながバカなこと言ってるマスコミについてるスポンサーの物を買わないように
    すれば日本はもっとマシになるかもね。
    日本のマスコミは国を良くしようという気がない。
    日本はもともと礼儀正しく、世界から高い評価を受けていた国だった。
    なのに今の日本は何だろう?
    大衆の前で放送するのだから、言うことをわきまえてもらいたい。
    どこかの圧力によって洗脳するためだけの放送なら日本人の質は下がるだけだ。
    日本のマスコミは日本の昔からある清き正しき精神を捨てさせて
    しまった。本当に嘆かわしい。
    日本人が本来の美しい心を取り戻すためにはマスコミに圧力をかけなければ
    ならない。非処女がいい、処女はダメ発言をしたら直ちに抗議文を送り、
    みんながそのスポンサーの物を買わないと言う圧力をかければいい。
    しかしそれはなかなか難しい。

  98. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:03:56 ID:- [編集]
    女が結婚して働かないのなら、なぜ男が養ってやる必要がある?
    また、女は年をとればとるほど収入も減るわけで、男に依存する要素があるわけだ。
    女は誰でも単なるおばさんになる。単なるおばさんに何が出来よう?
    養ってもらうためには処女でいる以外ないのだ。
    少なくとも、非処女がイケイケで、いい恋愛経験して女が磨かれたなどという
    ことを本気で思っている女はまず間違いなく誰も結婚してもらえないだろう。
    マスコミはこの世でもっとも最低な女を作りだした。
    マスコミは結婚というものを事実上させないようにしてきた。

  99. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:05:41 ID:- [編集]
    男の童貞と女の処女は全く関係がない。
    なぜなら、女は養ってもらう方で、男は養ってやる方だからだ。
    結婚によって、男は損し、女は得する。
    結婚するということは働かずに食っていける権利を獲得したということだ。
    ではなぜ男は損するにも関わらず、結婚してやるのか?
    それは処女だったなら説明などいらないだろう。
    女を愛したならずっと守ってあげるのが男だからである。
    しかし処女でないとそこまでする必要はないだろう。
    なぜ非処女を一生養ってやる必要があるだろうか?
    それゆえに女の処女と男の童貞は全く関係ないのだ。
    結婚するためには、女は絶対に処女でないとだめだ。
    でも男ははっきり言って童貞とかどっちでもいい。
    なぜなら男が養ってやるのだから。ババアになっても養ってやるのは男なのだから。
    処女以外が結婚なんて犯罪に等しいくらいだ。

    例えば貧しい死にそうな人間に食べ物を上げたとしよう。
    食べ物をもらった人は与えた人間に絶対に礼を言わないといけない。
    しかし食べ物を与えた人間は必ずしも貧しい死にそうな人間に礼を尽くす必要はないのだ。
    なぜなら、食べ物を与えているからである。
    処女と童貞が関係ないのはこれと同じ理屈だ。

  100. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:09:16 ID:- [編集]
    非処女と離婚は相関性が高いだろう。
    処女をささげた相手と簡単に別れる人間なんて、もはやたかが知れている。
    処女とか結婚とか、一人の人を大事にする、永遠ものの愛とかいう思考が全くないのだ。
    主に対する忠誠心、信仰、献身というものが著しく欠如しているのだ。
    だから貞操観念に対して、まるで無頓着なのだ。挙句の果て、逆切れまでするありさまだ。
    非処女は劣っている人種なのだから、素直に認めなさいって。
    自分の汚い心がそうさせたんだから。
    物を盗んだら犯罪で、そいつにはもはや人権などないの!自分で、自分の意志で犯したんだからね。
    非処女も同じ。心も体も汚れてるから結婚する資格はないの!
    心も体も汚れてるからどっち道結婚しても、同じことを何回も繰り返す。
    非処女とは何があっても結婚してはならない。
    これは古からの鉄則なのだ。

    まあこれも結局全部マスゴミの陰謀だったんだけどね。
    非処女たちには、せいぜい結婚できなかった悔しさをマスゴミにぶつけてほしい。
    そして一秒でも早く、日本の全マスゴミが滅びてくれることを祈っている。

  101. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:10:24 ID:- [編集]
    非処女って何なんだろうね?こいつら逃げ足だけは速い。
    男が駄目になった瞬間ぱっと消えるからな。
    ほんと義理人情のかけらもない。表面ではいい人ヅラするけど、所詮非処女。
    逆に処女は一人の男性を大事にする。男のためなら死んでもいいとすら思っている。
    非処女は男性経験豊富だから性格を良く見せるだけの器用さはある。
    でもこいつら逃げ足だけは滅茶苦茶速い。
    こいつらに肉 便器といくら罵っても、全く効果がない。なぜならこいつらは罪悪感というものが始めから存在していないからだ。
    こいつらと結婚した男は本当に不幸だと思う。非処女だけは敬遠したい。
    それだけはやめてくれというのが非処女だろう。メディアはそれだけはやめてくれという価値観を押し付けた。
    少子化は人類削減のために意図的に作られた。男性の性欲、守りたい願望を断つ方法は、それだけはやめてくれ女を増やすことだ。
    非処女の増加だ。これさえやってしまえば男性は女に見向きもしなくなる。
    非処女のどこにいとおしさを感じろというのか!!全く持って無理!
    非処女と結婚した男性は不幸だ。非処女は全て演技だ、逃げ足だけは速いぞ!

  102. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:11:50 ID:- [編集]
    結婚や真剣な交際において男はほとんどが処女を求める。
    それは自然なんじゃないかな?付き合ってるときに、元彼がとかいう話をされると、
    どんな男でも嫌になると思うよ。真剣には好きになれないって感じると思うよ。
    別に比べられるのが嫌とか自信がないとかいう問題じゃない。
    スマップの歌にもあるように、その女性にとってのナンバーワンになりたいわけじゃない。
    その女性にとってオンリーワンでいたいだけ。
    オンリーワンだからこそ守ってあげたくなる。オンリーワンだから幸せにしたいと思う。
    オンリーワンだからこそ大事にしたいと思う。
    そうゆう問題なのだ。
    オンリーワンを求めて、何が悪いのか?
    いくら遊んでる男性でも、本音では一人のオンリーワンの女性を、みんな求めている。
    むしろ遊んでる男性こそ処女を求める。肉体的欲求を知り尽くした男性は、もはやセックスのためだけに女性を選んだりはしない。
    本当の幸せというのは肉体ではなく、精神からくるものであるからだ。
    それはオンリーワンでしかない。
    昔からそれは真理だったのである。本当に幸せであるためには処女であることだ。
    それは長い歴史の中で築き上げられた秩序だったのだ。なぜ処女である必要があるのか?
    それは幸せになるため以外に他ならない。
    これはむしろ女性にとって重要なことなのだ。女性が一番不幸なことは、男性から、心から愛されないことである。
    自分が処女でないにもかかわらず、男性に愛されないことに悩むことは愚かである。
    逆に、心から男性に愛され、大事にされることは、女性にとって最も幸せなことである。
    もちろん男性にとってもね。
    処女を好きになれない男性を責めるのは大きな間違いである。
    男性に好かれない理由を考えることの方が重要だ。

  103. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:16:38 ID:- [編集]
    ※95
    まだそんな俗説を信じているのか?w

    分かるよ、そうやって自分を慰めないと
    正当化できないもんね?ww

    ※96
    コピペを読んでもらえば、いくらでも
    根拠が述べられていますが?w

    早くあなたの根拠を示してくださいよwww

  104. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:31:34 ID:- [編集]
    反応したところを見ると、
    粗品説は当たりだったようだな
    5センチというのは、結構めずらしいんだぜ
    むしろ誇るべき小ささだし、かわいがってもらうべき小ささ

  105. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 13:44:57 ID:- [編集]
    短小包茎は、世界に誇る日本の名物
    日本男児なら堂々とフルチンすべき
    万が一、公然わいせつでつかまったら、
    これは、わいせつではなくアイデンティティーそのものであると、公然と主張する機会が与えられたととらえるべきである

  106. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 15:12:19 ID:- [編集]
    新規エイズ患者報告、四半期で過去最多
    医療介護CBニュース 9月27日(火)20時18分配信

     今年3月28日-6月26日の新たなエイズ患者報告数は136件で、これまで最も多かった前年同時期の129件を上回り、四半期ベースで過去最多だったことが9月27日、厚生労働省のエイズ動向委員会(委員長=岩本愛吉・東大医科学研究所教授)のまとめで分かった。エイズウイルス(HIV)感染者の報告数は217件で、前年同時期から46件減少した。

     HIV感染者の感染経路は、68.2%(148件)が同性間の性的接触、18.0%(39件)が異性間の性的接触だった。一方、エイズ患者では、同性間の性的接触が50.0%(68件)、異性間の性的接触が31.6%(43件)だった。

     また、今年第2四半期(4-6月)の保健所などで行っているHIV抗体検査件数は3万1553件で、前年同期の3万2011件から減少。相談件数も3万8784件で前年同期の4万181件から減った。

     同日の委員会終了後の記者会見で岩本委員長は、新規エイズ患者報告数が増加したことについて、「早期検査をすれば、エイズ発症の前に発見できるが、検査を受けないためにエイズを発症してしまう方が増えている」と指摘。「早期発見は、個人においては早期治療、社会においては感染の拡大防止に結び付くので、HIV抗体検査や相談の機会を積極的に利用していただきたい」と述べた。
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000008-cbn-soci

  107. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 15:50:18 ID:- [編集]
    似非処女厨は、肉○器をすぐに放流せずにガンガンやる
    いやむしろ、肉○器だからこそガンガンやる

    性病に感染

    処女を見つけて、処女ともやる

    処女、性病に感染

    結論:処女の敵は、似非処女厨
    処女の真の味方は、童貞を死守している真の処女厨

  108. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 16:06:31 ID:- [編集]
    童貞を死守する処女厨>>>>>>>>>>>>>NTR>ヤリチン処女厨>ヒモ

    魂の完成度において、童貞を死守する処女厨に勝るものはないのだ

  109. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 16:40:18 ID:- [編集]
    ※70
    >こんだけ長文連投したら印象悪いのは馬鹿な処女厨でも流石に分かるはずだ
    ところが処女厨は予想の上を行く馬鹿だから分からないんですよ

  110. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 17:47:00 ID:- [編集]
    女の子は中学~高校で初体験する事実を受け止めなさいW

  111. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 19:05:02 ID:- [編集]
    俺もイケメンだった頃は処女以外嫌だったが
    ブサメンになってからは非処女でも仕方が無いと諦めるようになった

  112. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 21:14:21 ID:- [編集]
    これで少しは、結婚まで処女を守ろうとする正しい女性が増えるかねえ

  113. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/29(木) 22:04:41 ID:- [編集]
    ※112
    は?

  114. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 01:53:20 ID:- [編集]
    ※112
    これってどれ?

  115. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 09:46:30 ID:- [編集]
    よく非処女の言い訳として、今の時代は結婚まで純潔を守ることは古いって言うけどさ
    2000年の歴史を誇る日本でさえ、幾つの時代を経ようが変わらない真理があった。

    そう、どんなに性に乱れていた戦国時代であっても
    非処女が神格化されたことは、ただのひとつも無い!

    人の価値観は時代の影響はあるかもしれないけど
    処女の大切さ、また男が処女を求める本能は
    どんなに時代が変わろうとも、この真理は変わることが無いね

    なぜなら、神様が処女を貴重さを遺伝子に書き込んだから

    まあ、宇宙の絶対な真理だな

    いい加減に、非処女は己を正当化するのをやめよ!!

  116. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 10:32:48 ID:- [編集]
    処女信仰はある意味男尊女卑の一つの形とも取れる。

  117. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 10:46:42 ID:- [編集]
    ↑どういう意味で?

  118. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 12:44:07 ID:- [編集]
    本音が一番出る匿名性の掲示板
    処女・非処女系のスレや質問は色々見てきたけど

    嫁や結婚を考えるくらい本気で惚れた女が処女であることを
    面倒・嫌だと言ってる奴を見たことが無い(遊びの女が面倒なのは多々ある)
    常識的な範囲なら経験があっても処女・非処女気にしないが
    スペックが同じ条件で経験の有無が選べるなら処女がいいというのがほとんど
    理想なんだよ、つまりは 絶対じゃない
    こういう話題に対しマイナスのレスがついている場合、
    ネナベがいることも考えて女が9割でギャーギャー吼えてる
    (その吼えてる女どもは100%中古で自分も同じ穴のムジナだから
    叩く事で非処女のマイナス要素を払拭したいんだろう、
    もう処女には戻れんからな。処女が叩いてるのは見たことが無い
    たいがい器が小さいとかこっちから願い下げ!とかそういうのw)

    所が、嫁もしくは本気で惚れた相手が処女じゃなかったことが
    嫌だ・別れたい・冷めたというのは本当に多い
    処女だったらから嫌だ・別れたい・離婚したい・冷めたという意見は
    本当に今まで一度も見たことが無い

    男と女の生理の違いだからこれを理屈で説明しろと言っても無理
    愛や恋愛を理屈で説明するのが難しいのと同じで
    男は最初の男になりたがり女は最後の女になりたがる
    の名言が古くから残っていることを考えればこれがやっぱり心理なんだよ

  119. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 15:12:34 ID:- [編集]
    ビッチじゃなければ非処女でもいいと思う。
    元彼が気になるとか言うけど、嫁を幸せに出来なかった奴に嫉妬なんか感じないな。

  120. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 15:53:20 ID:- [編集]
    ※118
    俺は短小まで読んだ

  121. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 16:12:46 ID:- [編集]
    ※119
    嫉妬は感じないけど、絶望は感じる

  122. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 16:46:23 ID:- [編集]
    ※121
    それ、投影同一視

  123. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 18:41:40 ID:- [編集]
    所詮は誠実な男性と非処女は相容れない存在なんだな

    紳士・処女連合VS.非処女

    の争いになってきているな

  124. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 18:44:34 ID:- [編集]
    ※123
    脳みそ、そこに落ちてますよ

  125. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 19:00:51 ID:- [編集]
    ※124
    非処女もしつこいねえ~w
    非処女に成り下がったのは自業自得なのにねww

  126. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 19:59:55 ID:- [編集]
    ※125
    >しつこい
    ブーメランしてますよ

  127. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 20:18:06 ID:- [編集]
    処女厨=セックスのことしか考えていないチンカス

  128. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 20:32:00 ID:- [編集]
    ※127
    非処女と一緒にしないでくれます?

    上のコピペをしっかり読んでくれれば
    何が真理か分かるはずです

  129. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 20:35:57 ID:- [編集]
    ※128
    セックス事情で頭がいっぱいなのは確かだろ
    延々とこれだけセックスについてのコピペを投下している
    つまり、処女厨は、道徳にかこつけてセックスの話題に浸りたいだけの変態ということを、自分の行動で証明してしまった

    新ジャンル・ むっつりしていないむっつりスケベの処女厨

  130. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 20:39:07 ID:- [編集]
    普通のエロ男 : エロ画像を山ほど保存
    処女厨というエロ男 : 他人のセックスについての文章を山ほど保存
    ヤリマンというエロ女 : 次から次へと男を食って、記憶を上書き保存
    腐女子というエロ女 : エロ画像やらエロ文章を山ほど保存

    他人のエロさを攻撃する人に限って、エロい
    これを自己嫌悪による抑圧と、それに伴う投影同一視というらしい
    他人のエロ事情にこだわる人が、もっともエロい

  131. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 20:40:08 ID:- [編集]
    ※128
    とりあえず、処女とやりたくてたまらなくて、おっきしている というところまで読んだ
    多分、間違っていない

  132. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:05:15 ID:- [編集]
    本当に呆れるなあ~w

    そんなに自己正当化したいのなら
    非処女の価値を教えてくれよな

    処女の良さは星の数ほどあるのに
    非処女の良さは、お股がユルユル以外見当たらないようww

  133. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:24:25 ID:- [編集]
    処女厨は、常に女のことしか考えていないだめんず
    これだけのコピペを投下することからも明らか

  134. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:28:11 ID:- [編集]
    ※132
    処女厨がサゲられているだけだよ
    文章は読めない癖に、ディスられていることは雰囲気でわかるってことか

  135. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:37:34 ID:- [編集]
    ※133
    あなたもコピペを熟読して、男心を勉強しなさい

  136. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:41:41 ID:- [編集]
    ※135
    処女厨の研究をしたがる人はいないよ
    現実を見ようね

  137. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:44:33 ID:- [編集]
    ※132
    おまえ、ヤルことしか考えてない猿
    真の処女厨からしたら、迷惑な存在だから消えろ

  138. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 22:54:10 ID:- [編集]
    ※136
    これは処女厨だけじゃなく、全男性の心理です

    なぜなら、生物学的に証明されていますし
    天がそういう風に遺伝子に書き込んだのです

  139. 名前: 冷めてない名無し :2011/09/30(金) 23:04:30 ID:- [編集]
    やっぱり処女厨は宗教じみてるなw
    新興宗教起こせば信者の処女食えるんじゃね?

  140. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 00:07:06 ID:- [編集]
    だったら、男の本能がぶっ飛ぶくらいの非処女の価値を教えてくれよw

  141. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 00:30:13 ID:- [編集]
    ※140
    処女のみなさんにだけでなく、
    非処女のみなさんにまで迷惑をかける気か

  142. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 00:31:30 ID:- [編集]
    ※138
    処女厨の心理を知りたがる人はいないよ
    妄想は卒業しようね

  143. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 00:40:44 ID:- [編集]
    本能で言ったら確実に子供を残せる経産婦が一番人気のはずだが…

  144. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 01:02:58 ID:- [編集]
    ※143
    多くのコピペにも書かれているけど、
    一番人気は確実にわが子を産んでくれる処女だよ

  145. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 01:05:06 ID:- [編集]
    ※144
    処女厨と結婚したがる処女はいないよ
    現実を見ようね

  146. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 01:07:19 ID:- [編集]
    ※144
    セックスのことしか考えてねーな これだから処女厨は

  147. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 01:08:44 ID:- [編集]
    本当にしつこいねw
    さすが処女に非ずの人たちだww

    いいかい、良くお聞き
    処女厨=誠実な男性
    だから需要はあるのだよ!

  148. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 09:51:26 ID:- [編集]
    ※147
    そういう考えは、ストーカーの始まりです

  149. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 13:33:00 ID:- [編集]
    俺は20代前半なんだが正直な話
    どちらも容姿性格に問題なしだとして、確実に処女な30歳と非処女の20歳なら
    前者を選ぶと思う

    流石に30超えたら無理だが
    俺にとってそのくらい非処女はマイナスなんだが

  150. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 13:42:59 ID:- [編集]
    「私、男運悪いんだよね~」って言ってる子いるけど
    本当はね。
    男は非処女だと心から大切にしたいと思う感情が湧きにくいんだよ。
    経験が浅い、まじめで本当に女を大切にできる資質のある男であるほど葛藤や苦しみも深い。
    本当の事は言えないけど、女もその不自然さを感じている…

    相手がヤリチンならもてあそばれ、
    遊びなれた男なら一途ではないし、他に目がいき易い←ここらへんなら非処女差別しない男も多く狙い目
    結婚用に適した男には敬遠される…

  151. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 13:50:55 ID:- [編集]
    付き合う前から知ってたし、気にしないつもりだった
    実際気にしてなかった


    でも本当に好きになったら辛くなった


    っていうのを繰り返してると段々処女か否かが重要になってくる

  152. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 13:59:21 ID:- [編集]
    非処女の意見
    ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1279953997/
    650 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/07/25(日) 11:26:24 ID:rqrK6N20O [1/2]
    これ旦那が器小さすぎ。旦那に元カノがいるように、妻に元カレがいたから今の妻がいるんだから、
    大きな気持ちで笑って許してやるのが本当の男だろ

    むしろ「元カレってどんな奴だった?」と話を聞いてあげるくらいの気概が欲しい

    673 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/07/25(日) 11:46:40 ID:rqrK6N20O [2/2]
    >>658
    いや男女差別じゃなくてさ。
    たしかに話だけ聞くと妻が最悪に聞こえるが、まず間違いなく妻の中で何か想いがあって名前を付けた可能性は高いと思うんだ

    例えばこの元カレは初体験の相手で、自分に愛する気持ちを教えてくれた忘れられない人とか、
    すごい良い彼氏で結婚まで考えていたけど何かの事情で別れざるをえなかったとか、
    もしかしたら付き合ってる最中に他界して忘れられないとかさ、

    何となくありきたりに書いたけど、必ず何か意味はあって元カレの名前を付けたわけで、だから付けたことをただ非難するんじゃなく、
    「どうして付けたのか」きちんと聞いて受け入れて一緒に考えるのが、男の優しさだし夫婦ってもんでしょ、ってことが良いたいの

    特に女性は旦那以外に忘れられない過去の男ってのが1人2人いるもんで、
    でもその過去があるから今の女性があるんだから、包み込んであげて欲しいなあと思うんだよ

    旦那の気持ちも分かるが、何かデリケートすぎるってか、元カレの名前だと分かっただけで子どもを素直に愛せないなんて、
    ちょっと器は小さいんでないかって思う

  153. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 14:03:06 ID:- [編集]
    ずっと片思いしてた女友達
    数ヶ月前に俺の友達と付き合いだした
    すげー美人で年齢的にも未経験はちょっとあり得ない歳なのになんとソイツが初彼
    しかも俺にそれ関連の相談を真剣にしてくるからもう発狂しそう
    処女喪失を指くわえてみてないといけないなんて拷問

  154. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 14:32:22 ID:- [編集]
    ※153
    他人の行為にムラムラできるようなので、NTRの素質ありますよ
    ジョブチェンジも悪くないかと

  155. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 18:28:41 ID:- [編集]
    いくら処女でも男と楽しそうに会話した時点で実質非処女みたいなものだよね(´・ω・`)
    男と緊張しないで喋れたらビッチだよね
    顔赤らめた時点で感じてるわけだしね
    メンタルビッチ
    こういうのはビッチになるのも時間の問題

  156. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/01(土) 18:42:44 ID:- [編集]
    ※155
    >男と緊張しないで喋れたらビッチだよね
    >顔赤らめた時点で感じてるわけだしね
    どっちだよ

  157. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/03(月) 01:33:52 ID:- [編集]
    ※155
    もう面倒だから惨事女は全員非処女でよくね?

  158. 名前: 駄目人間名無しさん :2011/10/12(水) 23:10:27 ID:LBjDtHoM [編集]
    しかし 男が処女好きだとするコピペはすごい数だな 男が非処女を好むとするコピペは無いの?

  159. 名前:   :2011/10/13(木) 02:10:26 ID:- [編集]
    ※158
    処女厨がキチガイでものすごい量生産してるだけだから

  160. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/13(木) 22:50:22 ID:JalddpaA [編集]
    非処女はめんどくささがなくていいぞ
    開通済みだし
    付き合うなら最高だわ

  161. 名前: 駄目人間名無しさん :2011/10/14(金) 22:07:26 ID:- [編集]
    ※159
    >処女厨がキチガイでものすごい量生産してるだけだから

    出典もきちんと書いてあるようだし、学術的にも処女が求められているということだね
    非処女厨もつくれば?

  162. 名前:   :2011/10/14(金) 23:52:35 ID:- [編集]
    処女厨はコピペ作ってる暇あったら処女の彼女作れよwww

  163. 名前: 冷めてない名無し :2011/10/15(土) 00:19:45 ID:- [編集]
    ※162
    コピペ作っているぐらいが、平和でいいんだよ

  164. 名前:   :2011/10/15(土) 01:19:56 ID:- [編集]
    処女厨のコピペは宗教じみてる上に鬼気迫ってて全く平和じゃないがな
    まあネットに逃げるしかないよね

  165. 名前: 駄目人間名無しさん :2011/10/16(日) 14:45:24 ID:- [編集]
    ※164
    コピペごときを作る論拠も示せずに煽るだけか
    非処女厨は悲しいなwどのあたりが宗教的なんだかww
    おそらく処女厨とやらは※164のような人を煽ってたのしんでいるんだろなw

  166. 名前:   :2011/10/16(日) 15:13:21 ID:- [編集]
    コピペごとき作って現実が変わるならみんなそうしてるよwwww

  167. 名前: 駄目人間名無しさん :2011/10/16(日) 15:39:28 ID:- [編集]
    >コピペごとき作って現実が変わるならみんなそうしてるよwwww

    すでに現実は変わっているよw
    ただで股を開いても男はのらないw
    結局なんの論拠もないと認めるのかw

  168. 名前:   :2011/10/16(日) 17:35:19 ID:- [編集]
    ※165
    処女厨ってサイコパスなんだな…かわいそう

  169. 名前: 駄目人間名無しさん :2011/10/18(火) 00:44:41 ID:- [編集]
    >処女厨ってサイコパスなんだな…かわいそう

    君のサイコパスの定義がわからないが なんで学術的な資料を貼るのが良心や善意を持っていない
    サイコパスになるんだ?

  170. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/12(土) 22:40:05 ID:- [編集]
    結局 東大などに学術的に支持されているのが処女崇拝か
    中古はみじめだな

  171. 名前: 冷めてない名無し :2012/01/22(日) 01:19:09 ID:- [編集]
    同じ車の新車と中古車なら、新車のほうがいいに決まってる。これは揺るぎようがない。
    同じ女(個体)なら、新品と中古なら新品がいいに決まってる。
    中古は新品より価値がない。これは不変の法則。
    ただし、
    中古のベンツやフェラーリと、
    新車の軽自動車なら話は別。

    中古のフェラーリやベンツには、個体差はある。
    でも、中には、良コンディションで価値のある中古車がある。
    プレミアム価格がつくような中古が、この世には存在する。
    そんな価値ある中古車の、正しい価値を見極めることのできる目利きもいる。
    新車といえどもたかが軽自動車。そんな価値ある中古車には敵わない。

    ただし、お前がそんな”価値ある中古車”だと誰が決めた?


    「非処女は中古車」
    という主張の原文はこんな感じだったはず。

  172. 名前: 冷めてない名無し :2012/01/25(水) 20:09:23 ID:- [編集]
    処女厨ってレッテル張りでごまかすのに必死な中古がわいてるけど
    これってむしろ女のほうが理解できるんじゃないのかな
    ちょっとしたことで一気に冷めるのは
    女のよくあるパターンだろw

  173. 管理人のみ閲覧できます

    名前: :2012/09/15(土) 02:36:39 ID: [編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事