|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間! 71年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1223742519/

473 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/19(日) 20:56:56 ID:UZn80zsY
ちょっといいなと思っていた男とメールしていた。
凄くいい天気の日に、
いい天気だね!こういう日は思いっきりスポーツしたいね!
というメールが来たんだが、インドアの私はそれで冷めた。
脳みそが筋肉で出来てて嫌な男らしさがありそうだとか思った。

474 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/19(日) 21:26:47 ID:HvOLbjuB
>>473
理不尽だがインドア派の私には何となく解る。

475 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/19(日) 21:38:31 ID:nJDhUFCR
>>473
休日の朝寝坊が何よりも大好きな自分も、当時の彼に
「休みの日は普段よりも早起きしてる。時間がもったいないじゃん!」
と休みの時間をいかに満喫するか語られて冷めたことあるな。

昼までゴロゴロ惰眠したいんだよ…

476 :おさかなくわえた名無しさん:2008/10/19(日) 21:53:15 ID:hZX+Rz9y
>>473
脳みそ筋肉とまでは思わないけど、私も遠慮したいわw
自分の好きなもの=他人も好きだろう、と簡単に結び付けてしまう思考が嫌だな



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2011/11/06(日) | Permalink  |  価値観  |  コメント(34)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 11:26:11 ID:- [編集]
    まさに理不尽

  2. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 11:30:39 ID:- [編集]
    だが理解はできる
    嫌なんだよ、天気が良ければ運動だ、って流れ
    暇があったら筋トレだみたいな脳筋連中が

  3. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/11/06(日) 11:36:38 ID:- [編集]
    ならいやだって言えよ

  4. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 11:39:02 ID:- [編集]
    ※3
    言うにきまってんだろうが
    その上で誘うんだよこの手の連中は、アホだから

  5. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 12:02:05 ID:- [編集]
    したいね!

    じゃなくて

    したくなるんだ!

    みたいな言い方で、どんな過ごし方が好きか聞いてくれば妥協点が見つけられるかも…。
    アウトドア派でもインドア派でも、自分が好きなことが相手も楽しいと決めつける人は駄目だな。

  6. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 12:16:09 ID:- [編集]
    逆に「休みに家にいる男のひとって・・・」

    って言われたことがある。ほんとやだわ

  7. 名前: 名無しさん :2011/11/06(日) 12:34:56 ID:- [編集]
    理不尽な気もするけどこればっかりは仕方ないな。
    相性合わなかったってことで。
    もっと嫌なとこ見て冷めるよりはよかったかもしれん。

  8. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/11/06(日) 13:03:35 ID:- [編集]
    米7
    そういうことだなw

  9. 名前: 名無しさん(笑)@nw2 :2011/11/06(日) 13:50:04 ID:mQop/nM. [編集]
    だからデブだし友達少ないんだよ

  10. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 13:59:39 ID:- [編集]
    自分語りになるが、何となくジュース買いに出かけてすぐ帰るつもりが、天気良いのが気持ち良くてチャリ乗ってやたらと色んな所行った事がある
    と言う話をしたら物凄く食いつかれて、俺もそうだし一緒に行かない!?とテンション上がられた時はビックリしたな
    基本的には引きこもりだし、一人で行動したいから、俺がこうだから相手もこう、何でも同じにやるのが良い事!みたいな思考だと、同じタイプじゃない限り疲れるかも知れないね
    別に好きな事ややりたい事が合わなかったとしても、それぞれが一人でも楽しめるタイプだと良い訳だし、とことん相性だね

  11. 名前:   :2011/11/06(日) 14:27:28 ID:- [編集]
    何で普通にそこで「いや、インドア派なんで公園のベンチで充分」って言わないんだ?

  12. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 15:09:13 ID:- [編集]
    合わないってだけならいいけど、脳みそが筋肉でできてるとか馬鹿にしてるところが酷いな。

  13. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 15:30:44 ID:- [編集]
    「天気のいい日に外でスポーツしたい」って至極健全な感覚じゃん
    同じインドア派としてはこんな卑屈な根暗の引きこもり女(男?)が出て来ると迷惑
    “外も楽しかろうが、中も楽しい”“お互い口出しはナシ”ってスタンスで行けよ

  14. 名前: 名無しさん :2011/11/06(日) 16:35:19 ID:- [編集]
    まあわかる
    単純に合わないって事でお互い良かっただろう

    ※13
    まともに内容読めてない奴が何語ってんだw

  15. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 17:03:18 ID:- [編集]
    なんでここの住人てこん何頭悪いんだろう
    別にスポーツを強要してるわけでもないのに勝手に冷めてるし。
    ようは自分の思い通りにならない男は世の中に必要ないってかww
    女の私でも引くわ気持ち悪いw

  16. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 17:22:05 ID:- [編集]
    このメールの男は、彼女にも誰にも迷惑かけてないのにな

  17. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 17:22:44 ID:- [編集]
    しようよじゃなくてしたいねなんだから別にいいじゃん
    あー好きなんだなーぐらいに流せばいいのに

  18. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 17:28:10 ID:- [編集]
    この女嫌いだわ。

  19. 名前:   :2011/11/06(日) 19:49:49 ID:- [編集]
    米欄の後半に同意
    別に強要してるわけでもないし一般的なこといっただけだろ
    んなことで気に障る奴がキモい

  20. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 21:48:18 ID:- [編集]
    一遍この手の連中に構われてみろ、嫌ってほど気持ちわかるわ
    遭遇したことないから女が悪いって言えるんだよ、こればっかりはだがな

  21. 名前: 冷めてない名無しさん :2011/11/06(日) 23:01:57 ID:- [編集]
    ここで男叩いて女庇ってるような奴ほど現実ではこの女以上のアレな反応をするんだろうなw
    別に直接悪口言ったわけでもあるまいし
    誰だって「問答無用で無理」なタイプはあるだろうにw 頭が厨レベル

  22. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/06(日) 23:21:45 ID:- [編集]
    彼氏はスポーツやれと命じているわけじゃないだろ。
    この女、日本語が不自由な人か?
    彼氏が自分はスポーツしたいって書いただけじゃん。
    女ばか丸出しで被害妄想も甚だしい。

    この女、
    彼「何か食べたいね」
    女「女だから飯作れって言うの!それとも私におごれと命令するの!」
    ってな感じで、すぐぶちきれて、「慰謝料、手切れ金って言ってくるね、間違いない。

  23. 名前: 創造力有る名無しさん :2011/11/07(月) 01:26:02 ID:- [編集]
    ※22そうだよね。
    「映画観たいね」「温泉行きたいね」すら言えなくなるね。
    彼がスポーツしたいと思っただけでしょうに…。

  24. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/07(月) 01:32:39 ID:- [編集]
    自分がスポーツしたいと思っただけ(お誘いではない)ならわざわざメールで言ってこなくてもいいとは思うが
    やりとりの前後にもよるか
    何にしても彼氏彼女どちらかにとって別れたほうが幸せでしょう

  25. 名前:   :2011/11/07(月) 03:15:12 ID:- [編集]
    恋愛ってさ
    傍から見てるうちはベターな意見いってたほうが参考になるがよ、当の本人同士になったらお互い自分晒していかないといけないじゃん。

    てか女のほう 何が望みだったんだろう・・・
    お前が勝手に狙って寄って行って 勝手に覚めたんだから まぁ いいのか。
    そう思えば負け惜しみに聞こえるし。

  26. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/07(月) 03:31:50 ID:- [編集]
    これは本当に「性格が合わない」って奴だろ。
    早めにわかってよかったじゃん。

  27. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/07(月) 06:42:28 ID:- [編集]
    *20
    とりあえずこのまとめから男がたった一言メールしただけで冷めたということしか分からん

    脳内でしつこく構われたということにしてる人がいるみたいだけど

  28. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/07(月) 08:40:43 ID:- [編集]
    理系バカってこういうとこあるよな
    「隣の研究室この前ハイキングに行ったんだってー、楽しそうだねー」
    って話を振った瞬間
    「めんどくせ」

    とりあえずめんどくさい、とねむいだるいが口癖だよな
    それでいてセックスは大好きで

  29. 名前: 名無しさん(笑)@nw2 :2011/11/07(月) 10:01:29 ID:- [編集]
    好きな人の思想を少しでも共有したいとは思わないのだろうか
    相手の物を許容してこそ、自分の考えも共有してもらえると思うのだけれど

  30. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2011/11/07(月) 18:11:06 ID:- [編集]
    天気が良いから外を散策とか買い物とかは分かるけどスポーツはやらんなw

  31. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/07(月) 19:16:04 ID:- [編集]
    これはちょっと捻くれすぎじゃね
    本人もマジでスポーツしたいと思って言ってるわけじゃないだろこの場合

  32. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/09(水) 12:11:53 ID:- [編集]
    脳みそ筋肉はひねくれすぎ
    口先だけでも天気よければ「スポーツしたいね」って挨拶代わりに言う人も含めれば、投稿者みたいな徹底したインドアの方が少数派
    こんな偏見もってたら、人づきあいに苦労するだろうな

  33. 名前: 冷めてない名無し :2011/11/13(日) 19:17:12 ID:- [編集]
    これは女がひどいわ
    スポーツが好きかどうかの探りでしょ。
    やんわりとインドア派であることをアピールすれば済む話だよ。

  34. 名前: 鬼女速名無しさん :2013/03/25(月) 18:41:01 ID:- [編集]
    アウトドア派の私としてはうらやましい。
    今の彼は美術館だ映画だのしか行かないからつまらん。

    前の彼氏は登山やロッククライミング、
    冬になるとスノボ(スキー場のコースではなくバックカントリー)、
    夏になればウェイクボードだ、サーフィンだと楽しかった。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。