百年の恋も冷めた瞬間! 88年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1250294022/

794 :おさかなくわえた名無しさん:2009/08/29(土) 00:01:59 ID:r+ZTCGPV
プロポーズして、両親の顔合わせまで済ませたところで彼女の浮気が発覚した。
本人曰く「独身最後の思い出に、元カレに逢いたくなってデートした。マリッジブルーだった」とのこと。
三人いた元カレ全員とデート。うち二人とホテルまで行ってた。

これだけでドン引きなんだけど、別れるかどうするかの話し合いの最中、彼女が泣きながら
「じゃあ、(俺)君も同じことしていいよ。元カノとやっちゃっても、私は許すよ。それでおあいこにしよ?」
と言った瞬間、百年の恋も冷めた。
この女は、思い出だのマリッジブルーだのにかこつけてヤリたいだけなんだ。そんで俺も同じ思考回路だと思ってるんだ、と気付いて気持ち悪くなった。

「俺の元カノには、お前やお前の元カレみたいに、簡単に寝る女はいないよ」
と言って別れた。



関連記事



カテゴリ「元カレ・元カノ関係」内の最新記事



2012/09/13(木) | Permalink  |  元カレ・元カノ関係  |  コメント(40)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:24:54 ID:- [編集]
    いいね、しっかりした別れ方だ!
    投稿者がもっと素敵な女性と付き合えてるといいな

  2. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:35:01 ID:- [編集]
    非処女ってなんだろうね
    貞操観念が無いとここまで落ちぶれてしまうとは
    男で例えたらニートの真性童貞に匹敵する酷さ

  3. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2012/09/13(木) 23:35:23 ID:- [編集]
    これだから女は信用できない

  4. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:40:09 ID:- [編集]
    完全に別次元の思考回路だな。
    こういうのって普段の態度でどうにか見抜けるようになりたいな。

  5. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2012/09/13(木) 23:41:35 ID:- [編集]
    ※3
    いや、男とか女とかは関係なくね?
    男でもやるやつはヤルし。

  6. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:45:50 ID:- [編集]
    結婚前にわかってよかったね

  7. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:46:33 ID:- [編集]
    奔放に生きてますな
    いずれまた重い代償を支払うことになりそう

  8. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/13(木) 23:46:49 ID:- [編集]
    浮気する奴って、浮気する自分の感性を普通だと思ってるから、絶対反省しないんだよね
    ちなみに万引きや飲酒運転する奴も同じ

  9. 名前: 名無しさん :2012/09/14(金) 00:02:05 ID:- [編集]
    胸糞

  10. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:03:23 ID:- [編集]
    こんなやつと結婚したら赤の他人を自分の子として育てることになる

  11. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:06:09 ID:- [編集]
    男でも女でも貞操観念なんて人それぞれ
    付き合う前から援助交際している女と分かった上で付き合ってた友達もいたしなぁ
    ちなみに自分は、自分は浮気するが、相手の浮気は絶対に許さないタイプだった
    後、良くわかんねーのは、風俗は浮気じゃないとか本気で言っている男

  12. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:06:44 ID:- [編集]
    結婚前にわかったことが不幸中の幸いやな

  13. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:06:50 ID:- [編集]
    婚約してからだろ、ちゃんと慰謝料とったのかな

  14. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:12:33 ID:- [編集]
    脳に障害があるとしか思えない

  15. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:16:36 ID:- [編集]
    最後のセリフかっこいい!!

  16. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:22:36 ID:- [編集]
    GJ

  17. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:39:18 ID:- [編集]
    ※11
    援交OK自分の浮気OKなのに風俗だけ駄目な基準が分からん

  18. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 00:42:02 ID:- [編集]
    報告者カッコイイセリフ言って別れたね。漢だわ。

    男だろうが女だろうが浮気するヤツはゴマンといるからね。
    ただこんな女と結婚しちゃったら他の人が言ってるように他人の子供を育てるハメになりそうだから結婚する前に分かって本当良かった。

  19. 名前: 創造力有る名無しさん :2012/09/14(金) 01:42:14 ID:- [編集]
    ※11
    なんだそりゃ

  20. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 01:57:15 ID:- [編集]
    すっぱり冷めたから、男らしく別れられたな。

  21. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 04:48:09 ID:- [編集]
    ※11
    お前のクソみたいな価値観なんて聞いてねーよ

  22. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 06:38:10 ID:- [編集]
    このオンナみたいな感覚の持ち主はそういう感性の持ち主。
    悪いやつじゃない。
    そういう感性同士で付き合うしか無い。
    どうしようもない。

    11みたいな奴はクズ。

  23. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2012/09/14(金) 07:15:09 ID:- [編集]
    スタイリュッシュな振り方をテーマにした創作文章?

    ラストがドヤ顔浮かんで気持ち悪かった。

  24. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 07:47:27 ID:- [編集]
    バカだな

  25. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 07:59:45 ID:- [編集]
    どうしても忘れられない人がいて…とかなら許されはしないが気持ちはわからなくもないってレベルだが3人とか手当たり次第な感じがやばいな

  26. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 09:25:46 ID:- [編集]
    ネタくせえ

  27. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 09:42:00 ID:Jls67mN6 [編集]
    マリッジブルーになったら元カレに連絡入れるって時点で破綻してる思考回路だな。
    なんで股開きに行ってるって気付かないんだろ?
    相談する親兄弟、同性の友人はおらんのかw

  28. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 09:46:23 ID:- [編集]
    あまりにも自分とかけ離れたモラルを持った人って
    宇宙人に見えるよね
    それが親しい人だったりしたらゾッとしそうだわ

  29. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 10:19:55 ID:ybt28T8M [編集]
    浮気したのもちろんよくないが
    「じゃあそっちも同じことしていいよ」って・・・

    ほんと結婚前にわかってよかった

  30. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 10:32:28 ID:- [編集]
    ヤダ報告者ステキ!!抱いて!!!!wwwww

  31. 名前: 創造力有る名無しさん :2012/09/14(金) 10:50:16 ID:- [編集]
    ※11
    こういう狂った糞袋が何を思い違いをしたのかマリッジブルーとか覚えると厄介になるって話か
    まぁwwwコイツの話に中に出てくる連中がコイツを含めて貞操観念とは無縁な奴ばっかりだから
    おかしい通念しか持ってないのも仕方がないなwww

  32. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 11:52:26 ID:- [編集]
    いやまあ独身最後の日に馬鹿騒ぎ(エロ含む)するって風習は無くはないんで
    こういう女がいるってのは理解するんだが、間違っても結婚相手にはなりえない

  33. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 12:09:35 ID:- [編集]
    次に婚約したら、今度は報告者にも声かけるのかしら。

  34. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 13:08:57 ID:- [編集]
    浮気系のマリッジブルーって、婚約者のことが心底好きなら発生しないと思っているのだが。
    そもそもマリッジブルーでなくてもパートナーのことが心底好きなら浮気なんて発生しないと思うのだが。

  35. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/14(金) 17:25:18 ID:- [編集]
    経験人数多い奴は何かあると異性に頼るからな

  36. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/17(月) 00:37:16 ID:- [編集]
    元彼と会う、連絡する
    友達に戻るw
    それは普通w

    と言う女はこういうことをやりやすい危ない女ということw
     

  37. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/17(月) 00:38:00 ID:- [編集]
    >創作文
    >ネタくせえ

    女に都合の悪い話だと現実逃避する豚って多いよねw

    女の価値を下げる女の敵だというのに

    しかもこういうのはたいていが腐女子

    自分は常に創作の幻想のなかで生きてる気持ち悪い存在なのにwww
     

  38. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/17(月) 18:44:35 ID:- [編集]
    私の婚約者も、私が浮気したら私を殺して俺も死ぬ!
    とか言ってたくせに、昔好きだった女性と連絡とれる機会があって、その人と浮気してたり私のことを基地外って二人で言ってた(女性と面識ないのに)

    当時あんまり怒らない彼が、私に対してイライラしてたり冷たかった理由が分かった。
    スーっと冷めればいいんだけど、再度婚約して再来月あたりに結婚します。
    一度浮気されたらまたされるんじゃないかって不安になるけどね(´・ω・`)

  39. 名前: 冷めてない名無し :2012/09/23(日) 17:04:52 ID:- [編集]
    ※38
    数年間は大丈夫だろうけど、十年後二十年後に浮気相手を変えて同じ事されると思うよ?
    それでも…まぁ…その人を選択したのなら…末長らくお幸せにとしか言えないわ。

  40. 名前: nice penalty removal :2014/06/19(木) 19:02:34 ID:- [編集]
    q2tQeJ Fantastic post.Really thank you! Really Great.


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事