百年の恋も冷めた瞬間!96年目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1265901735/

664 :おさかなくわえた名無しさん:2010/03/07(日) 13:03:05 ID:wtbN9HAr
お調子者で、何かあれば泣けばいいと思っていた元彼。
何でも調子良く引き受け、直前に「できない」と言って泣く。
小さなウソを当たり前のように吐く。
芝居がかった仕草で1人で勝手に悦に入る。
週末はカップルで、彼女の部屋で過ごすもの!と決めて
断っても絶対に押しかけてきて、人の部屋で飲んだくれてゴロゴロ&ゲーム三昧。
下の人に迷惑だから止めて、と注意してもドシンドシン歩くし、電気は消さない。
ご飯時には「家で食べない?」「手料理作ってー」
そういう所が積み重なっていって、顔も見たくなくなった頃に浮気発覚。
大声で泣いて足にすがるバカ男を蹴飛ばして、家から追い出して糸冬。

携帯を受信・着信拒否にしていたら
数年間しばらく家の電話に謝罪と言い訳のチラ裏日記が吹き込まれるようになった。
いい加減ウザったくなったので電話を取って「こういうのは迷惑」と言っても
「俺、この間事故に遭っちゃってさ・・・怪我して、痛い中1人で病院行ってさ・・・」
と情に訴えて、なんとか話を聞いて欲しい、話せばお互いまたやり直せるから、だって。
「ストーカー被害に遭ってるって警察に言ったから」と言うと
「好きだ!」(←話し聞いてない)とお馴染みの芝居がかった言い方で言う。
それはあなたの浮気相手の子なら喜ぶでしょうけれど、気持ち悪いだけだから
証拠になるのでこのやり取りは録音したから警察に持っていくね、と言うと
「本当にわかってくれないんだな・・・」と電話を切った。その後、家の電話番号も変えた。
今でも氏ねばいいのにと思うくらい嫌な思い出だらけの人だった。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2012/12/17(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(4)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前:   :2012/12/17(月) 13:08:15 ID:- [編集]
    こわ

  2. 名前: 冷めてない名無し :2012/12/17(月) 13:14:16 ID:Z8oTAa7k [編集]
    いるいるw

  3. 名前: 冷めてない名無し :2012/12/17(月) 14:22:40 ID:- [編集]
    男でもほいほい泣くヤツは同性から見ても不気味で生理的にイヤだな。
    精神的にずっと子供のままのマザコン臭がするんだが。

  4. 名前: 妖狐蔵馬 :2012/12/20(木) 19:54:58 ID:- [編集]
    >>664元彼は (今月末で)人間界引退決定 でOKでは?


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事