|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間!111年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1297855269/

652 :おさかなくわえた名無しさん:2011/03/02(水) 08:37:10.99 ID:9cxRAM43
一度のデートで別れた人の話。
初めてのデートで、彼が全くのノープランだったので色々と案を出したのに全部却下。自分は何も提案しない。
「とりあえずブラブラしよー」と言われ、街を歩くだけ。延々二時間歩かされてどこに行くでもなし。

いい加減イラついたので「何も予定ないなら今日はもう帰るね」と言って駅に向かったら、突然しゃがみ込んだ。
「うっ…腹が痛い…!ちょっと待って、イテテテ」と悶えている。スッと何かが冷えたので「じゃあ早く帰って病院行った方がいいよ」
と行って立ち去ろうとしたら、ダッシュで追いかけてきてなんか喚いてた。「元気じゃん」と言って帰った。その日のうちに別れた。

その後友人づてに「あんたの元彼、○日にどこ行ったとか×日にデートしたとかリアルな嘘吹聴してるよ」
と聞かされ引いた。彼の友人伝いに〆てもらったけど(非暴力)、そんな事して惨めに思わない人間性が気持ち悪かった。




関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/08/04(日) | Permalink  |  価値観  |  コメント(15)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 11:36:33 ID:- [編集]
    クソ寒い芸人が言ってた安く即ヤリする方法だ。
    女が疲れたって言ったらじゃー休もう!!ってホテルに連れ込んでヤッちゃうんや☆って言ってて、いくらなんでも無理だろーwと思ったが真に受ける奴いたんか。

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 11:54:29 ID:- [編集]
    ※1
    これだと彼の行動にも説明が付くな
    なんて寒い発想だ

  3. 名前: 名無しさん@ニュース2ちゃん :2013/08/04(日) 12:09:52 ID:- [編集]
    駄目な芸人が駄目なネタとして使ってるものを実用化した馬鹿が居るのかw

  4. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 12:25:46 ID:- [編集]
    ※1
    なんかすごく納得した
    なるほどな

  5. 名前:   :2013/08/04(日) 14:22:28 ID:- [編集]
    ※1
    普通の女ならカフェとかを選ぶだろうにねw

  6. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 14:58:36 ID:- [編集]
    ※1
    なるほど!!!モヤモヤが晴れた気分w
    だから
    「うっ…腹が痛い…!ちょっと待って、イテテテ」
    に繋がるのか…(休める所に入りたい的な)

  7. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 15:12:13 ID:- [編集]
    こんなに出来る※1は初めて見た。

  8. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 15:20:18 ID:- [編集]
    ※1
    うわーこえええええ
    虚偽の出来事を吹聴してるのと合わせて真正のクズだわ

  9. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 15:50:08 ID:- [編集]
    歩いて疲れるうちに恋は冷めるよねー。
    女の方はデートならヒールはいてることも多いし

  10. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 17:22:16 ID:- [編集]
    (非暴力)のせいで友達がガンジーにしか思えない

  11. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/04(日) 18:44:07 ID:JalddpaA [編集]
    できる※1がいると聞いて。

  12. 名前: 名無しの壺さん :2013/08/04(日) 22:33:08 ID:- [編集]
    これはスッキリw
    こんな場末で(失礼)
    出来る≫1に合うとはな!

  13. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/05(月) 18:50:53 ID:- [編集]
    とりあえず、まずは体が目的だったってことが良くわかるわー

  14. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/05(月) 19:56:33 ID:- [編集]
    日ごろの運動不足を解消してあげようという彼の優しさがわからん馬鹿女乙

  15. 名前: 冷めてない名無し :2013/08/05(月) 21:54:55 ID:- [編集]
    ※1
    なるほどね


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。