|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間!115年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1305013943/

66 :おさかなくわえた名無しさん:2011/05/11(水) 23:14:47.79 ID:wqsgHRcZ
今の彼女に冷めた。
元々恋愛には疎い人だったけど、ほとんどラッキーで付き合うことができて俺一人ウキウキしていた。

いざ付き合ったら、「会いたくない見たくない(笑)」「意識してしまうわ馬鹿野郎(笑)」「雨に打たれて放射能浴びてしまえばいい(笑)」みたいなメールばかり。
最初はこんな一面もあるんだ可愛いなくらいに思ったけど、中学生じゃあるまいし2週間こんな状況が続き段々うんざりしてきた。



2ヶ月経った今は普通だけど、今まで行ったデートは一回。誘っても断られて、友達の頃と変わらんなとか思ってた。

自分に問題があるのかとか色々考える中、mixiでマイペース能天気なつぶやきしてるの見たらなぜか急に冷めてきた。
向こうに非はないし、それが長所でもあるけどもう付き合い切れない感が半端なくてなんかだめだ・・・

69 :おさかなくわえた名無しさん:2011/05/12(木) 00:01:52.65 ID:e8KwEupH
>>66
お前はオレのトラウマを呼び起こした

70 :おさかなくわえた名無しさん:2011/05/12(木) 00:21:11.57 ID:iQyAdtT9
>>66
>向こうに非はない
いや大ありじゃw
交際を承諾した以上彼氏彼女なんだから
その態度はあまりにも酷いね
嫌なら初めから断れよとも思うし。

71 :おさかなくわえた名無しさん:2011/05/12(木) 00:23:13.00 ID:Q3wx1mhq
>>66
高校の時の友人に居たなぁw
「こんなメールが昨日きたんだけど、まだ返してないの!どうしよどうしよー><」
「昨日電話していい?って言われたんだけど、電話で話すのなんて無理っ!って断っちゃった!嫌われたらどうしよー><」

デートの時も
「二人きりなんて無理!絶対無理!一生のお願い!ついてきて~><」
何度も断ったけど、あまりのしつこさに負けてついてったら
友人の彼氏からは「なんでいんの?空気読んで消えろよ」的な事をオブラートに包んで言われるしw
これは、友人の私から見ても嫌だったから、彼氏の立場となると、相当ウザイし、不安になるだろうなw



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2013/09/19(木) | Permalink  |  価値観  |  コメント(8)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2013/09/19(木) 12:17:51 ID:- [編集]
    勝手に熱上げて勝手に冷めた感じだな
    でもこれ下手したら相手は付き合ったつもりもないかもしれんね

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/09/19(木) 13:24:56 ID:- [編集]
    これは単純に彼女がこいつの事を好きじゃないだけでは?
    つーか付き合ってると思ってるのは男の方だけじゃね?

  3. 名前: 冷めてない名無し :2013/09/19(木) 14:03:11 ID:- [編集]
    >向こうに非はないし、それが長所でもあるけど

    何が長所なのだろうか?

  4. 名前:   :2013/09/19(木) 14:38:49 ID:- [編集]
    >ほとんどラッキーで付き合うことができて

    なんだよこの表現。
    十中八九向こうは自らのぞんでそうなったわけじゃないってことじゃないか。
    ならこういう態度とられて当たり前じゃないか。

  5. 名前: 名無し春香さん :2013/09/19(木) 15:46:14 ID:- [編集]
    こういう奴って素直に『自分はビビりだ』って認めれば
    ヘンテコでトンチンカンな防衛行動出さずに済むのにな。
    結婚したってどうせデモデモダッテな毒母親になるだけだろうし

  6. 名前: :2013/09/19(木) 19:31:46 ID:- [編集]
    恋愛脳と非恋愛脳の人間は付き合えないよ

  7. 名前: 冷めてない名無し :2013/09/19(木) 19:40:42 ID:- [編集]
    元々こういう性格の人なんだろうに外見だけに惚れて付き合ったってこと?
    交際を承諾した彼氏彼女なら自分に無理してでも「会いたいな(ハアト」とかしないといけないのかね

  8. 名前: 冷めてない名無し :2013/09/19(木) 20:53:23 ID:- [編集]
    真顔で、「俺はおまえの事が恋人として好きだ、おまえはどうなんだ?」って聞いてみろよ。
    そこでまともな答え返ってこないなら諦めろ

    おまえが付き合ったつもりになってるだけか、しつこくいうからOKしたけどまともに付き合う気ないかどっちだから


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。