百年の恋も冷めた瞬間!121年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1315543183/

378 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 19:33:42.88 ID:wNPLBw3S
百年の恋というほどでもないですけど。長文です。


友達の紹介で知り合った彼。

私は今まで彼氏がいなかったので、とりあえずメル友からとメールを始めた。この時はまだ会ったことがなかった。
メールの内容からしてDQN(万引き自慢、イジメしてた等)だったが
友達の紹介という手前、無下にもできなかった。
付き合うつもりもなく、メールをするだけの関係にとどめるつもりだったが、友達が彼を連れて自宅に凸してきた。

彼はどう見てもイジメられる側の人でした。
けれどアホな私は「きっと自分を大きく見せるためについた
嘘だったのね。男ならそれくらいのプライドあるわよね」と思い、特に気にしなかった。

その後、友達の後押しもあり交際スタート。メル友時代の会話の数々が嘘だったとわかる。

メールでは23歳と言っていたが、実際は26歳だった。
「何人もの女と付き合っていた」といっていたが、本当は素人道程で付き合うのが私が初めてだった。

それとデート中に「先輩がいる!」とそそくさと隠れた。私は放置。(先輩=学生時代のいじめっ子だったらしい。)

何気ない会話の中で「jcの妹がいる」と言ったら、「姉妹丼できるじゃん」と喜ばれた。 ←ここで「コイツはおかしい」と思い距離を置き始めた。
が、家を知っていたので「何でメールを返さない」と急に来るようになった。
このままではいかん!と意を決して「別れたい」と告げると
彼は「距離を置きたいってことだよね、また会ってくれるよね」と泣きじゃくった。
そのメソメソした彼を見て、何かが スッ とさめた。


武勇伝()の時点で切っておけばよかったと後悔した17歳の夏。

380 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 19:35:44.86 ID:oyqg0yMl
>>378
百年以前に恋すらしてないように思えるが。

382 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 19:38:09.33 ID:GFCe11wU
>>380
実際に恋してたかどうかはともかく
一応付き合ってたみたいだから、これくらいはいいじゃないか

381 :おさかなくわえた名無しさん:2011/09/21(水) 19:36:20.56 ID:GFCe11wU
>>378
とりあえず紹介してくれたお友達とも
縁切りを考えたほうがいいレベル




関連記事



カテゴリ「これはひどい」内の最新記事



2013/12/24(火) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(5)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2013/12/24(火) 20:42:18 ID:- [編集]
    女『車のエンジンがかからないの…』
    男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
    女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
    男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
    女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
    男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
    女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
    男『…ライトは点く?点かない?』
    女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
    男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
    女『え?ごめんよく聞こえなかった』
    男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
    女『何で?』
    男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
    女『何の?』
    男『え?』
    女『ん?』
    男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
    女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
    男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
    女『もしかしてちょっと怒ってる?』
    男『いや別に怒ってはないけど?』
    女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
    男『だから怒ってないです』
    女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
    男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
    女『何が大丈夫なの?』
    男『バッテリーの話だったよね?』
    女『車でしょ?』
    男『ああそう車の話だった』

  2. 名前: 冷めてない名無し :2013/12/24(火) 22:35:59 ID:- [編集]
    いじめられっこの分際で女子校生と付き合ってたのかよ

  3. 名前: ゆとりある名無し :2013/12/24(火) 22:50:15 ID:- [編集]
    ※1
    そのコピペは何か関係があるのか?

  4. 名前:   :2013/12/25(水) 10:31:31 ID:- [編集]
    一番の疑問はその友達がなぜこの男を推してきたのか、それ以前にこの男とどういう関係なのかというところだな

  5. 名前:       :2013/12/25(水) 17:08:34 ID:- [編集]
    姉妹丼とかリアルで言うキモヲタいるんだな
    本当はDQNに生まれたかった男のプライドみみっちぃ


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事