|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間!122年目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317381164/

147 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 18:31:44.20 ID:Mrcmvrno
このスレではありがちかも?

以前付き合ってた彼氏…最初は面白くて明るい人だと思ってたんだけど
少ししたら、怒りの沸点がめちゃくちゃ低い、キレやすい人だという事が判明した

さっきまでごきげんだと思いきや、些細な事でパツーーンとブチギレ、デカイ声で怒鳴りつける
お茶をこぼしてしまって、仕事用の書類を濡らしてしまった時は反省したけど(といっても、結局はUSBに控えがあったってオチ)
私の家の牛乳の賞味期限を切らしてしまったとか、靴がきちんと揃えられてなかったとかいう些細な事や
結局最後までなんでキレたかわからない時もあった
でもって、それは友人が居ようと、外出先だろうと容赦なくブチギレる

好きという感情は無くなり、いつしか彼に怯えるようになって、全力で逃げる事にした

148 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 18:45:09.81 ID:/GWwM3NH
付き合う前にわかるだろそれって意味で確かにありがち

149 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 19:36:35.36 ID:C4AhaBrs
>>147
>最初は面白くて明るい人だと思ってたんだけど
>怒りの沸点がめちゃくちゃ低い、キレやすい人だという事が判明
>さっきまでごきげんだと思いきや、些細な事でパツーーンとブチギレ、デカイ声で怒鳴りつける
>些細な事や結局最後までなんでキレたかわからない時もあった
>でもって、それは友人が居ようと、外出先だろうと容赦なくブチギレる

なんか、島田紳助みたいな人だなぁ・・・(´・ω・`)。

150 :おさかなくわえた名無しさん:2011/10/05(水) 19:38:07.59 ID:zY9PCICO
(´・ω・`)。←じっと見てるとご飯粒を付けてるように見えるから困る



関連記事



カテゴリ「小ネタ」内の最新記事



2014/01/01(水) | Permalink  |  小ネタ  |  コメント(10)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/01(水) 22:23:49 ID:- [編集]
    ネットじゃ女は陰湿、女子供は文化を駄目にする
    だから何かと都合の悪い事は全部女の仕業だってのがテンプレだからじゃね
    黒子は漫画だからオタクの女→腐女子って事になったんだろう
    特に腐女子が事件を起こしたって事にすればアフィブログが盛り上がるから
    業者が煽ってるのもある気がする
    (前にアフィブログの管理人のBEが公開され腐と女叩きのスレを立てていたのがバレてたし)
    そしてそれにまんまと乗せられる馬鹿男と名誉

  2. 名前: DV気質 :2014/01/01(水) 22:44:47 ID:- [編集]
    カッコつけ、かつ支配願望の強い人なんだろうと思う。

  3. 名前:    :2014/01/01(水) 23:39:39 ID:- [編集]
    発達障害やADHDの人は、自分がバカにされたり疎外されたと思い込み突然キレる傾向が多く見られる。

  4. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/02(木) 00:22:18 ID:- [編集]
    逃げるべき男だけど
    >>お茶をこぼしてしまって、仕事用の書類を濡らしてしまった時は反省したけど(といっても、結局はUSBに控えがあったってオチ)
    これは怒ってもしょうがないでしょ

  5. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/02(木) 03:27:24 ID:- [編集]
    こいつが本当に発達障害かどうかはさておき※3はガチ

  6. 名前: 名無し :2014/01/02(木) 05:59:30 ID:- [編集]
    ADHDか?と思ってたら既に書かれてた
    もしADHDだったら緩和する薬もらえるから、早く病院行った方がいいね

  7. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/02(木) 12:11:08 ID:- [編集]
    1が普段から失敗しかしない、真性のドジッ子だったらそれも仕方ないと思うけど?
    ドジな奴って周りにずっと何も言われないで育ってきたノンビリな奴が多いようだから、ちょっと言うだけで、これぐらいでなんで怒るの?的な雰囲気になるんだよな。

  8. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/02(木) 15:20:29 ID:- [編集]
    ※4
    起こるのはしょうがないけどでかい声で怒鳴りつけることはないと思うよ

  9. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/02(木) 17:39:30 ID:- [編集]
    >お茶をこぼしてしまって、仕事用の書類を濡らしてしまった時は反省したけど(といっても、結局はUSBに控えがあったってオチ)
    これはUSBに控えがあったから良いって訳では無いだろ
    むしろバックアップ無かったらどうやって謝るつもりだったんだよ

  10. 名前: 冷めてない名無し :2014/01/03(金) 08:32:19 ID:- [編集]
    ※9
    マジレスすると仕事用でも書類が濡れたくらいなら大したことがほとんどだし、もし濡れて困るような重要な書類なら彼女がお茶をこぼしただけで濡れるような保管をしていること自体が問題。


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。