|  Twitter
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



カテゴリ「スポンサー広告」内の最新記事



--/--/--(--) | Permalink  |  スポンサー広告   ランキング   EDIT   Top↑
百年の恋も冷めた瞬間!★127年目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1327729252/

767 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/12(日) 20:04:39.92 ID:HcWdfEu1
婚約相手(指輪買って、親・親類への顔合わせも済ませた。結納は無し)に
「○○(私の名前)みたいな人のことを、2chでは中古っていうんだよ~ニヤニヤ」
と言われて冷めた。

私は生粋の2chネラーだったし、彼もPC音痴だけど2chは良くみてるので
覚え立ての言葉を使いたかっただけかもしれないけど
最終的にはすっきり婚約解消して終わりました。
確かに中古だけどさ。改めて面と向かって言われると、気持ちの良いもんではなかったな。
10年近く前の昔のことを掘り返して中古って言われてもなぁ…と。
長すぎた春で、この人で良いのかなっていう疑問もわいてきた頃に言われたので
その一瞬で「結婚はやめよう」って思ってしまった。

かなり高収入だったし、普段は異常なほどに優しい人だったけども
クリエイターって職業の人間は、(偏見かもしれないけど)どこか変?
普通の感覚とは違った。次は全うな堅気の人と恋愛しよう…

768 :おさかなくわえた名無しさん:2012/02/12(日) 20:32:19.53 ID:VdZWMKVu
>>767
うわぁ・・・それは無理だ。
乙です。



関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2014/11/24(月) | Permalink  |  価値観  |  コメント(20)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/24(月) 22:46:40 ID:- [編集]
    あーあ、ちゃんと生きてれば高収入クリエーターの妻だったのに、一時の快楽に溺れて棒に振ったわけだ

  2. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/24(月) 23:29:49 ID:- [編集]
    自分が付き合ったカス男がたまたまクリエイターだったからって職業で人柄決めつけて蔑視か
    そうやって短絡的に物事見てるからカス引き当てるんだよ
    自省出来ないようだからこの後もカス掴み続けてるんだろうな

  3. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/24(月) 23:37:26 ID:- [編集]
    売れ残りの在庫処分が湧いてんなw

  4. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/24(月) 23:38:32 ID:- [編集]
    たまたま自分の元彼がクリエイターだったからって「クリエイターはクズ!」って偏見膨らませるあたり、次もないな…

    万一子供が出来ても、延々と「公務員の子供って皆どこかしらオカシイ部分がある」とか「アレルギーの子供って、親に甘やかされてる」とか「成績が中以下の子供って言っちゃ悪いけど…」とかいい出すBBAになるんだろうなぁ

  5. 名前: のらねこ :2014/11/25(火) 01:18:01 ID:- [編集]
     クリエイター職で生粋の2chネラーって、普通は人間の屑って言うんだよ。偏見でも何でもない。このスレだと男女共だから、どっちも屑で女性の方が生粋な分だけ屑度が高いでしょ。

     それとネットスラングを平気で使ってる時点でボーダーの疑いがあるから、それは2chネラーがどうとか以前に別れて正解でしょ。

  6. 名前: 名無しさん@ニュース2ch :2014/11/25(火) 04:14:31 ID:- [編集]
    事実と違うなら婚約解消するべきクズ男だが、事実ならこの女がクズ。
    男だって結婚ともなればほんとは中古女なんてイヤに決まってんだろ。

  7. 名前: ゆとりある名無し :2014/11/25(火) 06:03:07 ID:- [編集]
    クズクズ言ってんのはお前だけだよ

  8. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/25(火) 10:46:58 ID:- [編集]
    それ以外にもいろんな不信感があってのこの一言、なんだろうな。
    じゃないとさすがにこの一言だけでその人の価値を決めるのは早急だわな。失言なのはまちがいないけど。

  9. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/25(火) 12:09:46 ID:- [編集]
    中古とか口に出していうのはいかんでしょ・・・

  10. 名前: 名無し :2014/11/25(火) 12:18:20 ID:- [編集]
    2chに対する風評被害だろ

  11. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/25(火) 15:14:54 ID:- [編集]
    中古車は嫌いじゃないぞお手軽で安いし
    傷つけても少々なら仕方ないと思うから
    新車の時はダメージ超でかくて凹みまくるよね
    だから新車好きの人間はいるものだからそいつの所へGOだな

  12. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/26(水) 03:30:41 ID:- [編集]
    ※1
    そういう穿ったものの見方して屁理屈こねる男子中学生のこと俺は嫌いじゃないぜ?
    お れ ん と こ 来 な い か ?

  13. 名前: 名無しさん :2014/11/26(水) 14:46:42 ID:- [編集]
    ※1
    >一時の快楽に溺れて

  14. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/26(水) 20:26:38 ID:- [編集]
    どっちもねらーなら、冗談で言ったようにしか見えないけど
    女は非処女でも気にするな!とか言う割りに本当は自分が一番後ろめたさ感じてるってのは事実なんだな

  15. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/28(金) 17:42:02 ID:- [編集]
    予想通りの※欄にワロタ

  16. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/29(土) 01:14:10 ID:- [編集]
    2chの知識披露も結構だが、世間の常識では人を不快にする言葉を楽しく発する奴の事を非常識と呼ぶ事をまず覚えた方が良いのでは

  17. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/29(土) 13:00:37 ID:- [編集]
    結婚まで処女でいる人が良いとか…(別に中古が嫌だとは書いてはないけど、言うって事はすこしは、気にしてる事だろうから)どれだけ昔の人だよw

    ある意味誰とも付き合った事がない人だろうから、なんか嫌だなー…
    浮気とかしたらすんごい慰謝料取られそうw

  18. 名前: 冷めてない名無し :2014/11/29(土) 23:41:48 ID:- [編集]
    処女婚で、男が女に奉仕しなければ、女は確実に行為が嫌いになるから、浮気防止策としては最高だな。

  19. 名前: 冷めてない名無し :2014/12/09(火) 13:24:36 ID:- [編集]
    処女、童貞には注意したほうがいいよ。結婚を考えるならね。
    恋人ができた瞬間、「あれ、自分モテるんじゃない!?」って勘違いして
    はっちゃける可能性あるから。

  20. 名前: 冷めてない名無し :2017/05/09(火) 13:26:48 ID:- [編集]
    非処女は中古という扱いは当然なのかそれは受け入れるべきなのかというところより、それを本人に伝えちゃう人間性がね
    知的に障害がある方に2ちゃんじゃ池沼って呼ばれてるんだぜ~とか言わなくない?


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。