百年の恋がさめた瞬間 Part1-7

百年の恋がさめた瞬間
http://life.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1011462932/ より

662 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/13(水) 22:27 ID:6ZNTb86S
別れ話がもつれ、電話では感情的になって話し合いにならんということで
手紙を一方的に送ってきた。
便箋20枚分を送りつけてくるというその行為自体にも充分引いたが、
内容も誤字脱字が激しく多く、冷めるのを通り越して凍りたい気分になった。

「悩む」を「脳む」と、何の疑問も持たず何度も書いてんだもんなー。
こんなアフォと一瞬でも恋人やってた自分を心の底から恥じたよ。
あ、でもえっちしなかったのは不幸中の幸いか。




664 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:03 ID:Oq4OmFo9
>662さんの書き込みを見て、付き合ってる間はメールで、
別れたらルーズリーフにポエムを書き綴って送ってくる男を思い出した。

どうも、自分の「理想の女性像」とは違う私に失望したらしいが、
それを「激しい雨に打たれ、大自然の凄まじさに愕然とするぼく……
でもぼくの心は、この雨より激しく(以下略)」というふうに書いてくる。
しかも別れた後のポエムには「この紙が濡れているのは涙のせい」とまで。

今では笑い話だけど、当時は話の通じない相手が怖かった。

665 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:07 ID:xTDeSZFu
>>664
それマジで怖いと思う。
っていうか、ポエムはきっついな~(w

666 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:25 ID:93lRqgrC
「俺」を「イ竜」「嬉しい」を「羨しい」とかいていた。

668 名前:スレ違いか? 投稿日:02/02/14(木) 00:29 ID:ziMeUDh3
バイトの友達の話で悪いんだけど

その子に惚れ込んだポエマー(今回ポエム話は割愛)が
給料日にその子を呼び出し
何を思ったか突然給料明細を渡しながら
「この金、全部あげるよ」と言い出したらしい。

当然そんなのもらえないと断ったらしいが
一体ぜんたい、どんな口説き方だよ!!



653 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/13(水) 18:47 ID:UMRhnUGC
職場恋愛で別れたばかりの元彼女から「彼女が職場で使っているパソコン内の書類を盗み読みした」との疑いをかけられた。
私に心当たりはなく、彼女は私が「読んだ」とされそのる書類がどういうものなのかの詳細も知らさない。
もう既に彼女の脳内では私が犯人にケテーイしているらしいので、何を言っても取りつく島がない。
もう弁解する気も失せた。

こういう独り善がりで先回りする性癖に、私が離れていった遠因があることなど彼女は知る由もないのだろう。

655 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/13(水) 19:35 ID:CieMdlZX
>>653
そういう時は、同じ職場に可愛い彼女を作って、元彼女を見返してあげましょう。



667 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:28 ID:KOrqEnE4
髪が長い彼だったんだけど(いまどきロン毛ってまだ言う?)、わたしがなにげなく
藤木直人のサラサラヘアが王子っぽいとかなんとか、TVを見ながら言ったら、数日後
藤木直人みたいな髪にしてしまった。わたしは藤木直人「もどきの人」なんかいらないし、
なんだかいままでの彼のどこが良くて好きだったのかもパーっと忘れてしまった。
「私好みな格好」なんか、これっぽっちも望んでなかったのに。そのままのあの人が
好きだったのに。なんだかもうすっかりしらけちゃいました。

670 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:47 ID:MLmS6pIV
>>667を見て思い出したんですが。
昔付き合ってた人が車を買い換えたいと言い出し、「どんな車が好き?」と
聞いてきたので何となく某国産車の名前を答えたら、数日後に本当に
その車を購入してきやがった。

相手の言うことに何でもかんでも合わせる、主体性の無い奴は嫌いです。
車ぐらいてめぇで選べYO!



671 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 00:58 ID:qiNZSpAN

別に百年の恋をしてたわけじゃないが、それなりに真面目につきあおうと思ってたのに
初エッチの時、先にさっさと裸になってごろーんと横たわり「さ、舐めて」と言われて目が点になった。
若かったからかもしれないけど、昼間仕事をしている時はそんな人だと全然思わなかった。



675 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 02:12 ID:twqYB4d9
100年の恋がさめるきっかけの1つ。

昔の彼氏。
ある時、親が長電話をしていた。(小1時間くらいかな)
その電話が終わってすぐに彼から掛かってきたんだけど
いきなり「キャッチホン付けろ。」と言われた。
「親の電話だから、勝手には出来ない。」と答えると
「お前が金を出して付けろ。」という。
親の長電話の間に何度かかけてきていたらしい。
そして、なかなかつながらないのでイライラして上記の発言。
急ぎの電話と言うわけでも無くて、通常の内容。
元気?位しか、話す内容は無いのに、なんでそんなことを言うのか理解できなかった。
私も「長話しているなぁ。」とは思ったけど、親の電話なのでイライラすることはなかった。
実家にかけていれば、本人だけが使うわけじゃないし
いつもいつも相手が都合良く、電話に出られるわけでもないのに。
私は電話は相手の時間に、割り込ませてもらうと思っているので
尚更 理解できなかった。

まだ携帯が今ほど普及していない頃の話でした。



694 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 13:41 ID:nqAI0298
20才のとき、お互い意識しあってる仲の男友達がいた。
その人と会ってると楽しいし、このままいけば付き合うかな…と思ってた。
私は外で眼鏡をかけるのがイヤでずっと裸眼だったのですが
思いきってコンタクト作って初めて会った日。
大きな口開けて笑う彼の奥歯が見え、そこに真っ黄色の歯クソがこびりついていたんです!
もう、一気に萎え~ですよ。
ちょうど夕暮れの公園だったので、私が無言になったのをいい雰囲気と勘違いしたのか、
「…キスしていい?」
と真面目な顔で言われて更に萎え。
奥に歯クソつまってる口とキスしたくないっす。
断って帰りました。その後の誘いもすべて断り自然消滅。
せめて人と会うときぐらい歯を磨いてくれ。(相手が男・女関わらず…)



695 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 13:47 ID:gZpYvJ8E
昔つき合っていた人が、冬場寒いからといって部屋にあるペットボトルで
用を足していると知った時。
しかも実は男の人はけっこうしてるらしいと知って、さらにショック。

696 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 13:55 ID:YMkhPjgm

>>695
するかヴォケ!!
お前のまわりだけだYO!!

697 名前:  投稿日:02/02/14(木) 14:18 ID:JNP2pd9l
>>695
俺もやってるぞ。ばれて無いけどな。

698 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 14:20 ID:q3iOEFJz
>>695
ウゲゲゲェェ。信じられん!!そいつ、オカシイよ!!

ちょっと聞きたいんだけど、
>しかも実は男の人はけっこうしてるらしいと知って、さらにショック。
これってそのつきあっていた男から聞いたんじゃないの?
だとしたら、大ウソだよ。そんなことする奴いねぇよ!!

703 名前:695 投稿日:02/02/14(木) 14:31 ID:JbH0AZPD
>>698
聞いたのは彼の友達。
「信じられないでしょ」って言ったら「俺もしたことあるよ」って。
しかも、遊びにいった時に置いてあったのも許せない。
気がつかなかったんだけど後から、「いや~、飲まないかと思って
ひやひやしたよ」だって。
最悪!!



706 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 14:52 ID:qGYo1h4x
つきあいだして間もない頃、自分が如何に不幸な境遇(就職できずフリーター生活、
親からのプレッシャーで精神的に鬱気味etc)かをこんこんと語ってきたので、
ひととおり聞いた後に私が「あまり焦らないでゆっくりやりな」みたいなことを言ったら、
「でも挫折したことのない君にはわからないでしょ?」と返された。
(当時、私はフツーに大学生やってた)

この際、私の返答が適切だったかどうかはさておき、
こっちの事情も知らずに一方的にそう返されたことに非常に腹が立った。
確かに人から見たらのうのうと人生やってるように見えるかも知れないけど、
それなりに悩むこともあるし、泣くことだってあるんだよ。
今思えばこの時点でさっさと別れるべきだったな…。



709 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 16:42 ID:+plFDn3y
もう時効だから言っちゃう。

同い年で付き合っていたのだが、私が就職、彼が大学4年生の時。
些細な事から喧嘩して別れたんだけど私は未練たらたらだった。
1年位してからたまたま会う機会があって
私は「もう一度やり直したい・・」と思っていたんだけど
元彼が「いま高校生と付き合っててさ~色々プレゼントくれるんだよ~」
といって見せてくれたのがヴィトンの財布や手帳。なんか一気に冷めた。

年下の、しかも高校生からブランド物を貢がれて
それを自慢する男の気が知れない。
そういえば私とデートしてた時、食事もラブホもいつも私がおごっていたな。
元彼は学生だし、私は社会人だからその時は疑問に思わなかったけど。



710 名前:おさかなくわえた名無しさん[00] 投稿日:02/02/14(木) 19:10 ID:dKG5Ctpg
フロントホックのブラを壊されたとき。

ホックの外し方がわからなかったようで、力まかせにヘンな方向に
曲げて、バッキっと音がしてプラスチックのホックが割れた。

まだ買ったばっかだで気に入ってたブラだったのに。
知ったかぶりするなー。
どうやって外すの?って聞けばいいのに。

夏だったのに、ノーブラで帰ったんだよ!

711 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 19:15 ID:XJkJSkJl
>710
ちょっと萌えた。

715 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 19:43 ID:ONGUVbuV
>>710
で、その後の事のほうが聞きたい。

716 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/14(木) 19:52 ID:V3Ezh/hv
>715
そうだそうだ。ブラをはずす時ってことは
これから一戦交えようって時だったんだろうし(w

717 名前:710 投稿日:02/02/14(木) 21:05 ID:dKG5Ctpg
それが、その後ヤったのかヤってないのかは覚えてないの。
たぶんヤったんだろうけど、ぜんぜん記憶にない。

ブラ壊れたのがショックで、ムカついて。
バイト代入ってたまには高いの買おうって、買ったんだよー。
学生であまりお金ないし、普段は通販の安いのだったから。
下着にお金かけはじめの年頃だった。

彼の部屋だったから、その後帰らなきゃならんし。
着てたのがTシャツじゃなくてよかったよ。
色の濃いブラウスシャツで、なんとかビーチク透けなかったから
ノーブラで帰宅。でももしかしたら透けてたかも。
フレンチスリーブだったので、脇しめて歩いたっけ。

ヤったかどうか覚えてなくても、着てた服は鮮明に覚えてる。

壊れたブラも未練がましく捨てられなくて、
しばらくタンスにしまっといた。(洗濯までして。ほんとバカ!)

男とはブラとは関係ない理由で別れたけど、その後もブラはまだタンスの中に。
別れたあと少しして、捨てたけど。

その後なんとなく、フロントホックブラは買ってません。

今だったらねえ、ブラの1つくらいって思えるんだけど、
なんであんなに異様にショックだったのかねえ。
フロントホック見るたびに思い出すしさ。苦い思い出。
その男、ブラ壊したってことが一番の思い出で、
他の思い出とんでるのよね。

>>713、>>714
いかにも手馴れてるヤツ、うーん。どうだろ。
単に外し方を知ってる、くらいしか思わないかも。
手馴れてるかどうか、ブラだけで判断するわけじゃないしね。
手馴れてないこと自体は別に問題ないから、壊す前に聞けと。




727 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 16:19 ID:KFhqtW4v
冷めたと言うよりむかついたのほうが近いかもしれないけど・・・
彼は割りと料理の腕に自信がある。私も得意ではないが一人暮らしだから
一応ひととおりのことはできる。
材料の切り方とか、味つけとか手順って人それぞれなのに
イチイチ横から文句つけてきた時。
「え?そんなふうに切るの?」とか「次はこれやったほうがいいんじゃない?」
とかうぜぇぇぇぇぇ!のなんのって!!
「だったらてめぇが作れよ!もう二度とお前に料理は作ってやんねぇよ!」
とオモタ。怒りと同時に一気に冷めた。



729 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 16:31 ID:zjOQlADa
スリッパを履いてと歩いて来たと
思ったら、そのまま畳の部屋にスタスタ…。
布団の上をスタスタ…。枕の上をスタスタ…。
そして枕の上にドッカリ座った。
あんまり躊躇なくやるんで、注意するのが遅れてしまった。



733 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 17:31 ID:XCJQMRDv
仕事で関東に引っ越してきた関西出身の男性と付き合う事になった。
関西弁って明るい感じがしていいな~と、彼が関西出身なのを快く思っていたら。
もう何かにつけて関東と関西の比較。
「関東の男はカマっぽくてぶん殴りたくなるね」
「関東弁て『~じゃん』とか馬鹿みてえ。あんな言葉よく口にできるよ。
 恥ずかしくないのかね」
「関東の人間は気取ってて笑える。思いやりもなさそう。関西は気のいいヤツばっかなのに」
「関東の食いもんはマズイ、関西は食いもんも旨くて最高!」
「関東のお笑い芸人、つまんね~。あんなの関西だったらデビューもできないね。
 関東人は何に関してもセンスないからな(プ」
(以上すべて関西弁に変換してください)

・・・あの・・私も関東出身なんですけど?
私の家族も友人も関東出身で、今あなたが大声で悪口言って歩いてる場所は関東地方で
周りでじろじろ見ている人の大部分は関東出身の人たちだと思うんですけど?
とくに郷土愛が強かったわけじゃないけど、なんかムカついてた。
>でも他の部分ではいい人だったので我慢。
でもある休日のこと。
どこか逝こうよ、でもこの辺の遊び場詳しくないから案内してと言われたので
私なりに楽しいと思うところに案内した。そしたら彼の一言。
「なんだ~やっぱ関東ってたいした遊び場ないんだな。この程度の場所だったら
関西にもある。TVや雑誌で東京がいい所みたいに取り上げてるけど
しょせん関東は関東、見かけ倒しってことだな(ワラ」
そこで私はブチ切れました。
「ああそうかよ、そんなに関西が好きならとっとと関西に帰れ。
センスが良くて思いやりのある関西の女性と付き合えば?」
と言って一人で帰ってきました。
その後平謝りの電話がかかってきたけど気持ちが完璧に冷めてしまった。

735 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 17:43 ID:whe9dVHs
>>734
その人、たぶん関東にすんごいコンプレックスあるんじゃない?
郷土愛みたいなものは誰でも多少はあるから
その土地の人にその土地の悪口を言わないようにするでしょ。
その人は関東に馴染めない自分を正当化したかったのかも。
良い大人が痛すぎるね。

736 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 17:50 ID:FU4RnBOu
>>734
あー、元彼にそっくり。
すーぐ、「気取りやがって」とかうるさかったよ。
豊中の緑ヶ丘(高級住宅地らしい)に住んでたのが自慢だった
みたいだけど、元気かなぁ。
その人は、傘を地面に平行に持って歩くのをやめるように
何度言っても直らなかった。
そんなとこが嫌になって別れたけど、5歳も年下の高校生に
そんなこと言われて恥とも思わないDQNと付き合ってた
私も私だな。

737 名前:名無しさん@HOME 投稿日:02/02/15(金) 18:26 ID:4/8w5LfC
私は逆に、田舎の出身地をひたすら隠して、「都会の人」になるべく
必死に努力してる彼が痛々しくもサムくて、気持ちがさめたことあるよ。
訛りや地方の習慣がポロっと出たときなんか、
「ごめんね、こんなの田舎モンだよね?気をつけるね」っつう卑屈さ。
それだけならよかったけど、他の地方出身者をバカにしたり、
地方出身なのに堂々としてる人が許せないらしく、
「訛りを直さないなんて、あつかましい」だの、
「郷に入っては郷に従え」だの筋違いのこと言い出したんで、別れた。



740 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 18:45 ID:50SoS9dH
帰りが遅くなり、終電間際に手をつないで二人で大学内を急いで歩いて
いた。すると突如他学部の教員(双方面識全くなし)とハチ合わせ。

その時彼が私の手を離すことの素早いこと素早いこと。「ぼ、僕は何も
してない」と言わんばかりの速さ。    

この人はダメだと思った。



744 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 19:26 ID:DW0RBx9j
もと彼は何かこだわりがあったらしく、絶対にご飯を食べるのに箸を使って食べる。
フランス料理でも箸、スパゲティでも箸。

 何がイヤ~ンだったかというと、お店で『お箸を下さい』と私に言わせること。
ファミレスとかだったら全然平気だけど、フレンチレストランでは恥ずかしかったので
『自分で頼んで』といったら大声で怒りだした。
冷めました。

753 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/16(土) 00:22 ID:P7oLJ7WR
変に気取って無理にフォーク&ナイフ使うより
素直にハシを頼むってだけなら、むしろ好感もてるのにね。

もったいない。



746 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/15(金) 19:35 ID:O6XMDg3f
道に迷ったとき「その辺の人に聞いてきて」
彼の分だけオーダーが来ないとき「まだですかって聞いて」
彼が電車に忘れ物したとき「駅に問い合わせの電話して」
…なんで自分でできないんだろう?
そして、いやだって言うともの凄い勢いで怒り狂うのはなぜ?
すごくガキっぽく見えて冷める。



762 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/16(土) 06:48 ID:d79R0/yg
初Hの時、彼がどうしてもコンドームをはめられなかった。
不器用だなあと思ってたが、実は童貞で、始めての体験だったらしい。
しかも「でかすぎて入らないのかなーハハ」
と言われたのは、すごく萎えた。

童貞なのはいいが、コンドームのつけ方ぐらい練習しといて欲しかったyo

764 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/16(土) 07:25 ID:ZPNUxlZu
>762
>童貞なのはいいが、コンドームのつけ方ぐらい練習しといて欲しかったyo

つまり夜中に独りで、勃起させたティムポにそっとコンドームを被せろと?
そこんとこ、ハッキリさせて欲しい。

766 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/16(土) 08:44 ID:g5BbfTmi
>764 762じゃないんだけどさ、見栄はるなら、練習して欲しいな。
童貞でうまくつけられないなら、素直にそういって欲しい。

779 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/17(日) 00:16 ID:Mel66LJV
そう言えば昔会社の寮にいたころ童貞のやつが
初めて彼女とエッチするからって、
コンドームの付け方を教えてくれとまじな顔して
部屋に入ってきた。

782 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/17(日) 00:33 ID:Mel66LJV
そいつは寮で有名なきょこんの持ち主だった。
宝の持ち腐れってよく言われていたなあ・・・
一回、そいつがオナニーしてる瞬間に部屋に入った。
ぎんぎんで、すごかった・・・
しかも会社のミスコピーでちんこをふいていた。

780 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/17(日) 00:26 ID:g+dyfNp7
そしてそのまま779と友人は・・・



795 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/17(日) 21:12 ID:OEgIK0Xs
で、本題に戻すんだけど、カレとHした時に、
カレのちんちんがモワッと臭かった。
問いただしたら、前の日、別のオンナとHしたまんまだった。
フタマタかけられたショックより、
そんなモノを私にしゃぶらせたり、
入れようと思っていたことが許せなかった。

796 名前:  投稿日:02/02/17(日) 21:26 ID:v/Pu9nGE
>795 おえええ!汚い!
ひどい奴

797 名前:おさかなくわえた名無しさん 投稿日:02/02/17(日) 21:52 ID:4Iv88tPN
>>795
それでハァハァそてるんだろうなぁ。
「他の女に入れたやつをこいつにも・・」って。
別れて正解。




関連記事



カテゴリ「百年の恋がさめた瞬間」内の最新記事



2008/02/16(土) | Permalink  |  百年の恋がさめた瞬間  |  コメント(0)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事