百年の恋も冷めた瞬間! 8年目
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1130171144/
より

78 :おさかなくわえた名無しさん:2005/10/25(火) 21:46:22 ID:At9JWwjV
目が小さいのを普段から気にしていて、彼氏もそれを知っていたのだがある日いきなりぐっと目を広げられて
「あー、ほんとだー。目がもうちょっと大きかったら可愛かったのにねー」

殺すリストに載せた。




DEATH NOTE   5 /小畑 健 画 [本]

【関連エントリー】
- 目が整形済みのものだった
- 彼女がアイプチだった
- 彼氏が薄目でこっちを見ていた
- 私、不細工かな?
- そういうこと平気で言う神経がわからん
関連記事



カテゴリ「これはひどい」内の最新記事



2008/07/13(日) | Permalink  |  これはひどい  |  コメント(63)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 21:39:49 ID:- [編集]
    会う度に、同じような事を言い返してやればいい

  2. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 21:47:05 ID:.H5JdgMI [編集]
    >>1
    なんで彼氏と罵り合戦しながら付き合ってかなきゃいけないんだよw

  3. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 21:56:20 ID:- [編集]
    米1
    彼氏のチ○コの皮を思いっきり引っ張って
    「すごーい、15cmくらいあるんじゃない?よかったね、外人サイズだよwwww」
    あるあr・・・ねーよw

  4. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 22:03:07 ID:- [編集]
    殺人予告だ!

  5. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 22:18:42 ID:- [編集]
    つまり目がちょっと小さい以外は可愛いわけだ

  6. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 22:24:43 ID:- [編集]
    かわいくないのに付き合ってくれてるなんていい男じゃんか。

  7. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/07/13(日) 22:41:30 ID:- [編集]
    どこがいい男なんだかw

  8. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 22:50:50 ID:- [編集]
    こんな程度で殺すリストに載せられちゃ何もつきあえねーよ。
    仕事先の女上司並に気使わないとだめな彼女って彼女でもなんでもないだろ。おまえもてねーだろ

  9. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/07/13(日) 22:58:50 ID:- [編集]
    こいつら結局仲いいんだろうなwww

  10. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/13(日) 23:44:48 ID:- [編集]
    ※8
    目が大きかったらもっとかわいかった、みたいな前向き発言が出来ればいいんじゃね。
    おまえさんだって気遣いなしで気にしてることいわれたら怒るだろ。

    もちろん俺も怒るがw

  11. 名前: 名無しさん :2008/07/14(月) 00:24:36 ID:- [編集]
    (#^ω^)ビキビキ

  12. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 00:47:30 ID:- [編集]
    ※8
    ハゲ彼のデコに自分の髪の毛垂らして、
    「髪の毛あったら格好良かったのにねえ!」
    なんて言ったr

    書いててムカついた。

  13. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 01:47:41 ID:- [編集]
    殺す気や死ぬ気があるなら
    整形でもすればいいのにって思ってしまう

  14. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 02:15:11 ID:- [編集]
    米12
    逆に髪の毛なくてこれだけカッコいいんだから凄いよw
    別にかっこよくなくても好きだけど

  15. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 04:41:57 ID:- [編集]
    ことあるごとに、「アタシ目が小さいから…」って言われてたら彼氏もイライラするかもね。
    彼氏の言い方も問題あるとは思うけどね。

  16. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 11:03:29 ID:- [編集]
    ※15
    「彼氏もそれを知っていた」としか書いてないのに
    「ことあるごとに言われてたら」とか妄想力ありすぎ

    素直に考えれば人が気にしてる身体的特徴を
    分かっていて無神経に口にする方が悪いと分かるだろうに

    まるで彼氏の落ち度の方が小さいと言わんばかりだな

  17. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 13:53:16 ID:- [編集]
    化粧で化ければいいじゃない、気にしてるなら。

    つか殺したくなるほど気にしているならプチ整形でもしたらいいじゃない。
    俺も毛深いのがコンプレックスだったから高い金払ってレーザー脱毛したぜ。

    手段はいくつかあるんだから文句言う前にやってみればいいのに。

  18. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 14:24:08 ID:- [編集]
    ※17
    化粧したって限度がある
    目は整形するとキモくなることも多い ゴマキとか見れ

  19. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 14:45:24 ID:- [編集]
    ※12
    それは殺されても文句言えない

  20. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 14:53:49 ID:mQop/nM. [編集]
    レーザー脱毛と整形(外科手術)の危険性をいっしょにしないでほしいし、
    手段があるんだから文句をいうな、っていうのはおかしい上に話がズレてる

    人が気にしていることを、笑い物にした彼氏の社会性の低さと無神経さが問題なんだと思うけど

  21. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:00:38 ID:- [編集]
    ※20
    男の無神経さは大前提として
    コンプレックスに甘んじてる女の方にも多少なり甘えはあるんじゃね?

    気にはしてるけど行動するには億劫なレベルのコンプレックスって事だろ。
    本当に深いコンプレックスを抱えてる人はこんなレベルじゃないって。

  22. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:14:58 ID:- [編集]
    ※21
    整形しない理由は「億劫」しか思いつかないの?
    あなたに記事の彼氏を無神経と呼ぶ資格は無いね

  23. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:21:17 ID:- [編集]
    自分の事、全然ブスではない、とかは思わないけど、他人をみると、自分よりブスの方が世の中多いって、正直思える。絶対口には出さないけど。
    あの娘もあれで生きていけるし、ちゃんと結婚もしてるんだから、自分には整形とかそこまでする必要はないって思う。

  24. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:26:39 ID:- [編集]
    ※23
    そういう※するなら顔うp汁

  25. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:29:48 ID:- [編集]
    ああ、これがスイーツ(笑)の思考回路か・・・

  26. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:43:40 ID:mQop/nM. [編集]
    >>21
    おっくうってなんだ?
    21はレーザー脱毛した人?
    なんで「自分がしたんだから他人もしろ」って理屈になる?

    コンプレックスに甘んじるってなんだ。
    レーザー脱毛ぐらいで払拭されるような程度の軽いコンプレックスで
    自信満々に人に説教垂れるな


    しかしその提案を仮に受け入れ、手術したとしよう
    この彼氏はそれを指摘し続けて、生まれつきの造形以外にも
    整形を悪く言ってコンプレックスを増やすと予想

  27. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 15:55:12 ID:- [編集]
    ※22
    確かに整形にはリスクがあるが、リスクとコンプレックスを天秤にかけてみたら
    リスクが怖くて踏み出せませんって事だろ、結局?
    つまり彼女のコンプレックスはリスク程の重大さはなかったんだよ。

    それで、人を殺したいだとか、可哀想にと思ってやれとか…。

    つか、整形以外にも方法があるかもしれないじゃないか。
    出来ない言い訳並べるより。それを探した方が有益だろうに。

  28. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:01:27 ID:- [編集]
    ※26
    そんな理屈になって無いだろ。
    嫌な部分があるならマシになるような
    何かしらの自己努力をしてみればいいんじゃね?って話だろ?

    それをしないで境遇に不平を言うだけでは余りに不建設的だって事。
    男も無神経だが、女もなにかしら努力すればよかったのに、と。

    というか、何で整形を強要した、みたいな流れになってるんだ?

  29. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:14:39 ID:mQop/nM. [編集]
    >>28
    なんで「なんの自助努力もない」とか決めつけてんの?
    境遇に不平を言う、じゃないでしょ…
    そんなこと一言もかいてないじゃん。
    単に、彼氏が無神経で怒りが沸いた、と書いてるのに
    なんで女の側の努力が足りないとか妄想炸裂してんのというか、
    矛先がその妄想で補われた女像にだけ向かってんの?
    なんでそんなに必死で論点ずれてんの?

    あと、28=17?
    じゃあたとえば28が背が低かったり足が短いことを気にしていたとして、
    彼女がおまえに無神経な一言を言ったとする。
    それを誰かに嘆いたとき、「なにいってんの?
    そんなコンプレックスに甘んじるほうにも問題があるんだぜ。
    不遇をかこつだけじゃなくて、なんとかしようって自助努力が大事なんだぜ!」
    とか言い出されたらどうすんのよ。

  30. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:19:24 ID:mQop/nM. [編集]
    >>27
    持論はわかったんだが、今の話は
    「この彼氏が無神経、デリカシーなさすぎで人としておわっとる」
    が議題なのね。

    あんたが話したい
    「コンプレックスを払拭するには応分のリスクを背負うことも必要でなければ程度の低い」云々
    を話しているわけではないのね。
    だから、場違いっていうか…
    話の持っていき方が悪かったんだよ。

  31. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:45:43 ID:- [編集]
    ※29
    目が小さいのは嫌だなぁと(少なくとも自分に対して)吐露する事は
    現状に不満を抱いてるって事だろ?
    で、抱いたから何をするかと言えば何をするでもないし
    今後また無神経な誰かにそこを突っつかれたら
    また怒ってそれでおしまいなんだろう?
    この話自体は男=無神経は一つの結論だけれども
    それとは別に自分磨き頑張ってみればいいじゃない、と思うことはそんなに悪い事なのかい?

    脚や背が短いのは大仰な手術をしなきゃどうにもならんだろうが
    例えば髪が薄ければ医者に相談してみるとか、いっそ開き直って坊主にしてみるとか
    自分でも何か策を講じてみなければ何もそこから進まないじゃないか。

    全部他人のせいにしてはい終わり!ではあまりに非建設的過ぎるんだぜ。

  32. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:46:14 ID:- [編集]
    ※27
    リスクを犯さなきゃ大した悩みじゃないとか
    他に方法があるとか考えるのはあなたの勝手だけど
    自分の考えを他人にまで押し付けないで欲しいな

    そういう人を無神経と言うんだけど、自分じゃ分からないのか

  33. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 16:50:34 ID:- [編集]
    ※31
    ホント、ズレてるな・・・

    元記事は冷めた瞬間を書いたものであって人生相談じゃないんだよ?
    彼女が自分をどう変えていくかなんて余計なお世話だろ

  34. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:11:22 ID:mQop/nM. [編集]
    >>31
    最後に書こうと思っていたけど、今書く
    おまえはお前のコンプレックスを即物的な方法で払拭したかもしらんが、
    一連の書き込みは思い上がっているし論点ずれてるし必死すぎだし思い込みだ

    なぜかというと、コンプレックスとのつきあい方はひとそれぞれ
    おまえのように即物的に消し去る人間もいれば、
    別の解決方法に走るやつもいるし、
    一生そのまま見つめて生きていく人もいる
    それは人それぞれで、そんなことで他人を攻撃するのは無神経っていうんだよ
    ある意味まだコンプレックスにとらわれてる


    あと、その「まだ目が小さいんだからなんの努力もしていない」という
    無理やりなこじつけをするあたりが
    「整形を強要している」と捉えられるんじゃないかな。
    造形を根本的に変えるのには整形しか解決方法が存在しないわけだしね。

  35. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:14:50 ID:mQop/nM. [編集]
    >>31
    化粧でいっときある程度大きくみせることができたとしても、
    「目が小さい」というコンプレックスが消えるわけじゃない。
    まぁ、消える人もいるかもしれないけど。

    そこで「目が小さいのをいまだにうだうだいう」=
    まだ整形していない、そこまで深いコンプレックスじゃない、
    と、なぜかひとっことも書かれてもいない女の努力不足をきめつける論理の飛躍
    なんでそうなんの?

    だいたい、「なんの努力もしていない」って、
    この彼女たぶん化粧ぐらいしてるよ。
    でもそのうえで、無神経な一言に怒ったって投稿してるんだよ。
    それを、「努力するのはいいことなのに、なぜそれを言ってはいけない?」とか話がずれすぎ。

  36. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:18:14 ID:mQop/nM. [編集]
    >>31
    もうそろそろ白旗あげたら?

    背が低いのや
    あと、髪が薄いのも男性の場合、どうしようもないこともあるよ?
    医者に行ってもどうにもならなかったハゲに、
    彼女が「ハーゲw!ハーゲww!頭光ってるね~」と言われて彼氏が怒ったら、彼女が
    「なにを怒ってんの?自助努力が足りないからでしょ?
    他人をどうこうするより、建設的に前向いたほうが(略)」
    とか言っているのがまさにあなた。


    でも、医者に行く以外とか、髪の毛が薄いままでもコンプレックスの解決方法はあるし、
    それでいいじゃない。
    髪の毛が薄いままでも、それを伴侶に否定されないことでコンプレックスがなくなっていく人だっているんだ。

    それに、目元の整形って十二分に大仰な手術なんだけど。

  37. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:24:50 ID:- [編集]
    みんな文章長すぎて結論がどうでもよくなってきた
    ホント負けず嫌いな人多いな

  38. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:34:41 ID:- [編集]
    こんな所で話あいに勝って(勝つとかいう概念もよく分からないけど)嬉しいのかねー?

  39. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 17:38:19 ID:- [編集]
    この話題は※30の
    「この彼氏が無神経、デリカシーなさすぎで人としておわっとる」
    でFAなのにね。
    ここまで話が広がったことが驚きだ

  40. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 18:33:19 ID:- [編集]
    レーザーでツルツルになった事が嬉しくてたまらなさ過ぎて、
    自分がどえらい大層な事をしてコンプレックスを乗り越えた、
    人に説教する価値のある人間だと思っちゃったんだろうよ。

  41. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 18:52:30 ID:- [編集]
    長文うぜええええええええええええええ
    彼氏無神経市ねってことだろ??

  42. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 19:44:46 ID:mQop/nM. [編集]
    ごめん長文書き込んでるの自分だけど
    うざくてごめんね


    でもレーザー脱毛の人は、毛が消えたからって
    コンプレックスなくなったと思っているのかな?
    昔毛深かったことについて、心ない言葉で笑い物にされたら、
    本当になんの痛みもなしに同じように昔の自分を笑い飛ばせるのかな?
    無理だと思うけど。きっと痛みは残っているよ。
    もう毛深くないから脱毛では解消できない。
    どうするんだろう。

  43. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 20:06:40 ID:- [編集]
    「彼氏は無神経だ。」

    「うむ、彼氏は無神経だ。
     しっかし、女の方も何か策を講じてみればベターなのにね。」
    程度のやり取りだろ、これって?


    この程度の話で何でこれだけ無駄に盛り上がれるんだよwwwww

  44. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 20:07:33 ID:- [編集]
    殺すリスト吹いたwww
    目が小さいからかわいくないって事ならなんでこの男は付き合いおkしちゃったんだろうなあ。
    結局のところ結構かわいかったんだろ?

  45. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 20:12:34 ID:- [編集]
       ∩___∩         |
       | ノ\     ヽ        |
      /  ●゛  ● |        |
      | ∪  ( _●_) ミ       j
     彡、   |∪|   |        J※17
    /     ∩ノ ⊃  ヽ
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

    だと気づいた俺はプロのちゃんねら(笑)

    でも面白いからもっとやれ

  46. 名前:   :2008/07/14(月) 20:57:29 ID:- [編集]
    くだらないほど陰湿で後ろ向きな女なんだろうな、
    ていうか普段から女の方が無神経だったんじゃないの?

  47. 名前:   :2008/07/14(月) 21:00:09 ID:- [編集]
    へ?この程度?
    無神経無神経って騒ぐ女の方が普段から無神経な奴が多い気がする
    (というより今まで女の方が無神経な奴が多い感じ、とくに集団になると大阪のババァみたいになる)

  48. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 21:39:40 ID:- [編集]
    この彼女、冷める以前に冷められてたんじゃないの?

  49. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 21:46:50 ID:- [編集]
    人の気にしてる事をわざわざからかうもんじゃないってばっちゃが言ってた

  50. 名前:   :2008/07/14(月) 22:30:14 ID:- [編集]

    男女間に限らず人間関係で重要な事だよな

  51. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/14(月) 23:31:04 ID:- [編集]
    どうしても女叩きにもっていきたい奴が本当に多いな

  52. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/15(火) 09:48:25 ID:- [編集]
    ※51
    そりゃ放って置くとデフォルトで男たたきになるからな。

  53. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/15(火) 10:28:09 ID:- [編集]
    男叩き(笑)

  54. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/15(火) 15:56:56 ID:- [編集]
    コンプレックスに触られるのってすげー嫌だよ。
    気にしてれば気にしてるほど。

  55. 名前: 冷めてない名無し :2008/07/15(火) 21:54:31 ID:- [編集]
    47はコピペ?
    何度か見たことがあるんだけど。

  56. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/07/16(水) 02:10:23 ID:- [編集]
    明らかに無神経な男が悪いだろ
    「もっと」かわいくなるねー、ならまだいいもんだが

    しかしこんなんでも
    女叩きにもってくってすげーな

    >>52
    男叩きなんて滅多に見ないけど。
    たいがい無理矢理「だから女はー」「女も努力すればー」
    にもってくのが多い。


  57. 名前: VIPPERな名無しさん :2008/07/17(木) 11:00:43 ID:- [編集]
    ※12のおかげでどのくらい腹が立つのか分かった

  58. 名前: a :2008/07/20(日) 10:36:56 ID:- [編集]
    聴き方と返し方が下手なカップルってことだな

  59. 名前: 冷めてない名無し :2008/12/20(土) 22:11:08 ID:- [編集]
    >>47
    大阪のババアってあれ全部テレビ局が用意してるタレントじゃないか。
    テレビや雑誌の女に関する情報だけなんでそこまで信じられるの?

  60. 名前: = :2009/02/14(土) 12:18:17 ID:- [編集]
    ある日突然「本当だ」って彼氏がいうくらいなら、普段彼女が「私目小さいから…」ってネガティブなことばかり言ってたんだろ?
    そこで「そんな訳ないじゃん!」って毎回いってもらいたかったのバレバレ。
    普段自分から言ってるのに、相手に言われたから切れるのは頭がおかしい

  61. 名前: 冷めてない名無し :2010/03/08(月) 21:46:41 ID:- [編集]
    異性に高い顔面偏差値を求める男(女)は総じて顔面偏差値が低い
    これ豆知識な

  62. 名前:   :2010/06/07(月) 12:25:11 ID:- [編集]
    ※61

    ドブスだけどB専です
    すいません
    死にます

  63. 名前: 妖狐蔵馬 :2012/05/20(日) 20:46:20 ID:- [編集]
    *1、*6、*8、*9、*13、*15、*17、*21、*27、*28、*31、*43、*44、*46、*47、*52、*60
    超弩腐れ異星人乙!>>78元?彼共々『人間界引退宣言』して自分の星に帰りやがれ!!


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事