冷めるきっかけになった恋人の生活態度 Part4
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1103012204/
より

889 :おさかなくわえた名無しさん:05/01/07 23:56:36 ID:ULgHDI0X
去年の11月、7つ上の28歳の人にご飯に誘われた。
学生同士でしか付き合ったことがなかったので、大人の男の人に舞い上がってどきどきしながら個室の和食屋へ。
しかし、箸の使い方が汚かった…。
誘い箸というのか、食器を箸で引き寄せていてまずそこで引いた。

次に私が就活なので「公務員試験を受けて小学校とか学校の事務をやりたいな」とぽろっと話した。
その瞬間、「そんなんでいいの?」と言われた。
大学の生活も教職を2学科分とっているので「毎日図書館通いだよ」というと、またもや「そんなんでいいの?」と言われた。
相手は社長の息子で経営コンサルタントをしてて、二子玉に住んでて事務所は千駄木のそいつには、確かに私の考えや生活は地味かもしれないけどすごくむかついた。
大学時代は遊ばなきゃ、とまで言われて、なぜ付き合ってもいないひとにそこまで言われなきゃいけないのかわからなかった。
告白されたけど、もうそいつの顔は劇団一人にしか見えなかった。

890 :おさかなくわえた名無しさん:05/01/07 23:58:36 ID:yl32iAbL
>もうそいつの顔は劇団一人にしか見えなかった。
すんごいワロタ
以前はどう見えてたんだァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、





【関連エントリー】
- お椀に盛ったご飯とお箸の稚拙なイラスト
- 口の中に入りきらなかったスパゲティを歯で噛み切った
- もらった!!
- 子供の頃から覚えられなかったしもう無理だと思う
- ハッピーターン
関連記事



カテゴリ「価値観」内の最新記事



2008/03/29(土) | Permalink  |  価値観  |  コメント(1)   ランキング   EDIT   Top↑



この記事へのコメント

  1. 名前: 冷めてない名無し :2008/04/09(水) 17:20:05 ID:- [編集]
    劇団一人www


コメントを投稿する

※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。

 管理人にだけに表示  (管理人にのみ公開されます)


カテゴリ別最新記事
Loading

下ヘッドライン



最近の記事(30件)



人気記事